抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/04(水) 遅ればせながらあけましておめでとうございます!
そして10000hit達成ー!あーなんか嬉しいです!ほんといつも見ていただいている方々、ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いしまーーっす。



そんなわけでいきなりですが去年末と年始を簡単にお送りします。



12/30、12/31
実家に帰って早々大掃除を手伝わされる。

大掃除の最中、大掃除定番のなつかしいものを見つける。



僕が小学生の頃地味にコツコツ描いてた漫画。いろんな漫画からパクりまくってるストーリー、展開がちぐはぐな構成という、



今見ると非常に心臓にやさしくない仕上がりのキワモノ。



しかもこれ、見つけたというか、


僕の机の上に普通に載せてあった。





絶対親に見られてるよ






新手の羞恥プレイですね?







そんな中僕の屈辱的な漫画とともに置かれてたノートがあった。


どうやらうちの姉が学生の頃書いたと思われるポエムのようだ





何の躊躇もなく見てみた。









…見終わって思った。


僕が姉だったらこれ見られた瞬間生涯に悔い残しまくりで昇天する。






姉ちゃん。僕は何も見てません、ええ見てませんとも。






そう何度もつぶやきながらそっと僕の恥ずか死漫画の一番上に載せて片付けておいた。






1/1

地元の友達の車の中で年を越す。




初詣&鐘つきに間に合わせようと、友達の近所の寺(相当山の中)
まで飛ばしてた最中だった。


年越し時に寺で鐘をつく…という計画どおりにはいかなかったものの、

前回(一昨年)の年越しよりは遥かにマシだった。



だって前回の年越し時、僕は食あたりのためずっとトイレで吐いてたから!






あのときはほんと最悪のハッピーニューイアーだった。






それに比べりゃ友達といる分100億倍マシ…



と思ってたら、車道にたんたんたぬきさん登場(さすが山ん中)





こ、このままで轢いちゃう!!!



…しかし、友達の急ブレーキにたぬきさんがびびって逃げてくれたおかげで、轢かずにすんだ。





危うく自分達にとっても、そしてたぬきさんにとっても最悪の年越しになるところだった。



驚かせてごめんよ、たぬきさん。






初詣の後、神社にも行っておみくじを引く、





大吉だった。







これで全ての運を使ったと思わないよう生きていこうと思った。





そんなこんなで夜遅くに家に帰り、そこで気がつく、


あ!今年の年賀状、まだポストに入れてねぇ!


せっかく年末に描いたのにこれじゃ意味ないYO!



慌てて出そうと思ったら年賀状を出す予定だった数枚全て、宛て先を全然書いてないことに気づく。




もういまさら間に合うわけもないのに無駄にテンパりまくり
で宛て先を書いて投函。誤字脱字がないか心配。



…そして残りの日にちは友達とめいっぱい遊びまくりでしたとさ。

あんま休めた気はしませんでしたがほんま楽しかったです。

今度地元の友達に会えるのは夏か来年の正月か…

少しばかり寂しい気がしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.