抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/08(土) ツキアイゲノムばとん(鮫さん)
鮫さんから、ツキアイゲノムっていうバトンをいただきやした。

いつも構っていただいて感謝です。


なんでも、ツキアイゲノムっていう

自分のオモテとウラの人付き合いタイプを

診断してもらって、その結果について答えていけばいいみたいです。

http://www.charamil.com/

↑で診断できます。

そんなわけで診断結果。



●貴方のツキアイゲノムは何ですか

オモテ:ホット
ウラ:ピュア・マザー・フィーリング

ちなみに、鮫さんは僕のオモテのタイプを「イジラレキャラ」と予想。

んなもんねえからっ!!!!そんな結果でたら心臓が「ヒャッ」てなるよ全く。あざっす。


●当たってますか
当たってるとこがすんごい多かった気がしなくもない


●どんな点が当たってる or 違ってると思う
「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。


これはもうほんと大当たり。花丸あげます。やるじゃんおめぇ!


「マザー」は、
思いやりを大事にします。
人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまう
ふところの深さがあります。
いわゆるポストいやし系。


こ、これは…どうなんでしょ?ふところ自体は、みずたまりのように浅いことには自信あるんですが…。
さらりと受け入れるというか、ま、ええか!と思うことが多いっすね。

あ、ただ、友達の51君のとる理不尽な行動だけは許せねえがな。(彼の素行はたまに日記でも書くこと多いですが。)


…ね?ふところ浅いでしょ?


「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。


カンははっきりゆうて悪いですけどね。

だいたい2択の選択肢をせまられると、確実にダメなほう選びますから。

ちくしょう。


●オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う

あんまり全種類を把握してないんでなんともいえないんですが、

たぶん全員ピュアだな。うん。きっとそうだ。いい人ばかりです。



●ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい

やっぱワイルドな感じのそんなアレにはなってみたいっす。

こう風をきって歩いて、背中で語る。みたいなそんなおっとこらしい部分的なものがほしい。




●この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

うーんどうしよう。

んじゃええと。
きっとこうちょこばりにクールに決めてくれそうな

メー吉さんに!!!

お暇がありましたらぜひどうぞ。

そして他の方々もぜひお試しあれ。意外に当たってるかもしれないっすよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.