最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) マル秘
ハロウィン・・・この時期いろんなところからお声をかけてもらってる館長さんはぜんぶに顔だせません。いけなかった方々へごめんなちゃい。ということで館長の今日の行動はシークレット!誰にも教えなーい!でもすごく楽しい素敵な一日でしたよ(^^)v見かけたかた!内緒ね!写真は昨日の歌姫ロリゾチカ〔笑〕と館長!

2005/10/30(日) ハロウィンパーティー
今宵は前半雨の中わざわざハロウィンパーティーにきてくれてありがとうございました!みんな楽しんでくれたかな?館長さんはすごく楽しんじゃいました♪オーラルヴァンパイア、ドタバタで楽しかったねぇー!みんなも踊りたかったでちょ?狭くてごめん(>_<")レイブマン忘れ物注意!リベンジまってるから(^^)vマメさんみんなを笑顔にしてくれました!さすがベテランお疲れです。DJローズ途中で曲ネタギレはおもろい!DJ千尋楽しめた?キャッスル前に練習できてよかったね笑、キバ屋のつゆかさん集中しすぎて疲れたでしょう?みんなを喜んでましたよー、メイクのリンダ!疲れたみたいね(^^)館長さんのメイクと髪型ありがと!今回でリンダレベルも確実にアップだね。それとトリックスタッフ、キモチ悪いメイクでありがとう。お疲れです。それと一番お礼を言いたいのはきてくれた皆様ありがとうございました!今回金ちゃんの仮装大賞第一位は後日HPで発表しますので楽しみにしててね!あっ!次のイベントは12月17日土曜に二周年パーティーを開催します。日頃お世話してくれてる皆様が主役のパーティーです。いま時点での出演者は黒色すみれ決まってます。アーティスト、パフォーマーのみんな声かけてください。今日の写真はキモチ悪い妖怪二人です笑

2005/10/29(土) イベント前日
明日はイベント!みんなきてくださいね!今日は前日なので激暇かと思ったらみんなきてくれました(^^)オーラルヴァンパイアのエキゾチカちゃんもCDをもってきてくれたので今日はオーラルヴァンパイア一色な店内でしたー。みんな曲覚えたかな?明日は歌いまくり踊りまくりでいきましょー。今年も手作りクッキーも作り終えたし明日がくるの楽しみー。みんな気合いいれてるみたいだしね!

2005/10/28(金) ホット一息。
今日はイベント前のためかいつものように暇な店内。久々にダーツいっぱいやりました。ゼーラムさんもはまりまくり(艸`*)そしてかっちのお店魚初へゴー!焼き魚と刺身定食をもりもり食べて満腹館長!久々にちゃんとしたご飯食べたかも。そしてもう一件三宿へゴー!相変わらずおもしろい桜庭氏。富良野系です。館長の最近のモヤモヤも消えすっきり館長(^^)vやっぱ桜庭氏は久々に会うと癒される。毎日はいたくないけど笑。同じヒルズ族としてフェラーリとベンツでドライブでもいきましょー。さぁ、明日は上映会。明後日29日はハロウィンパーティーだからがんばろー。

2005/10/27(木) 展示会
昨夜強制日記を書いてる途中に爆睡。ここ最近そんなことがよくある。きづくと寝ちゃってて朝またつづきを書いてアップみたいな・・・疲れたまってるなぁ。癒しの旅でもでたい。でもハロウィン時期は忙しいからね。仕方ない。29日のハロウィンパーティーいっぱいきてくれるといいなぁ。ということで館長さんは眠さ山盛りを我慢して朝から食品会社の展示会にいってきました。300件以上の食材屋さんがならぶ展示会です。みんなに新たにおいしいメニューを食べさせるため一人でぐるぐる見回ってみました。なかなかおもしろいのがたくたんあったよー(^^)楽しみにしててね!あっ!そぉーだ!ホラーチャンネルの館長さんみたいが殺到なので金曜の夜12時から上映会します。

2005/10/26(水) はぁ・・・
今日は館長さんお得意の「めんどくせぇ」がおおい日でした。トラブルな感じですよ。こっちでいい顔あっちでいい顔。人の悪口はいいたくないしききたくないですね。みんなもご存じのとおり館長さんは陰口大嫌いです。大変お世話になってる仲良しの人に迷惑かけて嫌な気分にしちゃいました。ごめんなさい。今日はちょっと元気なくなってしまいました・・・

2005/10/25(火) パーティー
今日は館長出演のスカパーホラーチャンネルの開局パーティーに呼ばれたためドレッシーエキゾチカとゴージャスローズ、腹へリ妖怪わかにゃんの美女三人を引きつれ恵比寿のホテルへ。入った瞬間みんな目が点・・・かなり目立ってました。ワインで乾杯!ローストビーフ激うま!みんな感動してました!店とはまったくちがう感じなパーティーでそれもおもしろくていい感じ!ちょぴっとしかいなかったけどよかった!店に帰ったて一仕事。店終了したあとさやか、千尋、ゾチカ、ローズ、わかな、かっちとカラオケ大会!わかなの告白ソングを却下して楽しく遊びました!ゾチカうまい!千尋河村。ローズエロ、さやかよっぱらい、かっち西田敏之な感じでした!朝まで唄いまくりで喉痛い。眠い。明日は館長また一人で店やるのをきかされてがっかり。気持ち良く帰ったのにさやかのせいでテンションさがりました。

2005/10/24(月) 捻挫二日目
激痛で不眠症に輪をかける・・・痛くて起きれにゃい。さすがに腹へリゴリラになっちゃって元気がなくなったので黒い翼号を発進!ご飯ついでにずっとドライブ!途中ネムネムエミネムになったから帰ってきて爆睡。また早起きしちゃった。

2005/10/23(日) ゼロ
今宵はオープンから貸切パーティー!
結婚一周年の暖かいパーティー♪
でも最後のほう次の予約がはいってたためバタバタしてしまって
ごめんなさい。

そして次のパーティー♪
またきましたよ!ティムバートン!
一番遠くからくるお客様になりました♪
前回以上にキツキツの店内・・・空気が悪い。
館長カウンターでこけるの巻。
足首ネンザしてしまった!痛い。
黒色すみれの登場でティムのテンションもあがりまくり〜
今回はすごくたのしそうなティム。
また店に帰っておいで〜。
あっ!そうそう。
今回も無理言って絵を壁に描いてもらいました〜
みんなが大好きなゼロだよ^^
途中マジックが漏れるハプニングもあってあせった〜。
でも気持ちよくティムは描いてくれました♪
ありがと。
みんなみにきたほうがいいよ〜
館長マジ足痛い・・・

2005/10/22(土) 予約
今宵もみんなきてくれてありがちょ!後半は疲れまくりで体力なくなってたけど許して。明日は貸し切り予約二件入っててオープンからずっと1時2時 まで貸し切りなので常連さんやはじめての方。いつもの土曜限定のお客さま。明日はこないでちょー。入れないからさ。がんばるぞ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.