抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/28(日) 飲み会ですとも!
とりあえず土曜に飲み会がありました。

うちの友達であるべっさんの、

ボクシング3勝目記念を名目として

大学の友達十数人呼びつけてやりましたよ。ははー


一応成り行きでなったとはいえ、

幹事として頑張る所存でございます!!!




当日。


容赦なく襲い狂う

台風20号。



神様は鬼ですかこんにゃろう。



僕が幹事したときに限ってこれかい!!!

何たる仕打ちだこれ!!!!


そんな中でしたが、欠席者も出ず皆しっかり来ていただきました。


嬉しいことこの上ないですよ。本当にありがとう。

そしてべっさん3勝目おめでとう!
今後も活躍を楽しみにしとくよ。やんわりと。


(今回の反省)
あぁ…次回幹事として飲み会開くときは、

遅刻だけはしないように気をつけようと思います。

まさか皆が飲み屋に集合してるなか、僕だけ道に迷って大遅刻なんて恥ずかしすぎるからな…。

2007/10/25(木) おおう40000Hit!
なんというかほんとありがとうございます!


めっきり更新回数も減って、ほとんどどのメニューも機能していない状態なのにこんなに多くの人に訪れていただいて…

嬉しいことこの上ない!!



相も変わらずの仕事ばかりの毎日ですが、

何とか頑張っております。



自社、他社の後輩から慕われ(と思い込んでる)ながら、

ほんと毎日仕事ばかりですが、


かろうじて頑張っております。


オレ…こんなに頼りにされているの、





中学の頃、ドラクエマニア(褒め言葉)としていろんな友達に攻略法を乞われていたとき



以来なので



すんごい張り切っておりますよ。




後輩からこれほど「○○さん」と、さん付けで言われたのはほんとどのくらいぶりか…。




すこぶる張り切りますよ!!!!




そして今、僕が担当している開発のバージョンもとうとう終盤を迎え、

このままいけば定時…とはいかないまでも、20時21時には上がれる毎日がくるんじゃね?


どんどん希望が湧いてきたよ!!


が、



本日、前バージョンのシステムが商用で故障発生して大忙し、

次バージョンのシステムがそろそろ開発されるということで大忙し、

さらにその次のバージョンの案件が動き出そうとしていて大忙しの予感…









めのまえがまっくらになった!!

2007/10/14(日) 寿退社をするようです。
同期の子(Kさん)が寿退社をすることになりました。

うちらの年の社員の中では初です。なんとめでたい。

そんなわけでこの土曜日に久々に

来れる同期の半分(20人くらい)が集まって

結婚前祝いの飲み会を開きました。



数ヶ月ぶりに会うやつ等は、なんだかんだいって全然変わってなかったっすね。

皆ほんと男も女もそろって面白いやつ等ばかりです。

そして限りなく皆、S、か、どS。


僕がKさんにお祝いの言葉をかけにいったら、

その子も含めて皆総出で僕に渡すのは

タバスコ入りスパとアルコールのエレクトリカルパレードですよ。


うひゃああこれはたまらん。


お前らみんなサドが島にでも島流しされるがいい。




そんな今度結婚する子への寄せ書きで、僕はお祝いの言葉とともに

ベジータ

の絵を描いてあげました。


というのも、僕のKさんに対する一番の思い出が、

「私、最近夢の中でベジータに襲われるのよ」

というKさんの悩み話を聞いたことだからです。


それを聞いた同期一同大爆笑。今でも会話にでることがあります。



そして、今、そんな皆で描いた寄せ書きを見たKさんが、

僕の描いたベジータを見つけて

「あああ!これ、あのときの??」

と嬉しそうにしているのをみて、僕は心の中でガッツポーズして、

実際にもガッツポーズしました。



ただどうみても苦笑いです。

ほんとうにおめでとうございました。


会社やめても皆の縁は切れないのがうちの同期の特徴らしいので今後ともよろしくです。

2007/10/13(土) 拍手返事。
10月4日 23:52の方。

そんなところに目がいくなんてお目が高い!
そう、あれは先輩の描いたベジータです。
あのほかにも似たようなテイストでゴクウとトランクスがいたりします。



区別はつきませんでしたが。

拍手ありがとうございました!
他の、拍手していただいた方々も、本当にありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.