抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/28(火) バトン三本勝負。(2/2)

3本目!
最後に、
創作バトンをメー吉さんから頂きましたよ!
しっかり答えますぜ。

▼バトンを回した方の印象・絵に対して
淡い色合いがとても綺麗で、なんだか癒されます。
絵(漫画の話になりますが)自体キャラ達が生き生きしていて、
ほんとになんだかその方々の「生活」というのがにじみ出てきてる気がして
とても惹きこまれます。すごいっす。


▼創作をはじめた切欠
年の離れた兄・姉が絵(らくがき)を描いてたのがすごく影響されていると思います。
幼稚園とか小学生の頃は特にめっちゃ落書きしまくってましたから。


▼自分の創作で1番好きなキャラ
おそらく自分の性格がものすごく影響してるダキとデスネ。
(目立ちたがり屋で恥ずかしがりやでヘタレ)
この二人が一番好き・・・というより一番親近感が湧きます。

一番好きなのはフーさんです。(描きやすいが、下半身は描きづらい)
今後登場するときは、周りのファインプレーに期待するしかないですね。


▼回した方の創作で好きなキャラ
全員大好きです。しかしあえてコレ!というならば、
やっぱりボン太君です。
のほほんとした癒し系な彼ですが、芯がすごく太くまっすぐで、
見ていてほんと羨ましいくらいに前向きです。落ち込みながらも立ち直るその姿、
ぜひ人生の先生にさせていただきます(つД`)


▼最後に5人に回せたら回して下さい
鮫さん!
ムックさん!
園子さん!

お忙しいと思いますので、気が向いたら書いてやってください;スルーは余裕でありです。







以上でバトン回答終わり!!!頑張った!自分!!!描いてた漫画消えてもうたけどまたすぐ描くさ!!
おつかれさまでしたーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.