抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/05(金) キタよキタキタ
仕事きまくったーーー

先週は定時上がりが存在するくらい暇があったと思ったらこれだよ。




先週の土曜に友達と飲みに行ってる最中に


会社の先輩から着信がありました。

だいたい休みの夜に会社の先輩から電話があるということは、



商用故障のため明日会社出れないか?

という内容のもの。


すごくキツイです。

酔いも一気に醒めます。というか醒めました。



とりあえずそのときの僕は

スーパーポジティブに考えまくって、



「これはきっと遊びのお誘いだ遊びのお誘いだ」


と言い聞かせながらその電話にでました。














だめでした。






そのまま日曜出勤ごちそうさまです。


ただ、それでもその悪夢は続きました。

そのときの商用故障がいろいろ尾を引いて、

僕でも対処が困難に。


先輩方も月曜からガンバってもらうことに…


結局僕は、今週1日会社に泊まりこむだけでしたが、

先輩方2人は月曜から木曜までずっと泊まりこんでました。



ぐはあああああああああもうちょっと僕が負担を減らせることができればああああああすいませええええんんんん





そしてそのまま週末へ。



故障の件は何とか解決したのですが、

また別にスケジュール通りの商用移行作業があるため

この土日は出ずっぱりです。




確か土曜昼の15:00〜翌朝日曜の9:00までだったかな?

そしてそのまま一旦帰って

日曜の夜20:00〜翌朝月曜の7:00までが僕の担当分です。

おおう。18時間労働の後はすぐさま11時間労働ですかい。






…まぁ。パッと見凄まじそうですが、

故障さえ出なけりゃ何てことない作業で終わります。


そう。故障さえ出なけりゃ……










あ。そういや関係ないけど、


魔法陣グルグルのスピンオフが出るみたいですね。

主人公がキタキタオヤジの。



魔法陣グルグルは昔から大好きな作品でしたので楽しみです。



まぁ…そんなこといいながら結局見ずに終わりそうな気もするがな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.