抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/21(土) 先輩とweb拍手返事と
先週いっぱいを持ちまして、うちの先輩が会社を辞めることになりました。

うちの一個上にあたる先輩で、

寮では僕の部屋(326号)の真下(226号)に住んでいました。

結構お世話になることが多く、自分も、風呂上りに、

自分の部屋と間違って朝っぱらから先輩の部屋に入ろうとしてしまったり

↓この日記参照
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syu_diary/?Y=2005&M=7&D=11

先輩の傘を借りたその場でおちょこにしてしまったり

↓この日記参照
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syu_diary/?Y=2006&M=10&D=6



まぁその、ほんと生まれてきてごめんなさい。



別に僕の迷惑のかけっぷりに嫌気がさして辞めたわけではないと信じております。

そうじゃないといってください。お願いします。






それにしても先輩には最後の最後までお世話になりました。

来月から八王子のほうに引っ越して別の会社で働くそうです。



「オマエはほんとおもしろいやつだったよ。社会人としてはダメな意味で。」



という言葉を励みに、僕も頑張ります。くそう。


あと、唯一の心残りは、僕が散々すすめた

 逆転裁判 

をやっていただけなかったことでした。


ハマってる暇がない。からだそうです。残念。


八王子行っても時間があればまたお会いしたいです。ほんとお疲れ様でした!!!!



>10月12日 あやみんさん
遅くなってすいません;
うわーそうだったんですか!!そんな近くに!!でも同じ群馬ですものね!くそー惜しいーニアミスかー。
やっぱあの日はどこも天候がよろしくなかったみたいですね;
冬にはまたリベンジもかねて温泉行きたいっす!!
もしまたニアミスできることを祈って!!
拍手ありがとうございました!!!!

>10月14日 0:10の方というか先輩
えっとごめんなさいフリは苦手だっていってんでしょおおおおお
どうかご慈悲を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.