抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/15(火) ぐっばい和歌山
明日、凍狂(トーキョー)へ戻ります。


何年ぶりくらいかに丁度帰省中のうちの姉に会えました。


そして姉特製親子丼をいただきました。


すげーしょっぱかった(砂糖と塩を間違えてやがった。)!!


ただ、子どものころに染み付いた姉に対する恐怖のせいで

何も文句いえませんでした。…上下関係は相変わらずでした。


今、うちの母親が数ヶ月ほど入院中なので、家のすべては父がやってました。


その結果、冷蔵庫の中は賞味期限切れの食品類であふれかえってました。


姉、絶叫。

…母には早く良くなってもらいたいです。マジで。




高校時代の友達にも会ってきました。

そのうちの、O君夫妻に娘さんが生まれたというのでついでに拝ませてもらいに行ってきました。


すげー親ばかぶりを発揮してました。

「この子かわいいやろ?」
「この子、オレにそっくりやねん」
「25歳になるまで結婚させへんでー」
「お父さんとは15まで風呂に入りたいゆうはずやー」

何回この話を聞いたことか!!!!

何だこのベタな親ばかセリフのバーゲンセールは!!!!

まさかここまですごい状態変化になってるとはびびりまくりですよ。


ただ、赤ちゃんはほんまかわいかったです。O君と嫁さまの幸せそうな顔が羨ましかったです。


いいな。


あ、ちなみにそこで男気みせるため、出産祝いに2万ほど包ませていただいたよ!!!(←重要周知事項)

ぜひ足しにしてもらいたいです。(写真、赤ちゃんと僕)


あとは、2年近くぶりに車運転して、母親のもとへお見舞いに行ったり、親戚のもとへ挨拶に行ったり、お墓参りにいったりしてました。


そういや僕の一個下の親戚が4月から、近場にお好み焼き屋を開いたみたいだったので、早速行ってみました。



閉まってました。


電話しても繋がりませんでした。


ちょ、めちゃめちゃ不安になるんですが?!大丈夫なの!?




後日、お盆休みをとってたことが判明。



張り紙くらいしてけっつの!!!!!!


食いに行くのはおあずけですね…。

正月には帰りたいですが、その頃までお店が続いてるのか 不 安 です。



あぁ〜〜〜〜〜東京もどりたくねぇ!!!!

はっそういや、この間の大停電のせいで、


江戸川区のぼくの部屋の冷蔵庫がやばいことになってるんじゃ…


わ、忘れないように処分しよ…。期限切れじゃなくてもやばいことになってるかもしれん…。


やってくれるよクレーン車!!!!!!!


壮大な嫌がらせくらっちゃったよまったく!!!けっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.