抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/19(日) 慰安旅行
土曜〜日曜の朝にかけて、茨城へ大学の研究室(OB&現役生&先生方)のメンバで慰安旅行(温泉)へ行きました。




前日、寮の友達と夜遅くまで遊んでたため


睡眠時間1時間



というどうしようもない自業自得バカな状態で出発。



なんとか眠気を抑えつつとりあえず茨城に到着。



そして温泉へ行くまでのつなぎとして、研究室メンバでのボーリング大会開始。


研究室の中でもベスト3には入る腕前の僕。

同じくベスト3に入るであろう院2年の先輩と内々のサシで勝負をすることに。


くくく、これは負けらんねぇ。


以前の組合でのフラストレーションをここで一気に解消してやるぜ!!!!!





・・・



終了。








ボーリングをすることがトラウマになりました。





僕も先輩もボロボロ。2Gトータル250前後て。ベスト3が聞いてあきれます。






慰安にきて早速心にキズを負いながら温泉宿に到着。そして温泉へ。




温泉ではほんとゆっっっっっっっくりできました。

相当癒されたと思います。やっぱ温泉は最高やね。



その後宴会場へ。




教授のありがたい言葉をもらいながらとにかく食べました。元をとらねば。




すると、

「しゅー先輩もどんどん飲んじゃってくださいよ〜」


後輩の口十口君(仮名)に相当酒を強要されました。



やから酒は飲めねっつのっ


というか彼、前に1回しか会ってないにも関わらず、


めちゃめちゃ僕をいじってきました。




え!?僕、一応先輩なんやけども!たぶん。





どうやらK先輩(仮名)の日ごろの洗脳の賜物らしいです。


暗に、僕の研究室でのポジションというのを相当教え込んでたみたいです。



・・・僕と口十口君との格の差は決まりました。




するとどうでしょう、他の後輩の子たちも僕をいじってくるではありませんか。









かわいい後輩達をもてて幸せです(棒読み)





それを見た講師のほりえもん先生(仮名)からありがたい言葉もいただきました。





「所詮、しゅーだもんな」





(しゅーは今の言葉を深く心に刻み込んだ!)




・・・やっぱ聞かなかったことにしよう。



そして、久しぶりにあったK先輩、I津先輩、三田2先輩、(オール仮名)ら諸先輩方からもいろいろ声をかけていただきましたよ。



皆さん相変わらずだったので安心しつつ、本当に研究室におったときは楽しかったなぁ〜と感慨深く思いました。







しかし、その後の部屋飲みで、K先輩の取り計らいにより一発芸をするはめに。





しかも後輩に、


「しゅーはすげーおもしれーんだぞ?大爆笑させっぱなし間違いないんだぜ?」




いらぬ前フリ。




・・・本当に研究室におったときは楽しかった・・・かなぁ?




一発芸の件については、本人の名誉に関わるため放送されません。



ただ、少なくとも、



心に新たなトラウマが宿ったことだけは確実です。

(ヒント:プーさん、ポーション)


他にもいろいろトラウマになりそうなことはありましたが、結局のところはほんとに楽しかったです。


来年もぜひ、いけたらいきたいと思いましたよ。



最後に、

先輩のsみず先輩(仮名)、

まさかあんなに僕のHPを見ていただいていたとは・・・。漫画ネタも含めてすごくいろいろいじっていただき、めっちゃこっぱずかしかったっす(笑)とりあえずこれからも漫画も日記も頑張って書かせていただくんでよろしくお願いしまる。


同期の310さん(仮名)、しばん(仮名)、

幹事役マジでお疲れさま。たぶん一番慰安されることが少なかったかもしれん多忙っぷりやったけどそのぶんほんま楽しく過ごせましたよ。ありがとう!あと一年間、いろいろ大変やろけど無理せず休み休み頑張ってくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.