抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/25(土) てきとーえにっき2
友達が来た。

2005/06/23(木) てきとーえにっき
1、2ヶ月前の研修先での話

2005/06/21(火) あぁ〜
巨人まけた〜〜。

せっかく清原ホームラン打ったのにーー!!


相変わらず中途半端な投手陣によってぱかぱか打たれやがって!だめ巨人がっ!!





でも大好きです。





今日は研修の関係で、工事中の建物の見学に行きました。


見学内容はケーブルの設置工事です。

ただ建物は新築のビルなので規模は相当デカイですが。


自分の就く業務とは直接関係はないのですが、他の部の仕事を生で見てみるのはなかなか面白いです。




・・・にしても暑い!

あぁもうできかけの建物なもので全然空調機能も整っておらず、

ただひたすら見学している間は、暑い思いをしていました。



う〜ん。この仕事をする人は半端ない忍耐力が必要ですな。

暑がりの自分にとっては鬼ですな。





あ、ちなみに僕は暑がりですが、寒がりでもあります。











うわ、もうほんとダメだな。僕。







とにかく今日は一日中暑かったです。はぁ〜〜〜








ぷっすま見て寝ます。

2005/06/19(日) 気になる存在。
最近こいつの存在が気になって気になって仕方ありません。



ちくしょーかわいいなぁ〜。

2005/06/14(火) うさぎと・・・
さてさて、今日もめでたく会社も終わり、同僚たち5〜6人と電車に乗って帰ることになりました。


駅のホームで、「あぁ〜電車くるん遅いなぁ」と思いながら携帯で時刻表をチェック。



「!」



気づきました。なんと今いる隣のホームのほうが電車くるの早いじゃないですか。


もちろん僕は行きました。同僚らをおいて


ククク、先に駅に着いてびびらせてやるよ〜〜




・・・うん、社会人のやることじゃないね!!!




でもそんなの知ったこっちゃなく、意気揚々とその電車に乗ります。




その行動にやっと気づいた同僚たち、口々に言います。「え!?いいのそれで?!」「間違えてないの!?」「そんなやんちゃぶり発揮していいの!!?」



ふふ不。全然よゆう。しっかり調べましたから。



その電車は間違えることなく目的地方面までまっしぐらに行ってくれました。






と、思ってたら途中の駅で終点。あらま。





仕方なく次の電車を待つことに。








4分・・・




8分・・・・






お、おせぇ。


こ、これは相当まずいかも。

ひょっとして大人しく待ってたヤツらのほうが早く乗っちまったんじゃねえのか!?




そんなことを思いながらも、12分後にようやく電車は来てくれました。




っく、急がねば!!!




そういって来た電車に飛び乗った瞬間。














あら、同僚たち。






そこにいたのは異様なまでにニヤニヤした同僚たち。






あぁ、なんてこったぁ。どうやら待ちすぎて、







同僚の乗ってた電車に追いつかれたらしい





何?この現代版「うさぎとかめ」






ならオレはうさぎかっっっっ!!!








そんな心のツッコミと僕と同僚を乗せて、電車は目的地へと普通に向かっていきましたとさ。


















めでたくねぇ。

2005/06/12(日) 1000HITしてる〜〜!!
いやもうほんとありがとうございます!

こんな嬉しいことはなかなかないですよ!!1000番踏まれた方おめでとうございます!!!


ん〜そうですね〜〜なんかお祝いのイラストを・・・。








あ、んじゃこの絵↓をどうぞ!
















こんなのでごめんなさい

2005/06/09(木) いきなり
関係ないですけど・・・

2005/06/07(火) ぬぅぅ
なんだか研修という名の雑用ばっかやってます。


だからネタにするようなこともあんまないです。


とりあえず今週いっぱいは雑用ばっかですな。


ちぇ。ジャンプでも読んじゃってよかな。

2005/06/01(水) 携帯がうごかない!?
会社の帰り、いつものように携帯にメールが届いてないかチェックしようとしたとき、なにか違和感を感じました。


何度も何度もセンターに繋ごうとしたのですが、どんなにがんばってもネットに接続できない始末。


しかも、通話すらもできない始末。


僕はまずこう思いましたね。




「やべー!?買い換えてまだ2ヶ月やのに、ケータイ壊れやがった!!」


こんなやわなケータイ見たことありません。

くっそ〜やなもんつかまされた〜〜!!


というわけでえらいものを掴まされた怒りをこらえて会社帰りにケータイショップに行ってきました。







店員に事情を話すと、「とりあえず調べてみますので少々お待ちください」とのことで少々お待ちしました。



ちくしょう〜これでケータイ交換とかになって、

今まで蓄積してきたデータがパーになりやがったらどうしてくれよう!?

愚痴の一つどころか十個くらいこぼしてやろう(`д´♯)





と、一人憤ってたところに店員がすまなそうな顔が戻ってきやがりました。


よし。なんだ結果は?おいちゃんに言ってみ?

穏やかな心を持ちながらも激しい怒りによってナニかに目覚めそうになるのを押し殺しつつ店員の言うことに耳を傾けます。
















え?





四月分の料金があまりにも未払いのため、やむを得ずもろもろの機能をストップさせていただきました!?










やべ。

オラの戦闘力がまるでゴミのように下がってしまった。



そういや携帯を買い換えたときに、「引き落としは5月からになるので、4月分は普通に払ってください。」っていわれたっけ。









あ、やべー。何この恥ずかしMAX。





おとなしく店員さんにお金をお支払いして、とぼとぼと帰りました。








元気にメールも通話機能も復活した携帯を握り締めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.