抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/24(月) 20000hit!!!感謝です!+web拍手返事(7月15日〜7月22日)
せっかくの20000ヒットなのに更新遅くてすいません;

こちらのサイトに来ていただいた方、本当にありがとうございます。


漫画もサイトもゆったり更新ですが、途切れないようこれからも頑張らせていただきます!!


そんなわけでweb拍手の返事を…

>7月15日 2:21の方っていうかキムさん
あ、あざーっす…。
いや、すんごい別の意図を感じさせるお褒めの言葉をいただき感謝します。
そしてピザはまた別の機会にいただきたいと思います!!!

>7月17日 13:23の方
狽ヌ、どちらさま!?僕の苗字しっとるなんて。
なんかこわいけどあざーっす。
同じ過ちはもう繰り返してやるものかの精神で頑張らせていただきます。

>7月18日 メー吉さん
!バトン受け取っていただき誠にあざっす!
実はプライベートのフーさんはダンディだったりします。
種田選手なみにダンディです。(僕は巨人ファンですけど)
うわああ素敵な言葉感謝です!
暑さに負けず、PCに負けず、これからも連載頑張らせていただきやす!あざっした!

>7月22日 10:16の方
ありがとうございマスオさん
そして、メロンを一個闇に葬ってしまった記憶がほんのりよみがえってみたり。
それでも本当に20000HIT祝いの言葉ありがとうございマッスル(つД`)






写真:

この土日で頑張って手に入れた&購入した、

真ん中のコリラックマ(UFOキャッチャーで2100円かかった…)と

そのコリラックマが持ってるi Pod nano


毎日が幸せです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.