抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/30(火) 今年の締めくくり。
ご無沙汰しております。

なんだかんだで3ヶ月以上もほったらかしにしてしまいました。

見に来ていただいている方々本当に申し訳ないです。

こんな年末間際でようやく日記更新とは…



相変わらず仕事が忙しいという言い訳により、

めっきり日記を書くことがなくなってしまって。


ま、まぁ義務ではないんですけどねっ

こんな日記ですが見ていただいてありがとうございます。

とりあえずこれから実家帰ります。

来年も何卒よろしくおねがいします。


9月以降の主な出来事。
・先輩のうちへ遊びに行く。先輩の奥さんのWiiの上手さに舌を巻きました。
 妊婦さんなのにあの動きハンパねえっす。僕も後輩もWiiスポーツでこてんぱんにされました。
・PCモニターを新調。25インチのでっかいやつ。ほんとでかすぎてびびりました。
 お古となった19インチのモニターどうしよう…。ニ画面にしてやろうと思ったけど
 うちのデスクに2つも乗んない。
・大学の同期の結婚式がありました。披露宴から参加させてもらってほんとありがたいです。
 ディズニー近くの立派な結婚式会場。そして新郎新婦二人ともめっさ輝いてました。
 友達の51君が良くないハッスルをしてましたがほんと楽しかったです。H君お幸せに!!!
・会社の同期の結婚式がありました。こちらも披露宴から参加させてもらいました。
 うちの同期のMつもと君が異常な逆ハッスルをしてました。最後サイフなくすし。(後に発見される)
 いろいろありましたがK君お幸せに〜!
・来年早々、職場が今働いてる海浜幕張から品川に移ります。
 ぬううこれで朝のラッシュが大変になりそうだ…。
 セキュリティも今以上に厳しくなるらしいし、悩みは増えそう…。
・携帯変えました。最近出たdocomoのSH-01Aです。写メが800万画素とは…。すさまじいです。やったね☆
・携帯を早速アスファルトの上に落として角が傷つきました。なにこれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.