抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) ほとばしるほど旅行
金曜の深夜から、北陸の方へ旅行に行ってきました。

ギリギリの時間まで仕事&その後風呂に入る、という行為をしてしまったがため、



旅行のお供、iPodを忘れる&夜行バスに乗り遅れる



という最大のポカを犯しました。

なんて香ばしいスタート。目もあてらんない。


(いやね、電車乗ってる途中で、会社からの電話があったからね。それの対応してたらね、トドメとなってちょっと遅れちゃったのよ?うん。僕だけのせいじゃない。)

とりあえず

友達にその旨を連絡したあと

朝イチの新幹線で行くことにしたので近場のネット喫茶で時間つぶしました。


…クーラー効き過ぎのため、30分くらいしか寝れませんでした。(もうあと30分寝ていたら、凍死確実だっただろう)



その後は無事に友達に出会え、美術館やら忍者寺やら、観光地めぐりをして相当楽しめました。


普段会うことがなかった友達ばかりだったのですが、

まぁ〜〜ほんと楽しかったです。え?こんなに楽しめるもんなん?と思えるくらい。


僕の最高のスタート駄ッシュを補うには十分すぎました。


また会えたらいいと心底思いましたよ。


ほんと構っていただいた方々、あざーっすですよ。




とりあえず笹があったので短冊をかざっときました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.