抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/17(月) 七つのお題バトン。
琉備の浪士さんからめっちゃいいバトンもらいました。あざーす!

内容は↓

●お題に沿った絵を一枚描くバトン。7つのお題を全て一枚の絵の中で消化していれば、何を描こうと自由です。
最初のお題をはずし、自分のお題を最後尾につけて次の人に回す。お題は単語一つで。色でも小物でも何でもありですが、版権もののネタはわからない人が出るのでNGです。
7つのお題「魔法・鳥・制服・時計・雨・電線・貝」このお題で絵を一枚描き、最初の「魔法」をはずして一番後ろに自分のお題を付け足して新しい7つのお題を作り、3人に回してください。●

とのこと。う〜んムズっ!!!しかしおもしろそう!!!

そんなわけで必死で描いた結果は自分とこのお絵かき掲示板に置いておきました。

えぇ〜





こんなんですいませんでした。




あ、一応バトンどおり、お題を入れ替えてどなたかにお回しせねば。

んじゃ僕が付け足すバトンのお題は、「笑」で!

そしてお渡しする方は・・・


KOGEカミューンさん、拙さん、u-keyさんお願いします。

一度まわっていたり時間がなかったりした場合はスルーめちゃめちゃOKです!


↓↓↓
■お題に沿った絵を一枚描くバトン。7つのお題を全て一枚の絵の中で消化していれば、何を描こうと自由です。
最初のお題をはずし、自分のお題を最後尾につけて次の人に回す。お題は単語一つで。色でも小物でも何でもありですが、版権もののネタはわからない人が出るのでNGです。
7つのお題「鳥・制服・時計・雨・電線・貝・笑」このお題で絵を一枚描き、最初の「鳥」をはずして一番後ろに自分のお題を付け足して新しい7つのお題を作り、3人に回してください。■


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.