抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/09(木) うちの友達のナベさん(仮名)
今週の火曜日、後楽園にてボクシングの試合が行われました。




去年の大晦日くらいに僕に激烈な嘘をかましてくれた大学の友達でプロボクサーのナベさん(仮名)(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syu_diary/?Y=2005&M=12)


の、ボクシングプロ初試合です。


いや〜とうとうプロ初試合とは。まさか彼がボクシングの、


しかもプロの選手になるなんて大学時代誰が考えたでしょう。





世の中何が起こっても不思議ではありません。







そんなわけでナベさんからチケットを買わしていただきましたよ。5000円のチケットを3500円の値段で。



チケット、自分の手で売りさばかなあかんねや・・・。プロとはいえ大変やな・・・。



ただ、買ったはいいものの試合の日は平日




すまねぇ・・・オレが出来るのはここまでのようだ・・・・。






あと出来ることといえばただひたすら祈るのみ。

勝っても負けてもいいので可能な限りオイシイ試合になるように・・・。
























・・・・勝ってました。



ナベさんからこんな感じのメールもらったとき、


正直勝てるとはあんまり思ってなかったので(すまぬ)


めっちゃビビりました。





しかも3RTKO勝ちらしいです。




うわぁ〜あんたはほんま立派な男、いや、漢やで〜〜〜。



写メでナベさんの写真送ってもらったけど、なんか顔とか、


ほんまボクシングで試合やってきたって感じの顔になってました。





さらに男前度UP。





ちょいちょい試合の話を聞きました。


ナベさん、試合中相手にクリンチされたのを振りほどくため、

相手を投げ飛ばしたそうっす。(首投げ?)




あれ?確か種目はボクシングでしたよね?






KOの件も含め、意外に豪腕。





いやほんとすごい。






なんかもうプロ初の試合だってのに本人曰く全然緊張せんかったらしい。


確かプロテスト受けるときもそんなことゆってましたな。









どうやら無我の境地に達した模様。(テニスとは関係ない)









ほんといろんな意味でカッケー。



唯一試合前に、ナベさんとナベさんとこの会長と喫茶店で休憩してたとき




元世界チャンピオンと元太平洋チャンピオンの別ジム会長らに出会ったことが一番緊張したらしい。


ちなみにナベさんとこの会長さんは元日本チャンピオン。






なんかめでてーな。そのトリオ。






ほんと試合とは関係ないとこで緊張しやがって・・・・。





ステキです。




そんなわけで土曜に初試合初勝利初KOを祝って焼肉おごってあげるつもりです。



ほんますげー!まじおめでとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.