抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/21(土) 先輩とweb拍手返事と
先週いっぱいを持ちまして、うちの先輩が会社を辞めることになりました。

うちの一個上にあたる先輩で、

寮では僕の部屋(326号)の真下(226号)に住んでいました。

結構お世話になることが多く、自分も、風呂上りに、

自分の部屋と間違って朝っぱらから先輩の部屋に入ろうとしてしまったり

↓この日記参照
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syu_diary/?Y=2005&M=7&D=11

先輩の傘を借りたその場でおちょこにしてしまったり

↓この日記参照
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syu_diary/?Y=2006&M=10&D=6



まぁその、ほんと生まれてきてごめんなさい。



別に僕の迷惑のかけっぷりに嫌気がさして辞めたわけではないと信じております。

そうじゃないといってください。お願いします。






それにしても先輩には最後の最後までお世話になりました。

来月から八王子のほうに引っ越して別の会社で働くそうです。



「オマエはほんとおもしろいやつだったよ。社会人としてはダメな意味で。」



という言葉を励みに、僕も頑張ります。くそう。


あと、唯一の心残りは、僕が散々すすめた

 逆転裁判 

をやっていただけなかったことでした。


ハマってる暇がない。からだそうです。残念。


八王子行っても時間があればまたお会いしたいです。ほんとお疲れ様でした!!!!



>10月12日 あやみんさん
遅くなってすいません;
うわーそうだったんですか!!そんな近くに!!でも同じ群馬ですものね!くそー惜しいーニアミスかー。
やっぱあの日はどこも天候がよろしくなかったみたいですね;
冬にはまたリベンジもかねて温泉行きたいっす!!
もしまたニアミスできることを祈って!!
拍手ありがとうございました!!!!

>10月14日 0:10の方というか先輩
えっとごめんなさいフリは苦手だっていってんでしょおおおおお
どうかご慈悲を。

2006/10/18(水) 飲みとカンタービレ
のだめカンタービレがドラマで放送されるらしい。

つい最近ようやく巷で評判の 

のだめカンタービレを漫画で読んで、

「おぉ。こりゃおもろいわー。」

と思い、



よしこりゃお父さん、ドラマを見なくなって等しいが、これを機に見ちゃうぞ!!


と張り切った月曜日。


そんな日に限って、会社で急な飲み会発生

次長やら課長やら勢ぞろいで、


逃げる隙がない。



ていうかこの方々、


仕事部屋で仕事終わりにそのまま飲み会始めちゃうんだから、逃げようがない!!!



18時に飲みを始めて、23時に終わるこの5時間拘束。



気合入れすぎ!!!


なんで週始めからそんな元気なの!?!?


そんなわけで、21時までに帰れるとふんでた僕は結局カンタービレを見逃す。


ああ。一話目にして挫けるとは。











…てなことを昨日先輩に話したら、


「あ、オレ録画してるから大丈夫だよ」



「!!!!!!!」






そんなわけで即お借りして、今必死に見てます。

外人の先生役に竹中直人、原作よりもうさんくささが倍増しててよかったです。

ぎゃぼー

2006/10/11(水) 温泉旅行ー+拍手返事
先週の日曜と月曜の休みを利用して、

友達と群馬の草津へ温泉旅行に行ってきました。

露天風呂自体はよかったのですが、

あいにくそのときの気温が7〜8度強風

だったため、ぬるいぬるいさむいさむい!

風呂に入りながらにして風邪ひくわ!と思ったのであまり入ってられませんでした。すんごい残念。まだ秋なのに。

翌日は、西の河原とか、片岡鶴太郎美術館(入り口だけ)も巡ってきて、なかなか楽しい旅行でした。

1泊2日ってのがちょっと大変でしたけど。冬もまた行きたいです。温泉。



拍手返事!
>10月6日 ちょびーぬさん
猫の散歩どころかウサギの散歩!!なかなかその連れてた人もツワモノっすね!!ていうか普通に見てみてえ!!
予想外の生き物を散歩に連れてく人の心境が知りたいです。
コメントあざっした!!

>10月8日 Aさん
うはー!あざーっす!ええもうほんとその機会がございましたらいつでもお埋めいたしますよ!!
くー魔王めー!もうほんま、構っていただいて感謝しきりっす。大好きです。まじで。
これからもよろしくおんしゃーっす!!!




写真:温泉街で見つけたリラックマ。

スティッキーーーフィンガアアアア!!!!ナ、ナニーッ!!!
ゴゴゴゴゴ…

2006/10/06(金) 東京は暴風雨でした
お互いに笑いながら帰りました。すんません先輩。

僕は、もちろんびしょぬれでしたよ!

2006/10/05(木) web拍手返事(9月27日〜10月5日)
拍手返事!拍手してくれる方、コメントくれる方、みんなありがとうございます!!ハードボイルドに元気、出ます!!!

>9月27日 20:15の友達さん
おおートップ絵チェックしてくれたみたいっすね!そう後ろ追っかけてるの、「デスネ」っす!「デネス」じゃ、ねっすよ?
漫画のほうも見ていただいたのか!!やるな!あざーっす!
とりあえず、4章を以って一区切りつけようかと画策中です。
ってゆっても相当長くかかるとおもうんで、今後ともよろしくおんしゃす。

>9月30日 Sさん
うわああありがとうございます!!
4章は魔王軍の面々も登場しまくりの活躍しまくりだと思うので、
ぜひお楽しみを!!
そして何より、男尻フェスティバルに期待していただいてそうなので、なんらかの形で出してさしあげたい…ですね。そのときは大変な絵図ですけどね!
シリアス要素、ほんのり増えるかもしれないのでぜひ合わせてお楽しみを!!!
拍手あざーっした!

>10月3日 ハギーさん
!うわ。見てはったんすか。やたら恥ずかしいけどありがとうございますね。
そしてシェーカー…やっぱよかったんか…。きのこいすのほうが僕、使ってそうなだけに余計せつないな!!
存分にいすを使うとええよ!僕は、ええと、かざっとく!
拍手ありがとうー〜



絵:猫って首輪するもんやっけ?ていうかこれ散歩ってゆうんかな?

2006/10/01(日) そんな結婚式二次会
てなわけで、結婚式の二次会にのみ参加してきましたよ。

結婚する友達は新婦側だったわけですが、

自分達の大学の友達グループ14〜5人以外にも、

会社の同期やら新郎の友達グループやらで、

あわせると6〜70人くらいの参加者がいました。


多い多いとは聞いてましたが、予想以上の多さにびっくり。


すっげ。



とはいえやっぱ、どんだけ参加者が多くても仲のいい友達同士が固まるもので、

うちらもただひたすら大学の友達同士で飲んで食べて喋ってました。

うちらの友達であり、新婦さんであらせられるYッ子さんはほんまきれいでしたよ!

いつもは茨城弁丸出しの子ですがまぁこれ立派になっちゃって。


新郎さんがこれまたすっげえオトコマエで、面白くていい人そうだったので、ぜひお二人には幸せになってもらいたいです。



あ、二次会のメインイベントとして、ビンゴゲームもやってきました。


景品が20個もあると聞いて、もう皆も僕もオオハリキリ。


そんな中一番最初に引き当てたのは、同着でハギーさんとO北君。

ふたりともうちらのグループからでました。やるな!


おお!!すげー!!!!どんなええもんもらえるんやろー!!

と思ってみてたら、




ハギーさん…きのこのぬいぐるみ(イス)

O北くん…パック酒「おにごろし」(そしてその場で一気飲みさせられる)





うわぁ…




びみょー…





O北君に至っては、それ罰ゲームやん。


的な景品でした(しかもその場でなくなる)



まぁ、このビンゴゲーム、

ビンゴしたあとさらにくじ引きで賞品を決めるので、

早い者有利ってわけでもないみたいです。


だって、その後にビンゴ引いた同じく大学の友達のフラワー(仮名)君は、


大人のおもちゃのつまった缶詰[18禁]

をもらってましたからね。(開封済み)


これから会社へ戻るというフラワー君にこの贈り物、

ある意味 最 強 の罰ゲームですね。

後日談が気になるところです。


(ええと、景品の中には、任天堂DSとか、結構豪華なのもありましたよ!(フォロー))




そんな中、僕もビンゴさせていただきましたよ。


その賞品がこれ(写真)↓



シェーカーセット〜〜〜









オレ=サケ=ノメネエッツーノ (外人の名前っぽく)




周りの人の羨ましがりかたからすると、

結構いいものもらえたのね。僕。


うわぁなにこの豚に真珠、猫に小判。


終始苦笑いを決め込めるよー。


酒さえのめたらーーー!



まぁそんな賑わった楽しさのなか、無事二次会は終わりました。


披露宴を見てみたかったのもありましたが、二次会も結構楽しかったので良かったです。

なにはともあれ、


二人ともお幸せに〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.