抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/03(月) 新年度
歓送会やら花見やら、

この金土日はひたすら飲み会だった気がします。


歓送会では仕事でお世話になった方々とお別れということで、



朝5時まで飲みとカラオケにずっとつき合わせていただきました。



いやぁ〜



まさかここで上司の青春アミーゴ(修二と彰)が聞けるとは。



世の中いってみないとわからないことが多いですね。






その上司はその後さくらんぼ(大塚あい)も歌ってました。

















やりすぎ。







寝る時間もそこそこに、その後寮の先輩と花見もいきました。


めっちゃ桜きれいでした!びびった!






まぁもれなく酒につぶれて寝てましたが。





日曜は免許の更新いきました。




本当は先週行ってたはずだったんですが、





寝過ごすという相変わらずの大ポカをやらかしてアウト。




期限が4月4日だったのでほんとギリギリでした。


ふ。相変わらず無駄なところで綱渡りだよ全く。





そんなわけでサイトの方は全然更新できませんでしたが・・・。



エイプリルフール企画ということで、合間をぬってはいろんな方のサイトを見てまわりました。



何かしらのエイプリルフールイベントをやってらした方はどれもすごく面白かったです。



サイトが何か変わってる〜〜!!?


変な漫画始まってはる〜〜!!!



ていうかサイトすら入れねぇ〜〜〜!!???



めちゃめちゃ趣向凝らしまくっててびびりました。ちくしょーおもしれー。


ら、来年は何かしたいっす。





そんなわけで今日から新年度。


とうとう僕も社会人二年目ということで、後輩ができることになるでしょう。


ライフカードのCMのオダギリジョーのように、


かわいい後輩がかわいくないという結果にならないよう神様に祈ります。






というか、










頼むからウチの職場、



後輩をとらないでくれっっっ!!!




まだ先輩ヅラできるほど優秀じゃねぇよ。僕は。



できない後輩が来ても困るし、


できる後輩が来られるともっと困る(立場的に)




ならばいっそのこと来ないほうが・・・・!!!



そう黒い願いごとをしながら、社会人二年生の幕が開きましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.