抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/17(日) 決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕を助けて
気を抜くと一ヶ月たっちゃいますね…

いや、気を抜いていたわけでなく、またさらに仕事がどんどん激化してきちゃいまして、ほんと更新する間がないっす。

昨日だって土曜の昼から出社して日曜の朝までぶっ続けで作業してたし…。

そもそもその土曜出勤の際に、ちょうど僕が乗る時間になって、

京葉線が急に信号トラブルが発生しやがりまして、おいおいなんだよ僕をそうまでして職場に行かせないつもりかそうかよしわかったオレは行かない!というわけにも行かず暑い中ずっと待たされて、着いたと思ったら早速仕事内部で故障が発生してその対応に追われてしまうわでほんと寝る暇もなくなんだよこれ全くちょっとどうにかしなさいよー男子ーとかって小学生の女の子委員長みたいな言い方しても誰も助けてくれるわけじゃなく、ほんと次から次へ仕事が舞い込んできやがって、自分ちでiPodのイヤホン踏み潰しちゃうわ布団のシーツ破れちゃうわで荒んだ僕の心はさらに荒んでいく一方で、ほんとどうにかしてもらいたいくらいだよ全くなんという…


あ、グチっぽくなっちゃいましたね!

そうそう、DSで「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」

を買いました。

僕が初めて買ったDSソフトが「押忍!闘え!応援団」(なんか名前の勢いのみで買った)
だったので、これも何かの縁ということで即購入しました。

前のやつもおもしろかったし。

↓公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/index.html

とりあえず話の流れは前作同様、なんか町中でコマってる人が毎話でてきて、その人をリズムに合わせて応援して助けてしまおう!というもの。

ノリがすごいバカっぽくて、
いやいや、これ応援でどうにかなるってレベルじゃねーぞってものすらも全て応援で解決してしまいます。なんというできる子。

応援で困りごとを解決してくれるって素敵っすねー。ほんと応援してもらいたいわー


ちょっとした時間にできるゲームなので相当重宝してます。地味に楽しいわやっぱこれ。


あ、そういえば、話は元に戻っちゃうのですが、
今日の朝に仕事から帰ってきて、少し寝て、
残り少ない休日を友達と飯を食べて過ごしてるときでした。


RRRRRRR…(携帯の音)


僕「?ハイ、もしもし

先輩「あ、○?なんか商用の方で故障が発生したから、明日朝7時半に来て対応してね☆よろしくー











た、たすけて!!!応援団!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.