抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/30(水) めざましつるの
誰が何と言おうとこの人はつるのさんです。
まじパネェ人ですね。

2008/07/28(月) DQ5
これまでのシリーズで一回も仲間にしたことないです。

2008/07/27(日) 後輩と。
土曜に僕を含めた同期3人と
仲のいい後輩4人とで飲んできました。

何か妙に後輩に懐かれてるというか
後輩らがどうしてもという感じで
開いた飲み会。

いやぁ好かれるっていいもんですね(サイフ的な意味で)



まぁ、後輩とは名ばかりの同い年やら年上やらが混じってたりしますが。


とにかく同じ会社のメンバーが何人もそろえば

話すのはやっぱり同じ会社の話。

しかも皆同じ部署となればいろいろと会話も弾む弾む!



そんな話を聞いてて思うのは、

…意外とうちのプロジェクトって恵まれてるよな〜ということ。


もちろん帰りが遅くなるのはデフォルトでよくあることなのですが、

そのぶん周りの人たちがいい人ばかりなので

精神的にはすさまじく楽です。

上がしっかりしてると現場は楽とよく聞きますが、

ほんとそうだと思いますよ。(体力的には大変だけどね!!)

ありがたいことっす。まじで。

そんな現場も終焉のときがいよいよ近づいてきたみたい。



次の現場がどこになるかわからないし、
今の現場に残って維持管理をひたすら続けるかもわからないですが…、

どうなることやら…。



…よし!とりあえずその話はおいとこう!



まあなんだ。飲み会はなんだかんだで盛り上がったまま終わり、

その後二次会のカラオケも、盛り上がった末



誰一人何も歌わずに2時間経つという残念な結果に。

最後の最後に苦し紛れに入れたメドレーも、
誰一人、わかるけど歌えない…という曲が多々続き、皆お見合い状態。



何のためにカラオケ行ったんだか!!

って感じでしたが、しゃべり自体は盛り上がったし、面白かったのでよしとしますかね。

飲み会とカラオケの費用はうちら同期組みの3人が主に払っときました。

こういうところで後輩の好感度上げとかなきゃね!!!!!
細かい積み重ね大事!!!



誰にでもいい顔しぃバンザイだ。

2008/07/26(土) web拍手!
>7月16日 kさん
早速のTOP絵への感想ありがとございますw
ええ。遠慮なくかちわってやってください。
たぶん悶えて喜びます。このDORAちゃんなら。

2008/07/21(月) 久々の更新です。
久々の更新となりました。

間が空きすぎてほんと申し訳ない…。


なかなか仕事が楽にならないですが、
もうひと頑張りで楽になると信じ続けて頑張ります。


…なんか前々から同じことばっか言ってる気もしますが頑張ります。


三連休ももう終わりですが、久々にマックスで遊べた気がします。

一日目の土曜日は茨城から遊びに来た大学の友達であるマーボーさんと狼さんときむにぃさんと、
東京にいる大学の友達のヨッシーさんともぃくんとで飲んできました。
仲の良い友達同士で飲むお酒はほんとおいしいすね。
近況報告とか思い出話とか、全然ネタが尽きなかったです。友人って、ほんっっといいものですね…!

よし皆、次は温泉だな!!それまでは死なないよう粘る!



二日目の日曜日はカラオケでした。
皆で遊ぶときの定番ですけど、やっぱ歌っていいよね。いい文化だ。


ただ途中で会社から商用でトラブルがおきたとの電話。
さすがに黙ってスルーするわけにはいかないので、
対応していただいてるU先輩に対して、しどろもどろでテンパりながら作業指示を出し続けてました。

うーん、今週からまた新たに後輩が入ってくるからしっかりせねばねー。


その作業指示は友達と別れた後もちょくちょく出し続け、3〜4時間後にやっと完了しました。

U先輩は、月曜も別件があるため会社に出てます。
ほんとこのプロジェクトの先輩は偉大だ…。

正直休日出社を頻繁にやりたくはないですが、自分もいつかそういうときが来るんだろうか…?


三日目の月曜日は大学の先輩と、その彼女さんとで飲んできました。

二人とも面白い人で、相当元気もらった気がします。
しかもそこの一万円以上かかった飲み代も奢ってもらって、ほんと感謝しきりでした。
ごちになりました!ありがとうございました!



そういや来週は会社の後輩らと飲みに行く予定。
…男気…みせてやろうか?

まぁそれはそんときに決めるとしますかな。


再来週は江戸川花火大会もあるし、まだまだ死ぬわけにはいかないね。

まずはドラクエ5クリアだ…ッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.