抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/06(金) 結婚式があらわれた!!
明日は故郷和歌山の友達の結婚式のため、

三重に行ってきます。




…何気に長距離。

っていうかほぼ里帰りに近い。



くっ…ただの週末にこの移動距離とは…

たいした奴だ…


しかし呼ばれたからには即参加の返事余裕でしたよ。


なんせ
「僕、今度結婚するんやー」ってその友達に言われた日が、



僕の誕生日だったから。







自分の誕生日に、まさか「おめでとう」と言うことになるとは。

さすが真骨頂(あだ名)ですね!!!

素敵なサプライズをありがとう。



そんなわけで存分に祝ってきますよー






あぁ。ちなみに先週、うちの同期同士の結婚式にも行ってきました。


いやー新郎も新婦もよく知ってるってのはわかりやすくていいっすね。


二次会も含め相当楽しませてもらいました。



ただ、僕の二次会での役割が





『マスコットキャラ』

ってお前…








そして三次会では幹事の労いを兼ねて夜通し飲んでました。



僕はその場で相当な吊し上げをくらいました。

皆が、

いかに僕が全盛期と比べ笑いのセンスが落ちたかを異常に執拗に語り散らしてくるのですから。






えぇ!?なんでめでたい日にこんなことに!?


ダイレクトに傷つくわ!!


これはいかんと思って、僕の必死な弁解話+酒の力によって、

皆結構笑ってくれたと思った(希望的観測)んですが、

ちょっとでも落ち着くと、


「いやー前のお前はこんなもんじゃなかった」
「がっかりだー」
「どうしちゃったのー」
「全盛期のお前とだったらコンビ組みたかったのにー」



という罵利雑言のARASHI。


むげぇ。



あいつらのなかの全盛期の僕は 一体どんなゴッドだったのか。
マジお目にかかりてえよ。



そんな感じのやりとりで2〜3時間は潰れました。



喉も潰れました。




なんだかんだあったけど、あたい、
こいつらが好きです。しね!






あ、三次会の話の中でサラっと言われたんですが、










また別の同期同士のカップルの
結婚が
決まってました。





本人達が言うんだから間違いないです。







さ、サラッというな!!!


でもおめでとー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.