抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/11(木) わるいっち
今年から再び、昔いたプロジェクトで働きだして三日。


今のところとりあえず安定して0時くらいに寮に着く感じです。


うはぁぁやっぱ相変わらず帰るの遅くなるな!
ここのプロジェクトで働くと!



同期の笑む本(仮名)君情報によると、

大阪で働いてる同じく同期の高山(仮名)君は三年目に入ろうかという今現在ですら、


23時まで働いたことは一度くらいしかないらしいです。


それ以外はほぼ安定して8時帰りだとか。


うわーなんとお早い。



あぁ…去年までの僕ならそんな話も


満面の菩薩顔で聞きながせたのにね。



再び光の見えない迷宮に迷い込んだ今の状態では、














DSに挟まれ死ね





としか言いようがありません。

人間って恐いね。


そんなダメな気持ちを少しでも払拭しようと、



昼休みを利用して生まれて初めて献血に行ってきました。




悪い血をいっぱいとってもらった気分です。

すがすがしいぞふはははー





あ、この表現じゃ、その血で輸血される人の気分が悪いっすね。



良い血をいっぱいとられました!

すがすがしいぞふははは!



あれ?なんかこれはこれで変な表現。






痛かったです。


でも気持ちよかったです。




あ。
アウトだこれ。



日本語は難しいっす。


献血後にジュースとドロップ缶もらいましたよー。ラッキー。


ただ、

献血のマスコットキャラの色が

妙に赤黒くてリアルで生々しいなぁ

と思ったり、


「献血する っち !」


というセリフ見て、



うわぁ超安易!


とか思ったりしてるあたり、


まだまだ余裕ありそうなので

アカギなみに血を抜いてもらってもイケますねこれ。


そんなわけで超元気です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.