抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/17(月) 映画、カラオケ、そしてめろんめろん
土曜に友達と、ようやくトリック見てきましたよ。

集合時間13:30に決めておきながら、


僕は到着14:00。

その友達は到着15:30(!?)


となかなか破天荒な滑り出し。

まぁ友達は、落雷の影響もあって電車が止まっててしょうがなかったみたいですがね!!!


どちらにしてもお互い社会人失格ですな。


んで、トリックを見たわけですが、まぁネタバレを防ぐ感じでゆうなれば、

ほんと見てて安心できました。

お約束のボケと結構ギリなネタが多数あってすごい楽しかったです。


また、テレビシリーズで復活してくれることを祈るよ。



そういや友達と、上映までの時間カラオケにも行ってきたのですが、


毎回カラオケの点数では、

6割後半から7割前半を右往左往しているしょっぱいこの僕に、


唯一すん〜〜〜ごい甘い採点してくれる機械があるんですよ。


ジョイサウンドの採点機能の一部なんですが、

これで歌うと

一気に8割後半から9割(!)台の点数をたたき出します。

すばらしい。

ちなみに、これ普段僕より高い点とってる人が歌うと少し下がります。


つまりほんと僕専用の機械。


バンプ、ポルノ、アジカンから、ブリトラ、マイナスターズ、NOPLANまで


果てしなく高得点。



すげえ優越感。


今度からはこの採点機能のみで歌って、ひたすらぬるま湯につかりたいと思います。ふはははは。



さて、そんなわけでやっと暇ができたので、


今実家から届いてるメロン(3つ)をむさぼりつくそうと思って箱を開けてみました。




…1つ、お亡くなりになってました。





し、しまったぁぁぁあああああああああ!!!!

あぁほんとその死、待った。



せっかく親が送ってきてくれた



草津メロンが1つ天に召されるとは…。

(実家和歌山なのになぜか草津。しかも、群馬じゃなくて滋賀県草津市の。申し訳ないが有名なのかどうかわからん!!!)



日ごろ友達から、はよ食ったほうがええよとは言われてたんやけど…。




やってもた。まじいろんな人に申し訳ねぇ。


周りの人に謝りたい気分。すまない草津の人。


残りの2つは一気に食いますよ。ええ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.