抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/28(木) 仕事を納めた!
今日で仕事も終わり、これから冬期休暇です!

仕事納めといっても、去年同様社内で鍋パーティをして終わりという、ほぼ気楽な一日です。


去年は、僕と、僕の同期で準備をする予定でした。

が、僕の同期は振り替え休日を使いやがって、準備は僕のみがするハメに。

この同期、先日のうちの部の忘年会のときも、僕とともに幹事だったくせに、仕事を理由に欠席。またしても僕と、もう一人の先輩で頑張るハメに。

おのれーー!いまだに根にもってるぞこんちくしょう。定年になっても言い続けてやる!


ま、まあ仕事が忙しいらしいからしょうがないけどね。超勤しすぎて会社から健康診断受けるよう要請されてるみたいやし。

あ、でも来年から僕も忙しくなるみたいやし。お互い様だな!





あははははははははははは





…ああ。まあ来年のことは気にしないでおこう。近い未来だけど。



M−1ものだめの最終回も滞りなく見れて、最高でしたよフフフ。


あとは年末の、ダウンタウンのガキ使の24時間警察罰ゲームを見れれば言うことなしです。

笑って年を越そう…

web拍手返事
>12月25日 ムックさん!
クリスマス仕様にさせていただきました。ほんとにこっそりと!気持ち程度!!
反応いただきあざーっすです(笑)

そしてその他、反応いただいた方もありがとうございます!

しょ、正月のトップ絵更新は三が日以降になりそうなので、まだしばらくはクリスマス仕様をお楽しみください…orz


絵:これまでの流れとは一切関係ないけど、おぎやはぎのネタが好きです。詐欺師のネタとか。

矢作「あの〜ちなみにご職業のほうはー?」
小木「あ〜〜巨人で四番を打たせてもらってます」
矢作「いやひどい!すぐバレるよその嘘は」
小木「じゃー8番くらいで…」
矢作「打順の問題じゃねえよ」

好きです。

2006/12/16(土) web拍手返事(12月11日〜12月16日)
今日昼頃、友達と新宿へ買い物に行く直前に、

急いでHPに「魔王たるもの。」2話分をUPして出かけました。

帰ってきて拍手をチェックをしてびっくり。



その9とその10が一緒の絵ですよ」という指摘がいっぱい!


あちゃー!!…やっちゃってたよーーー


確認したところ確かに同じ内容になってましたので、

急いで修正させていただきました。教えてくださった皆さんありがとうございます…

急いでるときにやることではなかったですね…(・・;)

>12月11日 の同僚さん
そうそう。あの画像を作り上げた人はマジで素晴らしいよ。何を食ってたらあんな発想思い浮かぶのか。
し、仕事の話は無しで!!はずかし!!!コメントあざっした

>12月13日 15:13の方
お、お褒めの言葉ありがとうございます!!
拍手については、できるだけ気軽に押していただければと思っていたので…。
そ、そこまで褒めていただくと本気で照れます!ははー
これからも頑張らせていただきます!笑っていただいてありがとうございました^^

>12月15日 15:28の方
おお!今回のお題板で…!おいでいただきありがとうございました!
そして漫画を読んでいただいて…さらにそんなに面白がっていただけるとは…!嬉しいこと限りなしです!
今後も面白がっていただけるよう頑張らせていただきます!!ありがとうございましたー!!

>12月16日
>17:39の方
!うわ。す、すいませんでした。申し訳ないです!急いで修正いたしましたー!
ご指摘ありがとうございました。

>18:06の方
わぁぁほんとすいません!で、デスネの見せ場が消えてしまってますね…!!せっかくの彼の数少ない見せ場を…まあいっか!とも言い辛い…。
ご指摘感謝です!

>23:28の方
!!!あ、ありがとうございます(笑)
いい顔させてやりましたー。きっと相当楽しくて楽しくてしょうがないんでしょう。
生粋のドSです!
今後もいい場面がくれば、相当イイ顔すると思いますので(笑)
感想ありがとうございました!!!

>23:30の方(23:28の方と一緒でしたらすいません)
うはあすいません!!急いで修正させていただきました!!
気づいていただき、そして教えていただきありがとうございましたー!!申し訳ないです;

2006/12/10(日) ウィーとか
友達の部屋で最近いろいろ噂なWiiをやらせてもらいました。

先週も実はやらせてもらったんですけど、ずっと日記には書きそびれてました…。

友達が持ってたのは「Wiiスポーツ」というもので、

僕はその中の、ボーリングとゴルフとテニスをやらせてもらいました。

テニスで打ち合ったり、ボーリングで投げまわすのはすごく楽しかったですよー

操作に慣れないうちのキャラの恐ろしいまでのぎこちなさにも笑わされました。


元々買おうかどうか迷ってた機種だったんですが、

「スマブラ」「ゼルダの伝説」であと、「ファイアーエムブレム」

が出ると知っちゃうと、ああもうこれ

遅かれ早かれ買います。

まず買います。

で、一人でやるときは寮の友達にいきなりドア開けられないよう

鍵かけて引き篭もります。

プレイしてる姿は決してみせねええええ




…あ、その前に、部屋の掃除しなきゃ…な…

なにこの治外法権な部屋。



絶対満足にWiiリモコンふりまわせねえっす。

2006/12/02(土) デザインフェスッタ
東京ビックサイト、デザインフェスタへ行ってきました。

知り合いのMさんとSさんが出展するとのことで、前日から相当楽しみにしてました。


楽しみにしすぎて起きたのはその日の12時を回っててちょいとびっくりしました。(予定では10時出発のつもりだったんで)


ただそこで社会人は慌てません。

猛ダッシュでフロへ入って震える手で着替えたあと、数十分記憶が無かったりしましたが、なんとか出発。


15時30分くらいに到着しました。


会場はやっぱり相当広く、いろんな人たちがひしめきあってました。

着ぐるみをした人とか半裸のパンダな人もいました。

ライブで曲に合わせて絵を描いたり、鎧武者や妖怪の類のコスプレをした人たちのパフォーマンスがあったり…


ほんと幅広い!!!!


MっくさんとSさん所に励ましに、いや、冷やかしに行きました。

ポストカードや、シール等を扱ってたのですが、

見たところなかなかいい感じに売れてました。

なんか見てるこっちも嬉しくなりました。

Sさんのファンだという人も来られて、相当話しました。
僕の漫画も読んでると聞いて思わぬいい思いをさせてもらいました。あざーっす!!

そんなわけで自分もいくつかポストカード買わせてもらいました。今のうちに先行投資だ!

MさんSさんほんと一日中お疲れさまでした!!!

また何かあったらお邪魔させていただきまーーす!くくくー

2006/12/01(金) web拍手返事(11月23日〜11月29日)
web拍手返事させていただきます!みなさんありがとうございました!

>11月23日 22:29の同僚
ココイチ!!おとうさまお気に入りリストに登録されたみたいっす。地元帰るとココイチに飯食いに連れて行かれそうで怖い…!
仕事…また忙しくなりそうで、もう来年のおみくじは引く気がしないぜ!拍手あざーっした…

>11月24日 1:29のセンパイ
冨樫が復帰したらいいんすけどね!

>11月27日 15:35の方
あれ?この顔文字が出るってことはもしかして…?
キリ番までまだ2000くらいあるのでチャンスは山ほどありますぜ!!
そのときはお望みの絵を描かせていただきやす!!あざっす!

>11月29日 14:08の方
ココイチとうさんに笑っていただいてありがとうございます(笑)
そ、そうっすね!まー退屈はさせないおとんだと思います;
これからも地元の発展とともにおとんメールもつきないことでしょう^^期待…しときます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.