抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/24(月) web拍手返事(4月17日〜4月24日)
>4月17日14:55 すみません!なにげなくしゅーさんの「7つのお題」を拝見したとたん飲んでたコーヒー吹きました!

7つのお題みてくれたんですかーーー!?コーヒー吹くほど反応していただけてありがとうございます!!やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの飲みかけのコーヒーです。パソコンが無事なことを祈ります・・・でもすごく嬉しいっす^^;描いてよかった!


>4月19日あやみんさん
15000hit目おめでとうございます!!というかむしろありがとうございます!!!リクエストまでしていただけるんですから自分はすごく果報者ですよ^^
今必死に描いておりますので今しばらくお待ちを・・・!ありがとうございました!!

>4月19日23:29 漫画面白すぎます!魔王大好きv

たはーっ!嬉しいことを言っていただけて誠にありがとうございます!!漫画・・・ちょっと更新が遅れがちですが、飽きられないようこれからも頑張らせていただきます!
魔王もそのうちきっと出ますから〜〜!!


>4月20日23:52 いつも楽しく拝見させて頂いてます。日記のパソの字が、23時がパンに見えてドキドキしました。
これからも楽しみにしてます!!無理はなさらないで下さいね。>1ファンより

パソがパ…げふんげふんん。え?なんか見えましたか?…でも大丈夫です。自分もドキドキしながらかきましたからっ!!
気づいていただけて、(気づいてしまわれて)ありがとうございます^^そして1ファン・・・!!うわあすんげー嬉しいですよ!あざーっす!
これからも無理はしないよう死ぬほど頑張らせていただきますよ!


>8:22 本家のお題が今「魔王」ですよー!しゅーさんの見せ場です!(笑)

うわっ!ほんまや!!お題が「魔王」やなんて・・・!気づいたときにはもう遅い。描く時間がありませんでした・・・。無念すぎてどうしようもないので、↓にせめて描いてやりましたよ!!
教えてくださってありがとうございました^^


>4月24日22:22 DSくれ
22:22 あっ、Liteあるけど。DSくれ。

じゃいいじゃん!!!!!!!!!!ちくしょー!














↓お題「魔王」

悪い魔王は

自分に不利なアイテムを見つけたら即破壊するか

わかりにくいところに隠します。




良い魔王は

自分の城の目立つところに、盗って下さいといわんばかりに

置いておきます。



なんだか妙に影が切なかったりするのは気のせいです。

2006/04/23(日) おかあ3
土曜にマザー3買いました。






プレイ開始一時間で







泣きました。




まさかエンディングでもないのに泣かされるとは。 超はえー。





自分の涙腺の弱さもさることながら、

糸井重里さんを改めて尊敬しましたよ。


埋蔵金とかバス釣ってるだけの人やないんやね。


毎年ガキ使のバス釣り企画で、 開会の挨拶に、


ココリコ田中から

C級コピーライター

とののしられてたけども。
(他の参加芸能人はダウンタウン含めみんなB級ゆわれとる中で一人さらに格下)




C級おそるべし。



そんなわけで今日は日曜ですが


会社で仕事。



しかも帰ってきたのが夜の12時過ぎ!!


社会人おそるべし。(っていうかひどいorz)



奇妙でおもしろくて







せつねぇ。





(拍手返事、明日にでもさせていただきます。あざーす!)

2006/04/18(火) 偽りの時間。
まぁだいたいこんなもんです。

2006/04/17(月) 七つのお題バトン。
琉備の浪士さんからめっちゃいいバトンもらいました。あざーす!

内容は↓

●お題に沿った絵を一枚描くバトン。7つのお題を全て一枚の絵の中で消化していれば、何を描こうと自由です。
最初のお題をはずし、自分のお題を最後尾につけて次の人に回す。お題は単語一つで。色でも小物でも何でもありですが、版権もののネタはわからない人が出るのでNGです。
7つのお題「魔法・鳥・制服・時計・雨・電線・貝」このお題で絵を一枚描き、最初の「魔法」をはずして一番後ろに自分のお題を付け足して新しい7つのお題を作り、3人に回してください。●

とのこと。う〜んムズっ!!!しかしおもしろそう!!!

そんなわけで必死で描いた結果は自分とこのお絵かき掲示板に置いておきました。

えぇ〜





こんなんですいませんでした。




あ、一応バトンどおり、お題を入れ替えてどなたかにお回しせねば。

んじゃ僕が付け足すバトンのお題は、「笑」で!

そしてお渡しする方は・・・


KOGEカミューンさん、拙さん、u-keyさんお願いします。

一度まわっていたり時間がなかったりした場合はスルーめちゃめちゃOKです!


↓↓↓
■お題に沿った絵を一枚描くバトン。7つのお題を全て一枚の絵の中で消化していれば、何を描こうと自由です。
最初のお題をはずし、自分のお題を最後尾につけて次の人に回す。お題は単語一つで。色でも小物でも何でもありですが、版権もののネタはわからない人が出るのでNGです。
7つのお題「鳥・制服・時計・雨・電線・貝・笑」このお題で絵を一枚描き、最初の「鳥」をはずして一番後ろに自分のお題を付け足して新しい7つのお題を作り、3人に回してください。■

2006/04/16(日) 酒は飲んでも心は錦。
土曜は寮の友達4人と近所の飲み屋で飲んでました。


平日は寮内とはいえ全然会う機会がないので

相当楽しかったです。




僕の酒の飲めなさっぷりは相変わらずですが。


っていうか日本酒なんてさらに飲めねっつの。


まぁ割りまくったおかげで(くせに)3〜4杯は飲めたけど。



そしてその勢いのまま次の、

友達おすすめの飲み屋に行こうということでタクシーで新小岩駅へ。



しかし着いた先で、




友達の財布消失。



落とした友達の話では、


どうやら最初にいた飲み屋ではなく、


先ほど乗ったタクシーの中に置いてきたっぽいとのこと。



そんなわけで、



二次会返上、皆必死の捜索開始。


もちろん新小岩で探してもしょうがないので

警察に届けでたあと、地元へトンボ帰り。


2手に別れてタクシーの運転手に聞き込み開始。





ただ、ついてないことにどうやら財布落とした際に乗ってたタクシーの種類は「チェッカー」というもので、


チェッカー加盟である複数のタクシー会社が集まって、同じ無線を共有するタクシー会社無線共同体とのこと。




だから同じ色で同じ模様の車でも、会社が全然特定ができません。





やばい香りがぷんぷんしてきました。





友達の落とした財布の中には、社員証も入ってました。



これは入館管理の際にも必要なカードとなるのですが、


近頃、情報セキュリティで目くじら立ててるだけに相当やばいです。


友達も相当青ざめてました。



これはほんと笑い事ではないので僕も友達について



2時間近く、ずっと探し続けました。

タクシーの運転手にいろいろ聞いて、周りも探しました。




途中雨にも降られました。





途中友達の51君から電話かかってきました。


無視してやりました。






それぐらい必死でしたが結局みつからず。


飲み屋も調べようと思ってたのですが、落とした友達が


「たぶんタクシーの中」


といってたのと、もうすでに閉まってしまってたというのもありとりあえず明日に持ち越し。


他、いろんなタクシー会社やタクシーの忘れ物センターに問い合わせようということで解散しました。






んで翌朝。












友達がたぶん無いと言ってたその飲み屋で発見されました。


















おい(怒)

2006/04/14(金) スーツの着方を変えてみた。
二年目ということで心機一転!




が・・・・っ!失敗・・・・っ!!

2006/04/13(木) 今週の東京は雨ばかり
負け犬は僕でした。

あの道路はドリフ製です。

2006/04/09(日) 先週の仕事。
あ〜


先週はほんま疲れました。



終電で帰ること3回。

会社に泊まりこみで作業1回。(午前4:30〜午前8:30までは寝れた!)




とうとう会社に泊まることになるとは・・・


2年目に入ってから仕事が厳しくなりましたよ。







まぁ土日は友達と買い物&カラオケ&ボーリング&しゃぶしゃぶ



・・・と遊びまくれたんで超満足でした(´∀`)明日からが恐いです。




とはいえ先週がほぼ仕事のピークだったので、


今週は相当マシになる予感!!!!



でもなんか嫌な予感がしなくもないのは内緒だ!!!!




4月末に行われる同期とのソフトボール試合
(お遊び程度)


およびマザー3の発売(アドバンス)



を今月の楽しみに、





今週もがんばらない程度にがんばりますよ。



       ヽ(・ω・)/   ニャー
      \(.\ ノ

2006/04/03(月) 新年度
歓送会やら花見やら、

この金土日はひたすら飲み会だった気がします。


歓送会では仕事でお世話になった方々とお別れということで、



朝5時まで飲みとカラオケにずっとつき合わせていただきました。



いやぁ〜



まさかここで上司の青春アミーゴ(修二と彰)が聞けるとは。



世の中いってみないとわからないことが多いですね。






その上司はその後さくらんぼ(大塚あい)も歌ってました。

















やりすぎ。







寝る時間もそこそこに、その後寮の先輩と花見もいきました。


めっちゃ桜きれいでした!びびった!






まぁもれなく酒につぶれて寝てましたが。





日曜は免許の更新いきました。




本当は先週行ってたはずだったんですが、





寝過ごすという相変わらずの大ポカをやらかしてアウト。




期限が4月4日だったのでほんとギリギリでした。


ふ。相変わらず無駄なところで綱渡りだよ全く。





そんなわけでサイトの方は全然更新できませんでしたが・・・。



エイプリルフール企画ということで、合間をぬってはいろんな方のサイトを見てまわりました。



何かしらのエイプリルフールイベントをやってらした方はどれもすごく面白かったです。



サイトが何か変わってる〜〜!!?


変な漫画始まってはる〜〜!!!



ていうかサイトすら入れねぇ〜〜〜!!???



めちゃめちゃ趣向凝らしまくっててびびりました。ちくしょーおもしれー。


ら、来年は何かしたいっす。





そんなわけで今日から新年度。


とうとう僕も社会人二年目ということで、後輩ができることになるでしょう。


ライフカードのCMのオダギリジョーのように、


かわいい後輩がかわいくないという結果にならないよう神様に祈ります。






というか、










頼むからウチの職場、



後輩をとらないでくれっっっ!!!




まだ先輩ヅラできるほど優秀じゃねぇよ。僕は。



できない後輩が来ても困るし、


できる後輩が来られるともっと困る(立場的に)




ならばいっそのこと来ないほうが・・・・!!!



そう黒い願いごとをしながら、社会人二年生の幕が開きましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.