抹スル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/01 フットサル
2009/01/04 あけましておめでとうございますです。
2008/12/30 今年の締めくくり。
2008/09/05 キタよキタキタ
2008/09/04 web拍手(8月25日)

直接移動: 20093 1 月  200812 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/01(日) フットサル
土曜にフットサルをしてきました。

まさか僕がフットサルをすることになるとは…


中学の頃、体育の授業でサッカーをしている時、


シュートして空ぶった足がサッカーボールの上にのっかって転んで腕の骨をやっちまってから


なるべく避けてきた競技なんですけどね。



そんなフットサルも今回で3回目、行く度にその日から2日間以上激しすぎる筋肉痛に悩まされてきましたが、

少しずつひどくなくなってきた気はします。おぉ…成長の具合が…





今回は味の素スタジアムにある室内フットサル場で、1試合7分間の練習試合を3時間ほどやってきました。






足つりました。



やっぱきついっすこれ。成長とか全然してないっす。



試合の最初のうちはキーパーとかやってたんですが、まぁこれが紙装甲。


ただでさえ素人スキルに、運動神経0の反射神経、それにメガネなし(顔面にぶつかると危険だから外す)

という文句なしの三重苦。どんだけドMなんですか僕は。


というわけでキーパー勝負になるとボッコボコにされるわけですよ。

いやしかしそこはうちの会社のY先輩のフットサルチームの方々。

このチームの人たちはミックスということで男女混合でやってるんですが、

男女ともにすごく上手い。素人目から見ても余裕でうまい。


キーパーをしてる間は、ほとんどボールが来ることは無かったです。


来た時は点をとられるときです。合掌。

その後、途中からはずっとフォワードのポジションにいたんですが、まぁこれまた良いパスがくるくる。


おかげで2ゴールほどさせていただきました。ほぼごっつぁんゴールですが…


でも僕がサッカーでゴールを決めるなんて人生で通算、指で数えられるほどだったので

異様に嬉しかったです。足釣っても本望ですよほんと。意外と楽しいもんですなフットサル。







そんなわけで今も滞りなく絶賛筋肉痛中です。…明日も辛い予感が果てしないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.