抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/07(金) 管理人の輪を作ろうバトン(木月月さん)
木月月さんからバトンいただきました!


…5月末に…


こんな遅くなってすいません;

気づいたときが遅すぎたーーっ!ほんと申し訳ないです。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 ┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→ 咲楽ちな→  鬼龍燐火→冴颶和泉→浅川 栞→双樹→若菱れおな→麻木村まりも→  夜姫庵→すっぱちゃっぷす→浅葱沙理→Seth→遊佐薫→おふう→chizu  →So What?→棚 →ゆう

1.貴方のHNを教えて下さい

漫画描いてるときは ゆう 
基本的には しゅー
です


2.貴方のサイト名を教えて下さい

「抹茶スルー」といいます。
ワサビではないです。


3.いつからこのサイトを始めましたか?

2005年5月1日です。
もう…1年経つんや…。


4.管理人歴はどれくらいですか?

もう…1年経つんや…。


5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

オリジナルの漫画と、日記中心です。
オリジナル漫画はただただひたすらギャグばっかです。
社会人になってもギャグばっかです。
精神年齢の低さがもろばれやね。
…うん。まぁいいや!


6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いいたします

あれ?「貴女」って!なぜここにきて女性限定質問!?
さっきまで「貴方」ゆうてたのに!?

…うん。まぁいいや!んじゃ、ま、3つほど。

自分がオススメ…というか大好きなのは、とりあえず「OekakiBBS」様です。これは外せないっす。いろんな絵の勉強させてもらってますよほんとに。あざっす。

あと…は、「朝目新聞」様というところですね。いろんな漫画やゲームのパロディ漫画とかマニアックなネタがたくさん投稿されてあって、めっちゃ笑ってます。

他は…、だいぶ前に友達に教えてもらったまとめサイトで、「芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板」(URL:http://wiki.fdiary.net/geinin/)っての読んでます。
芸人たちの優しい一面の部分のみを載せています!
芸人好きの人にはすんごいおすすめ。嫌いだった芸人の株も上がること受けあいですよ。



7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

しろあんさん激一択で。

絶対いろんなおもしろいサイト知ってるよこの人だったら。
それを見たい!よろしくおんしゃーっす!!



こんな感じでよろしいでしょうか?木月月さん、遅くなってしまってほんとすいませんでした。


そしてバトンいただけて本当にあざーっすです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.