抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/24(土) SP合同誌の打ち上げですよ(ただしこの日記を書いたのは日曜の夜)
金曜に自分がこの度「SPadvance」にて参加させてもらった、

合同誌の打ち上げ会に行ってきました。

集まった皆さんはどなたも尊敬してやまない大好きな人たちばかり。

元々ホームページ内に載せてるweb漫画が元で集まった人たち(それでもごく一部)なんですが、もうほんと終始どもりっぱなしでした。


うちのオフの友達&知り合いはほとんど、この日記は見るものの肝心のweb漫画を見てくんない人だらけ。

一応メインはそこだからね!!!日記はついでだからね!!?


でも中にはうちの漫画をおもしろいと言って

楽しみにしてくれてる人たちもいるのでやめられないとまらない。

頑張りますよほんとに。



そんな各連載の作者の方々の集まり。

1次会〜3次会まであったんですが、

もうほんと皆すげえおもしろい人だらけでした。

とにかく話が尽きないこと山の如し。

漫画のイメージそのものの方々が織り成すぶっとんだオリジナルストーリー展開には、

腹筋がいくつあっても足りないくらい笑わされ鍛えられました!

もう僕はついていくのに必死です。

緊張度がどんどん上がっていきます。


さりげなく運ばれた料理やら酒やらがちょくちょく自分のズボンにびしゃびしゃかかっていたのは内緒の話。

落ち着けぃ自分。


そしてそんな皆さんに、記念に描いてもらった絵は大切にさせていただきます!!!

うはぁこの喜びを伝えきれないのが残念でならない!残念…残念…ッ!

帰りの電車の中でその絵を見てずっとにやにやしてたのは言うまでもありません。

たとえ香ばしい目で他人から見られていても気にしねえ覚悟はできている。



これ幸せだー

最後になりましたが、

ナツビさん、あすかんさん、osaconさん、拙さん、弥生さん、タイラアキラさん、玖村さん、Mayさん。

本当にお会いできて光栄っした!!ありがとうございましたっっ


ナツビさん…実は…ナツビさんの持ってきたバナナチョコ…何故か僕が持って帰ってきてしまいました…。
申し訳ないっす!!そして早々においしくいただきました!すいません!うまかったです!短い時間でしたが、ナツビさんの素敵な絵をいただきありがとうございます!これは嬉しいです!

あすかんさんとはまたいずれジョジョの話とかしたいです。予想以上に面白い人だったんでこれはいい収穫だっ!チャキチャキ寸前の江戸ッ子は伊達じゃない!あのトークスピードについていくのは並大抵の技術じゃ無理だー。やれやれだぜー

osaconさんに自己紹介していただいたときの衝撃は忘れません。そして言葉の端々から、「うはっこの人おもしれぇ!」という感想を抱かずにはいられませんでした。話せば話すほど絶対ツボにくること間違いないです。くぅ!精進せねばー

拙さんめっちゃお酒つよーっ!生なまらが聞けて自分も幸せでしたよー。あとすごい癒し系。そして和ませてもらいましたー。つぼみちゃんあざっす!そして、いいゆうさんをありがとうございました(つД`)

弥生さん、ビューラーの件とか、いろいろ笑わせていただきました(笑)ははーん。もしやこれ、僕と似たようなミスをちょいちょいしてるのかも…?(気を悪くしたらすいません;)要チェックやー

タイラアキラさんにはどんだけ世話になったことか!いろいろ話をふっていただいて助かりまくりでしたよ!あぁ…「できる人オーラ」がびしばしと…。これからも何かとごめいわくをおかけするかもしれませんが、そのたびに必死にどもりながら謝らせていただきます(´Д`;)

玖村さんには、寄せ書きに書いてもらったあのお方の一言が衝撃的すぎてしばらく笑いがとまりませんでした!僕の命はここで潰えそうな勢いと波動が…。これからも、寄せ書き見るたびに笑ってしまいそうです(笑)ありがとうございました!

Mayさんはもうほんっとイメージそのままでした。常においしい笑い話を提供してくれるそのトーク技術はすさまじすぎです。いろいろなとこで憧れる気持ちがとまりません!そして目から血が出るかと思ってしまうくらいありがたい絵までいただいて。本当にありがとうございます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.