抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/03(日) 周りからの評価ってやつ
うちの同期たちから、

妙に僕だけ変なキャラをつけられまくる。

「ほんと○はドMだよな〜〜

「いつも寝てばかりだよ〜〜

「朝、○と目が合うと殺されるかと思うような目つきしてんだもんな〜


なんかとりあえず、

どMで
いつでもいつまでも寝てるキャラで、
朝の起きてすぐはめちゃめちゃ機嫌が悪い。

と思われてるみたい。


まぁ否定できんところもあるけど、

とりあえず朝機嫌が悪いことはないから!!

ただ、朝起きぬけだと目があんま見えてへんから、誰かに話しかけられたとき

ものっそい目を細めるのが、にらんでるように見られるっぽい。

「話しかけたらにらんでくるんだからな〜〜。普段が普段なだけにすげぇギャップだよー



こんなギャップは いんねぇけどね。



ただ、結構僕のツッコミ(いじられたときの返し方?)がやたら好評なのがなんか嬉しかったり、な。


変な言い回しをして返すのが良いらしい。



中に一人、めちゃめちゃ僕をべた褒めするヤツがいて、

「ほんとやまちゃん(南海キャンディーズのフィリピンの工場長のほう)みたいだよ〜〜


とか言ってものすごく誉めてくれる。



…容姿じゃないよね!?つっこみだよね?!信じてるよ!?

それによって180度考え方が変わるから。自分自身について。


まぁなんにせよ、少々自分のキャラに将来性があんま無さそうに思えて怖い。






いつか変えたい、とずっと思ってたけど、

そう思いながらも結局この地位なんで、

きっと無理だということでしょう。諦めますね。


どMてのがひっかかるけど、別にオレ…嫌いじゃないし。今の地位。

みんなが構ってくれるから。





絵:newかりあげくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.