抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/24(火) 新ぱそこん。
実は先週の土曜に、今まで使ってたノートパソコンに見切りをつけ、新しいパソコンを買いました。

今まで使ってたノートパソコンは、大学時代生協で買ったやつなのですが、これがまぁなかなか。なんていうんですか?

だまされた感の強い出来になっておりまして、生協パソコンを買った人はもれなく後悔しちゃうオプションつき。

いや、別に自分は後悔してないっすよ?今まで使ってきて不満なんて感じたことないし。


まぁ軽く絵を描こうとすると百発百中でフリーズしますが。


そんなわけで会社の同僚にそのことを話すと、


「あぁ。パソコン?オレが作ってやるよ。今度の土曜はアキバだな。」


! ゜゜( д )










・・・それからトントン拍子に事が進み、今では自分の目の前には立派なデスクトップパソコンがあります。



うわ〜んなんだこの速さ!綺麗さ!やべーやべーよ。これが真のパソコンなんだね!?

何も描いてないのに絵まで上手くなった気分です。

まぁ残念ながらそれは見事にありませんでしたが。


いや〜ほんと。新しいパソコンっていいですね〜w








ちなみに今回の自作パソコン購入費用として13万とんでいきました。ぐふっ

とはいえこの値段でこのパソコンはほんとに安上がり。

ほんと買う部品から製作までずっと付き合ってもらった友達に感謝してもしきれないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.