抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) バトンだぁぁ!
うわわわっ!この度、

うちのサイトへのリンク貼っていただいてる山本ケニーさん(HP→「WARU★QP」http://www.geocities.jp/keny_qp/)から、


バトンというのをいただきました。




しかも2本!(なんかほんとありがとうございます!!)



バトンとは、なんかとりあえずいろんな種類の質問があって、回された人はできるだそれに回答していくものらしいです。




まぁいきなり2本消化するんもあれなんで今日のところは1本目だけ受け取っときます^^;(っていうか2本目がやたら質問が多いっ!)



1本目・・・人間性バトン。(以下質問内容+回答文)


●回してくれた方(山本ケニーさん)に対しての印象は?
絵がすごく上手い!でも本人はまだまだ満足していないご様子。
すげぇ!その精進する気持ちを僕も見習いたい!!
ダンスもイラストもできるというスーパーマン。やっぱ見習いたい。


●周りから見た自分はどんな人だと思われてると思いますか?
リアルな知り合いでしたら、すべからくいじられキャラとして通ってると思われます(不本意・・・でもかまってくれて嬉しい)
中学、高校、大学、社会人・・・・全てそんな感じです。ライバルは日記に度々出てくる51くん(超不本意)らしい。
ツッコミが得意だと思われ・・・・たい。

●自分が好きな人間性について5つ述べて下さい 
@ボケてくる人
Aノリが良い人
B何かと相手してくれる人
Cツッコミ入れてくれる人
Dなんかもうおもろい人

●では反対に嫌いなタイプは?
たぶん自分もそうかもしれんけども、空気読めない人。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
子供の頃はマジで所ジョージになりたいと思ってました。

●自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
ちょ、まじすか!?ほんと慕っていただけて・・・というか相手していただけてあざーっっっっっっす!!!!


●そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ(印象つきで)
ぐはっ!これが一番困る・・・ていうか15人多すぎっ!!!

ぬ、ぬふぅ・・・。↑で言った、嫌いなタイプ、空気読めない人にめちゃめちゃ当てはまるかもしれないんすけど、

すいません!!!

僕でアンカーということでゴールさせてくださいっ!


(あ、でもこれを見ていただいた方がいらしたらどんどん受け取っちゃってください。たくさんあるでよー15本分。)


んじゃひとまずお疲れさまーーっっした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.