抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) てきとーえにっき7(飲み会1)
そしてこれから今度は大学の友達と飲んできます。

・・・また、下のようにならないよう気をつけたいです。

2005/07/27(水) 最近
台風もなんてことなく過ぎ去りました。


台風が来るたびに、未だに心の中のどこかで

わくわくしてるガキんちょな自分に気づきほとほと呆れます。



実際ひどい目にもいろいろあってるんですけどね;なんでだろ?



鋼のような自分のガキんちょ魂はちょっとやそっとじゃ砕けないようです。






くだんねぇ。








そんなわけで台風の過ぎ去った今日は非常に暑かったです。


そんな今日は「社長との対話会」という名目で各地、各出向先にちらばった同僚に久々に会える日です。


・・・社長との対話は、

社長1人VS今年の新入社員43人


というなかなか(壮絶)な好カードで、正直意外に面白かったです。


いやぁほんと社長含め上司の明るいこと明るいこと。

自分も数十年後はあんなおもろいおっちゃんになっていたいもんです。




その後の懇親会で同僚とも数週間ぶりにはっちゃけられて今日はほんと満足でした。








オチなし。

2005/07/25(月) そういえば・・・
改めてテレビ見てたら先日の関東の地震が大きくとりあげられてましたね・・・。

自分が住んでるとこなんかもなかなか地震が頑張ってくれた(震度5弱はあったんじゃない?)もんで相当あせりました。


なんたって今うちの住んでる寮、ちょうど外壁修理中でしたから!

なんかもうこうなるんじゃないかという心配ばかりしてました

            ↓↓

2005/07/24(日) 今なおつらい。
お久しぶりの文章日記なのですが、

やばい。今朝からずっとおなかが痛い。

なんか周期的に痛い。おかしいなぁ〜心当たりなんて・・・





ん?待てよ?そういや昨日クーラーつけっぱで寝てたな・・・。



いやいや、それはいつものことだし。何をいまさら効果が表れちゃうのよって話だわ。んじゃ何だろ?












あ。あれだ。10日間寝かせ続けた「すもも」食ったからだ!しかも4個!!









くっ、どうやら熟成させ続けてヤツは「食べ物」から「生物兵器」にレベルアップしちまったようだ。しくった(-_-‖)





でもおいしかったです。







あ、やば。もうしばし休んでます。

2005/07/19(火) てきとーえにっき6(連休)
連休明けの仕事がつらいつらい。

2005/07/11(月) てきとーえにっき5
今でも反省しとります。

2005/07/09(土) てきとーえにっき4
む〜ん。

2005/07/02(土) てきとーえにっき3
一週間ぶりだフォーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.