抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/26(日) ぶるーさたでぃ
この土日は茨城から来た友達2人みっちぃ(仮名)とmin(仮名)と51(本名)君とで遊ぶ予定でした。


土曜、そんなわけで遊びに来た友達と昼飯を食いに寮を出ようとすると着信が。


かちょー「おい。しゅー。金曜の性能試験でトラブルだ。今から出てくれ。というか出ろ。」








ぎゃーす。







技術職にはつきものの急な休日出勤。



入社1年目が終わろうとしている今、


遅まきながらとうとう僕も味わいましたよ。





・・・泣けるやん?(しんすけ兄やん)




そんなわけで夜の23時までトラブル対応。(しかも解決せず)






涙も出ませんでしたよしんすけ兄やん。






仕事の途中、51くんから励ましの電話が。











51「(ガヤガヤ)・・・あ、でた!もしもしぃ?(モグモグ)まだ会社?今皆で焼肉食ってんだけど間に合う?(じゅ〜〜〜)」












あぁなんだろこのドス黒い気持ち。







まぁ51くんも結構仕事大変だし休みのときくらいはっちゃけてもしょうがないよね。
 お前が網で焼かれてしまえ
存分に焼肉を堪能していただけていたのなら僕は幸せです。







日曜はかろうじて少し遊べたけどなんだかちょっと残念でしたよ。今度きたときはもっとしっかり遊ぼうなぁ〜。





というかバトンためすぎや!

ぜひともバトンにはお答えしたいので、

早くバトン回答できるよう頑張ります;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.