抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/28(水) web拍手返事(6月19日、6月26日)
遅れましてすいません;拍手返事させていただきます!

>6月19日 4:08の方
アルミは、今一番自分の漫画で輝いてますから!かわいい言っていただいてあざーっすです!

>6月19日 19:02、19:03の方(時間的に一緒でよかったでしょうか…?)
あぁ!アルミになんて誉め言葉!ありがたいことこの上ないですよ!
その言葉に劣らない頑張りを今後もお見せできるようにしたいです!ブーンと飛んでしまうくらいに!いろいろあざーっす!!

>6月26日 17:02の方
え!?ええ?!むしろいくつだと思います…?
まぁ…社会人2年目というところでご判断くださいませ。
(正直、ずっとギャグ漫画書き続けてる自分がときどきすごく哀れな気持ちになります。社会人にもなって何描いてんだと。)

と、とりあえず、皆さん拍手ありがとうございました!!!
(いろいろHPの改良もしたいのですが時間が足りない…)

2006/06/27(火) キツい
最近いろいろとヘコむことが多い。
仕事の多さも増してきて、

「いや〜夏休みになって早く実家帰りたいッすよー」

と言ったら、センパイから、

「夏休み?とれるわけねえだろ(笑)」

と言われる始末。

(笑)じゃないよ(笑)じゃああああ!!!
夏休みが無いことなんて無いと願い続けます。まじで。


…そうこう思ってたらPCの調子もすんごく悪い。

今のところ3回連続、漫画を投稿する途中で


いきなり電源OFF!!!


あまりにいきなりなんで途中保存せな!と思う暇がありません。


肉体的以上に精神的にピンチ。


ふぅーやれやれだぜ。

2006/06/25(日) お久しぶりそして同期飲み。
土曜、あまりにもっさりしてた髪を切りにいった後、
同期からメールが来ました。


「新宿で飲むぞー」


うん。わかりやすい。

酒を飲むこと自体は苦手ですが、
久しぶりに同期(今回8人)と会えるんで即OK


夜勤明けで、眠りについたのが午後3時という大変つらい状況のタカミン(仮名)を叱咤激励して叩き起こし(すまなんだ)
新宿へ。

開始時刻18:00予定のところを、僕らは堂々19:30に到着。


ただただ謝ろうとしたけど、なんか実際始まったのが19:00過ぎくらいだったので皆気にしてませんでした。


「全員遅刻なんてほんまダメ社会人やな(゜∀゜)」

と言おうと思いましたが、わざわざ火のない所にガソリンと火種を放り込む必要はないな、とグッと我慢。

っていうかそんなん言うと酒責めの標的にされるしな!!!


同期との久々のしゃべりはほんと楽しかったです。笑いすぎて頬つるかと思ったし。


そしてどちらにせよ結局酒責めの標的に。
ま、まぁそういうノリ嫌いじゃないよ?苦手だけど。



…そんなわけで、日本酒おちょこで計5杯くらい一気できた自分を誉めてやりたいです。

あれ?最近酒つよくなったんじゃね?ニョホー

と思ったのも束の間。


寮に帰って即行トイレでリバースカードオープンな。
いろんな方々に迷惑おかけしちゃったよほんま。ダメだな僕は。

でもいろんな嬉しさ喜びもいっぱいあった!



また飲み会の雰囲気はほんま大好きやから、またやりたいね。
と、おっちゃん思ったわけですよー

2006/06/18(日) 金 土 日
金曜日、会社でなかなかせつないことがあって、
その悔しさから男泣きしそうになった。



そしてその夜、友達が土曜の大学の飲み会の関係でうちに泊まりにきた。

いろいろ愚痴めいたのも聞いてくれて、嬉しさのあまり
またさらに男泣きしそうになった。

友達ありがてぇ。


そしてそのまま本家のお題板(お祭り)で描かせていただく絵を必死で描く。



途中友達らと喋りながら絵を描いていたので夜通しかかっても終わらなかったり。遅くなってすいませんっした!



でもほんと楽しかった!つらい気持ちもさらにふっとぶよコレ。


そして土曜の飲み会突入。

懐かしい顔ぶれ、よく見る顔ぶれ十数人集まって飲み会。








僕だけつぶれた。(酒よええっつってんのにもぃ君(仮名)達めがっ!!日本酒は水じゃねぇんだよ!!!)







とはいえ何とか振り絞りよたよた歩きながらもウチに泊まる3人を連れてかえる。







終電のがした。








そのまま結局タクシーで帰る。


代金はひとまず僕が全部払っておいた…


狽チてッアーーーーっ!!!!


dario(仮名)のやつ、タクシー代払ってないまま翌日帰りやがったーーーっ!!!




いつか取立てようと心に誓いました。



そして日曜は昼過ぎに起きて、

アキバでラーメン食べて他の方々は帰っていきました。


とにかくほんとに楽しかった!また近いうち会うやろけどもそんときゃよろしく愚痴を聞いてください!!




お題板のコメントは明日には絶対返事させていただきたいです!
描いていただいた方、そしてコメントいただいた方、ほんとにありがとうございます!!!

2006/06/15(木) やたら忙しい
自業自得成分も含まれます

2006/06/11(日) 衰え。
うそん。

2006/06/06(火) くまー
うちの自慢の子たち。

自分、同期の寮生から、「リラクマ君(あだ名)」と言われるほどの実力者ですから。

(これをセッティングする姿を第三者が見てると想像すると、うすら寒い気持ちになりました。そんな社会人♂)

2006/06/05(月) その者器小さき者。
いや、別に器は小さくないし。どちらかというとあるあるネタ。

2006/06/04(日) トリックドラマスペシャル
だってさかさまに映すんだもん

2006/06/03(土) たまにまじめな絵を描こうとすると2
アルミバージョン。

絵チャットで大好きな人たちに
自分のキャラを描いてもらったのがすんごい嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.