抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) 内P
ただ今AM0:38

たった今内Pが終わったところです。



あぁ・・・・この番組、9月いっぱいで本当に終わっちゃうんですかね・・・・。


毎週毎週ほんと楽しみにしてました。中年のおいちゃん達が毎回必死になって笑いをとりにいく。その姿が面白くもあり面白くもあり。

それがもう10月から見れなくなってしまうなんて・・・。



今週も相当爆笑させてもらいました。

(あんまはっきりとネタを書くのもアレなのでサラっと流します。)

ウド鈴木やらインパルス堤下、アンジャッシュをドッキリにひっかけたり、デスACTでも相当みんな頑張ったりしてました。


ほんまこんな番組が終わるなんてもったなっ!!!



あ〜ぁ、残念。と思いながら寝ることにします。おやすみなさい。

2005/08/28(日) 今日の出来事。
しかも謝られただけで、この後のお詫びは何も無しときたもんだ。

2005/08/27(土) DS
あぁ〜




















ニンテンドーDSがほしぃぃ!!!!!









前々からは気になってたのですが、「逆転裁判」がリニューアルされて出るらしいんですよね・・・。









やりたいっす・・・・(TдT)









社会人に物言わせてそのうち買うでしょね・・・、きっと。




(追記)あぁ!4000HITしてる!!!皆さんご訪問本当にありがとうございます!僕は幸せもんです(つД`)

2005/08/21(日) 土曜の話。
昨日は友達の51(仮名)君と買い物に行きました。

といっても僕はただ付き添いに行くだけで、これといって買う物はありません。

ただ、51君が買いたいものがあるからというので、こちとら暇なものだったのもあるため快諾しました。




んで51君の買いたい物は何なん〜?




・・・え?






鉄アレイ??








それだけ???




あ、ほんまにそれだけなんや。まあええけど。





そんなわけで何でもあるドンキホーテに向けて、

51氏の最寄駅から一駅離れた千葉のとある駅に集合。




そしてドンキホーテに向かいました。








店内に入り、早速51君は鉄アレイ(8キロ)を1個買いました。

ついでに香水も買ってました。



残念ながら自分用のらしいです。




いつも口癖のように金が無いとか言いつつもいろいろと買う金はあるのね。






さて、買う物買ったし、どっか遊びに行こう!

とも思ったのですが、持ってる物も持ってる物だし、とりあえず51君のアパートに帰ることにしました。



この男は、道中ひたすらヘタれてました。


何せ袋に入れるわけにもいかないので、鉄アレイ(8キロ)を剥き出しで持って帰らなければいけません。


鉄アレイを持ち歩いて電車に乗ってるってのもまぁなかなか異様な光景ですしね。周りの目も気になるでしょう。



車内で、パッと隣見てその人が鉄アレイ持ってたら

正直ひきます。

なおかつ8キロを自分ちまで持って帰るのですからそれなりにしんどいですしね。


肉体的にも精神的にもトレーニングです。





51「やべー恥ずかしい。」

51「ちょ、待ってくださいよ〜。」

51「やべーマジ重いんですけど。」

51「ちょ、待ってくださいよ〜。」

51「自分ちまでマジ遠いわ〜〜」

51「ちょ、待ってくださいよ〜。」


「ちょ、待ってくださいよ〜。」







ええ〜〜〜い!!グチばっかこぼすな〜〜〜!!(゜Д゜#)自分の買ったもんなんやから自分で責任もてやぁぁぁ!!







その後、なんとか無事に家にたどり着いた51君と、


あまりに暇なため東京から遊びにきたという同じ大学の友達トレジャー(仮名)君と、


メシ食ってカラオケ行って遊びましたとさ。







う〜〜ん。





前半の無駄な買い物付き添いさえなけりゃいい一日でした。

2005/08/19(金) 一週間のまとめ
いや〜もうあっという間に一週間すぎたって感じです。



月曜は夏期休暇明けということもあって非常に憂鬱でした。


思わず業務中にうとうとすることが多くて多くてたまりません。





・・・ん?あぁこれはいつものことか。



まぁどっちにしても、週始めからこれでは先が思いやられる!

こんなんじゃダメだ!明日からは頑張るぞ!!





っと思ってた矢先の火曜、宮城県を震源地とした地震発生。






びっくりです。いろいろと出鼻をくじかれました。




僕は現在千葉は幕張に勤務してまして、

うちの事業部は、とあるビルの9Fにあります。




9Fにあるので、震度3とはいえすごい揺れまくりです。

この建物ポッキリいっちゃうんじゃないの?と思うくらいグラグラしました。



でも折れませんでした。さすがです。あざーっす。



しかし地震が収まっても建物自体は揺れ続けました。

余震というか余韻が残ってます。



またこの揺れてる間が長い長い。



そして酔う酔う。








危うく建物の中で乗り物酔いするところでした。













しかしあんな規模の地震の割りに、被害が少なくてほんとよかったです。




うちの友達で被害を受けたと聞いたのは、




茨城在住のMさんの部屋のインテリアが壊滅したということと、




会社の同僚のTくんが逃げようとしたところつまずいて、壁とぶつかり稽古してたことと、





夏期休暇を利用して実家の岡山に帰省中(寄生虫)だった51(仮)くんが、

帰省ラッシュに巻き込まれて死にかけてたくらいでした。




あれ?最後のは地震とカンケーないか。ま、いいや。



ほんと被害が少なくてよかった。(二回目)







そんなこんなで残りの水、木、金は平穏無事に終わりました。






わぁ最後は手抜き丸出しやー。

2005/08/14(日) てきとーえにっき9(実家)
夏期休暇の間は、とにかく楽しかったけど、


体力と金が著しく無くなりました(T_T)



う〜ん、休めてねぇ。

2005/08/08(月) 夏期休暇
会社から夏期休暇をいただいたので、

2005/08/07(日) 花火大会
昨日近所で花火大会がありました。

うちの寮の屋上を使って、社員の方々やその家族・友人まで、なかなか多くの人たちと飲みまくりでした。



いやぁ〜ほんと花火が綺麗のなんの、



僕の実家のある市も毎年この時期に花火大会を行ってたのですが、


去年から

予算の都合で廃止

になってしまいました・・・・。

そんな世知辛い気分をふきとばしてくれるほど花火は綺麗でしたね。見れて本当よかったです^^












ちなみに、会場に寮の屋上を使用するということで、


寮に住んでいる新入社員の僕らは、

準備・後片付けを一日中やらされてました。


ちぇ。

2005/08/02(火) てきとーえにっき8(通勤)
おぉ!3000HITしてるっ!!
皆様ありがとうございますーーー!!!

そんな今日の日記↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.