最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/21(金) 敗北
・・・負けました。

2005/10/20(木)
最近不眠症で今日も1時間で起きちゃいました。朝からバタバタ動きまくってなんか疲れ気味。足もダルいままだし。疲れがまったくとれなくなってきました。体力そろそろ限界かな。人は何かをやろうとかチャンスをものにしようとか考えててもできないのですよ。チャンスが来たときに自分の器がそのチャンスを受けとめられるくらい大きければきっとのることができ成功するよね。何かをやろうとしたときも自分に自信がもててればできることはできる。自信過剰でもまわりはついてこないし口だけに終わるけどね。なにかでかいことやるときは自分一人じゃ無理だからね。だから日頃からいろんな人と話をして吸収して気をつかい自分を高めていかなければ。・・・あら?なんか体力の限界話からちがった方向にきちゃったかな?まぁ館長さんおちかれなので許してちょ!

2005/10/19(水) 見積もり
昨日スカパーを店にもひこうとタウンページで調べて連絡した業者が見積もりをFAXしてきました。屋上から店までなのでちょっとはかかると思ったがなんと8万円!アホか!なんもしらないとおもって!ぼったくりすぎだ!はぁ。また一から業者さがしだ。どっかやすくできるとこないかな・・・つーか誰かただでやって

2005/10/18(火) スカパー
今宵館長さんがレギュラー出演しているホラー専門チャンネルHORROR-TVが放送開始しました!みんなチェックしたかな?何人かはメールで連絡あったけど(^^)館長も家に帰ってそっこうチェック!館長かっくいぃ!なぁーんて(;¬_¬)カミカミトークですよ。やけに優しいキャラに映ってる!(>_<")ジョンカーペンターカミカミ。あぁ。みてられん。でもうまく編集してあるからギリギリセーフ。はじめてだから許してちょ!次がんばりまーす。あっ!今日はあきらちゃんの彼女潤子が誕生日!22歳だって!若い・・・うらやましい(;¬_¬)二人でコース料理食べた後店にきてくれました。誕生日最後の店がうちなんて素敵カップル(^^)満腹の二人は幸せそうでしかも眠そうでした。つーか潤子ソファーで寝てるし。ホラーつながりってことで激写!誕生日プレゼントだから許してね!悪

2005/10/17(月) 幸せ
今日は久々になんの予定も約束もない一日でした。自然に目が覚めるまで寝て、そのままベットでゴロゴロ[*台風*]少しメールのやりとりをしたくらいで外部の接触はそれだけ。きょうは一言も声を発してません(^^)v変な時間に寝て変な時間におきちまったので朝まで起きてそぉ。暇なのでいま鳥肉の甘辛煮を作っている館長さんほんと嫁いらず。これ食べたらドライブでもいくかな└|∵|┐=з=з誰か一緒にいく人ー[*パー*]

2005/10/16(日) 隠し子
今宵は館に館長さんの隠し子がきました。なんにも恐がる様子もなくジャックやサリーに反応しまくり。かわいい。チョロチョロあるくたびにみんなの注目をあびてました、お子ちゃま大好き館長さんとなりっちょははやく結婚しなくては・・・と思うのでした。そして・・・みね・・・髪型変になってますよ。つかポン誕生日おめでと!

2005/10/15(土) オイル
今日は仕事終わってPCをしてたらいつのまにかソファーで眠っていた。お疲れ館長。時計をみると8時近い。体痛い(>_<)ふらふら帰ろうとしたら鉄板焼き屋集団と遭遇→拉致→すしざんまい→マッサージこんなです。すっかり顔なじみのマッサージ屋なので今日はランクアップしてオイルマッサージコース!やばすぎる!指がいつもよりぐいぐいくる!足裏もぐいぐいくる!蒸しタオルサイコー(*´∀`)ノ☆++ちょっぴり仮眠できたしすっかり血行がよくなりすっきり!時計をみたら11時過ぎ・・・店泊が頭をよぎったががんばって帰宅!風呂入って寝るー。血行がよくなったから明日は酔っちゃいそうだな(^^)

2005/10/14(金) 誕生日
今日は色々カリカリすることがあった中、千尋登場!ちぃちぃ誕生日なので嫌な気分も吹っ飛ばしシャンパンで乾杯!カウンターにきていた美女達もちぃちぃの誕生日を祝ってくれてごきげんちぃちぃ(^^)おめでと!そして館長さんはちぃちぃがほしくてたまらなかった小倉優子写真集を全部買いあさりプレゼント!中にポスターあるからトイレに貼ると思われ、寝るときに眺めながら寝るとおもわれ。館長ナイスチョイスだと思われ〔北の国から純風味〕よかった!よかった! そして店終了してから依頼されたホラーサイトのコラムを書き書き・・・腹減った・・・ハラヘリゴリラ・・・頭痛い・・・イライラ・・・床掃除を自分からやってくれてたバイトのななを気晴らしがてら連れて鉄板焼き屋へ。特上カルビ丼〔山盛り〕満腹。ななドンキに買い物へ館長静かな店内に逆戻り。いやぁーななはほんと働くな(´∀`)他のバイトさん達も見習ってください。そしてまた原稿書き書き・・・完成。お疲れ館長。そして帰り道日記書き書き・・・ずっと文章考えてるからイライラ・・・あっ!今日いい噂が流れてきました。ハロウィン前におもしろいことあるかもー(艸`*)

2005/10/13(木) 名言
深夜に店を訪れた紳士がいいました。「愛は風だ」目にはみえない。いきなりきてつかめないのでさっていく、またもどっては過ぎていく・・・うぅーんロマンチック(艸`*)いい年のとり方やね。愛がわからん館長さんは(?_?)な感じでしたが名言なのはわかりました。館長さんもそんな名言を言ってみようと考えてみます。館長さんの名言集。「めんどくさい。」「足だるい」「疲れたぁ」まとめると「3ヵ月くらい入院してぇー!」になりました!名言って言うより口癖だな。爆。あぁ今夜も血がほしい←久々

2005/10/12(水) 稲妻チューズディ?
今日は何ヵ月もさぼってた月一映画コーナーを復活させてみようかとおもったけどやめた(艸`*)日記を毎日書くことなんもなく平凡な日もあるのよ。なんでもないようなことが幸せだったと思う「トラブリュー」爆。って思う?グハァ!〔吐血〕もぉ寝る。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.