抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) あぁ・・・・
残業つれーーー!!!




4日連続夜の12時帰りはちょっとどころではないくらいへこみます。




明日もこのくらいにかかりそうなので全然休める気がしません。






そんな中阪神が優勝決めたみたいですね!!おぉおめでとううう!!!!
















まぁ僕巨人ファンですけどね!








そんな巨人の目の前で胴上げ、たまりません。





そんなわけで残業に苦しみ、巨人の目の前で胴上げという悲しみを乗り越え寮に帰ってくると













僕の部屋の前の蛍光灯だけきれとりました。

















ちょちょちょちょっと!!!なにこれ!?





泣きっ面に蜂どころかアクロバティックな動きの曙まで飛んできちゃった気分。











ふて寝します。おやすみなさーい

2005/09/25(日) お絵かきチャット
昨日夜の11時過ぎから、朝の7時にかけて、連載版の方たちと

ぶっ続けでお絵かきチャットをしてまいりました。



すっごいしんどかったのですがめちゃめちゃ楽しかったです!

皆さん絵を描くのがうめーは早えーはおもしれーはで驚きっぱなしでした^^;


改めて絵を描く楽しさを感じ、そしてもっと上手くなりたいと思いました。







まぁそんなわけで起きたのは16時でしたがねorz


明日から仕事頑張ります・・・。

2005/09/22(木) 5000HIT!?

来ていただいた方々本当にありがとうございます。

これを糧に今後も頑張らせていただきますm(_ _)m

この嬉しさを絵に表すとこのくらい嬉しいです!!!!

2005/09/19(月) てきとーえにっき11(三連休)その1
この3連休のうち、一番イベントがあったのは土曜日でした。


なのでその土曜の話を、2話にわけて絵日記にしました。


まずは会社の同期との話です。1/2

2005/09/18(日) てきとーえにっき11(三連休)その2
そして2/2


51(仮)君のネタが多くてすいません。


まぁなんだかんだ言いつつ51君は友達皆から好かれてるんです。


本人にしてみりゃ普通&不本意な行動が、周りの爆笑を誘います。



芸能人でいうと確実に出川ですね。

2005/09/15(木) 下の絵日記
下の日記にも一応絵を描いておきました。ではおやすみなさい。

2005/09/12(月) 土曜の飲み会
そんなわけで大学の友達10人ほどと飲んできました。

懐かしい顔ぶれもあり、見慣れた顔ぶりもあり、すごく面白かったです。


ただ、この中に僕の日記によく出てくる51(仮名)の姿はありませんでした。















あの野郎は「金がない」とこっちの誘いは断っときながら地元の友達と遊んでたようです。














ケッ。


一生歯でも痛がってろ!!!(9/6の日記参照)















まぁそんな51はおいといて、




飲み会の後は10人がかりでお台場へ突入。







しかしそこで事件発生。



























降りた電車の中にメガネを置いてきました。

















もうほんと全米(僕)が泣いた。


























何が悲しいってこのイベント(事件)、










二回目ですから。



































しかもそのときもお台場。























どうやら僕にはお台場は合わないらしいっす。








っていうかそもそも二回とも僕の不注意。自分死ね!



























まぁそのときも前回もメガネは見つかったのでほんと良かった。






















そして皆さん迷惑をおかけしました・・・・・




一緒に隣の駅までメガネを取りについてきてくれたO北君、特にありがとうな〜。






















orz

2005/09/09(金) シー
行ってきましたよ。ディズニーシー。










仕事帰りに。スーツで。












さらに既に来てた他の3人の友達は皆ちゃっかり私服でやんの。

























え、ちょ、待って何この罰ゲーム。











来たこと後悔しましたよ。ええ。














まぁでも実際は、僕が仕事の都合で少し遅れてきた引け目もなんのそので、


なんだかんだいいながらすごく楽しませていただきやした。





一緒に行った、レガシ君、ハギーさん、詐欺師くん(全員仮名)、



まぁなんかアトラクションの流れでビショビショになったりと




アフター6とは思えないやんちゃぶりを発揮しまくりでほんとお疲れさんでした。


















・・・と、書いている僕の横に、そのうちの一人の詐欺師(仮名)君がいます。



彼は茨城から来ていただいた友達で、

普段メガネをかけない人なのですが、

一度メガネをかけるとまるで壷を騙し売ってる詐欺師のような風貌になることからこう書かせてもらってます。




んで、なぜ彼がここにいるかというと。









明日僕は、彼を含めた大学の友達との飲み会があります。


だからついでに泊めてVvということです。







そんなわけで寝ます。おやすみなさい。

2005/09/08(木) 飲み会
今日は会社の先輩に誘われて飲みにいきました。




相変わらず酒に弱い僕はチューハイ2杯でフラフラです。

激弱っ!




そんなわけでフラフラと寮に帰るとちょうど携帯に、

大学の友達のレガシ(仮名)君からメールが。























レガシ(仮名)「明日会社終わったらアフター6でディズニー行こうぜっ!他のメンバーはK(♂)とH(♀)ね〜」





















・・・うぉぉぉ!?アフター6でディズニー!?どんだけ頑張りやさんなのあなた方!?



全く冗談じゃねぇっすよ。ちょっとそれはさすがに・・・ね〜?









酒でフラフラになりながら、いろいろとしんどかった僕はメールで一言。













僕「よし、行きますか!!!」






んじゃ、明日会社終わりに夢の国へ行ってきます(゜∀゜)ニヤニヤ

2005/09/06(火) うちの友達の51(仮)くん
昨日、うちの友達の51(仮)くんから電話がありました。

といってもいつものことです。むしろ週3〜4くらいのペースでかかってきます。



だから内容もすごくしょっぱいです。ほんとからっきしです。



ちなみに昨日二回電話でしゃべったわけですが、


その内容は・・・・





早朝、





51「やべーオレ今日、午前会社休んで歯医者行って抜歯なんよ〜」



僕「それは先週聞いたわ、んで何な?」







51「いや〜〜〜・・・・・























マジこええ。オレどうしよう・・・




























・・・・いや、むしろ僕にどうしろと?










朝っぱらからどうしようもない電話から一日がスタート。



オレはお前の親御さんかと。












そして昼に51くんから電話がかかってくるも、いろいろあって電話に出ず












夜、





懲りずにかかってきたので、しょうがなく出る












僕「・・・・もしもし?」









51「いや〜〜抜歯したんだけど・・・・まじ痛くて


















しゃべりたくねぇ










え?ちょ、何ソレ?





















僕「・・・・んじゃ電話わざわざせんでええんちゃう??」













51「・・・それもそうやな、んじゃ










ツーツー


















何コレ、新手の嫌がらせ?









こうしてどうでもいい一日は過ぎていくのでした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.