最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/11(火)
やっぱり最低限の礼儀って必要でしょ?あいさつは一言あるのとないのじゃその人の気持ちがまったくちがいます。館長さんは下町育ちの悪魔なので情でかなり生きてます。だから筋を通さない人嫌いです。「ありがとう」「ごめんなさい」「おじゃまします」「おはよう」くらいは最低いえるだろ?でも近頃そんなんも言えない輩が山ほどいるんだょ!当たり前のことができない人間はダメですね。そんなこんなでモヤモヤ館長はなりっちょとみねとゆりで休日出勤して店のデッキ直し。かっち乱入。お疲れ館長はソファーでちと仮眠。みんなはダーツ。みね電気屋。終わってほんとならカズのおごりでステーキたべにいく予定でしたがカズ二日酔いのため断念。かっちとバイバイして館長地元の下町地獄にいって行きつけの居酒屋へ。まだ鍋はじめてないのに鍋を注文!ブーブー言われながらもすばらしくうまいちゃんこ鍋をつくってくれました(^^)せっかく地元なのでパパゾンビに館長プリティ写メ付きでメール!パパゾンビ登場!みねとからみながら楽しく食事!下町ながらの毒舌トークでマスター夫婦とからむパパゾンビ。確実に血をひいてる館長。笑うなりっちょ。突っ込むみね。みねのギャグに引きまくるユリ。オヤジギャグ下ネタパパゾンビ。江戸っ子。ままゾンビ、タカシゾンビも登場!笑いまくり飲みまくりで楽しい宴。嫌なこともすっかり忘れ満腹館長。オジヤ最高(艸`*)そして店終わりの時間なのに居座り追い出され帰宅。パパゾンビがおごってくれたぁー!競馬あたったのか?ごちそうさまパパo(T□T)oこれから鍋の季節また食べにいこっと!

2005/10/10(月) バイト
今日は店は休みですが休日出勤。新宿のルフトの二周年パーティーの手伝いに店のスタッフ全員を引きつれいきました。手いっぱいであたふたした感じ。頼まれていったもののドリンクブースがなんのしたくもできてない状態に唖然・・・しかもフライアーも折り込んでもらえてないし(-_-#)。ちょっとご立腹館長とスタッフ。でもブース任されてからにはいっぱい働きました。館長さんが接客してる間などバイトのみんなは店に恥じない働きをいっぱいしてくれました!偉い!ありがとねo(T□T)oしかも今日はバイトのみんな一回も館長に怒られてません!そんなこんなで朝までがんばってやりました。そしてチームTorTは団体行動苦手だから六本木にもどりちびっちゃくスタッフでウチアゲ大会!中華な感じで疲れた羽を休めました。今日はほんとにご苦労さま。館長はスタッフみんなを誇りに思います(^^)vとかいいすぎて調子にのるので火曜からしっかりしてくださいね!ディードくん二周年おめでとう!始まるまで心配もあったけどたくさんの人がきてくれてよかったね^^ながく続けられるようにお互いがんばりましょう。

2005/10/09(日) 能力
館長さんは決意しました。チャクラをパッカン!開いてさらなる力を手にいれます。Bにも行きます。そのためには自分をもっと好きになり〔大好きになる〕歪みをなくさないと・・・そして館長さん大嫌いな「愛」を受け入れ超越しなければならないのです・・・できるかなぁ(>_<)でもやらねば。もっている能力をすべて引き出せるくらいにならないと!心の余裕をもってビックにならないと。はやくしなくちゃー

2005/10/08(土) チャリティーコンサート。
今日は店を前半さぼって日本武道館で開かれたジョンレノンチャリティーコンサートにヨウコゾンビ、タカシゾンビとゾンビ兄弟全員でいきました。出演は豪華メンバーでしたよ!奥田民夫、キョウシロー、パフィー、キョンキョン、吉井ロビンソン、ラブサイケデリコ、などなどかなり楽しめました。そして世界平和など色々勉強になるコンサートでしたよ。館長さんは最近色々考えさせられることが多いです。まだまだ成長たりないんだなぁ。

2005/10/07(金) 宇宙人
きっとみんなも、宇宙人ともぉすれちがったり話したりしてるんだよ。館長さんも知らないうちに会っていたみたい。地球には山ほどきてるらしい。物体化してない宇宙人や人間になりすまして普通に生活してる宇宙人。館長さんの記憶によれば宇宙には地球と同じ環境の星が10の40ジョウブンの1の割合であるらしい。宇宙が無限ならぜんぜん少なくないよね!さらに地球と違う環境で生きれる生物だっているはずだからきっといっぱいいるんだよ!地球は惑星ランキングによるとCの下くらいらいしよ。Aはきっと想像もできない世界が広がっているんだろうなぁ。Aに行きたい!つーか行く!帰ってきてヘンテコな服装してても笑わないでね!こんなこと考えると戦争とか人間同士で争ってるのがバカみたいだね。きっといつまでもそんなことしてるからCランクなんだよ。地球の偉い人達!もしこの日記を読むことがあったとしたらもっと惑星ランキング上位にいけるようにくだらない争いやめて力をあわせましょう!

2005/10/06(木) ハーレム館長さん
今宵は店を一人でダラダラやろうかと思ったらいきなりオープン前からお客さんが!嬉しいけど♪はやいよ[壁]_-)チラッまぁ基本的にダラダラ館長さんはマイペースにお仕事。あれ?気がつくとカウンターいっぱいじゃ!しかもベッピンさんばかり(艸`*)毎日毎日こんなんがいいなぁ。あら?何時の間にやら一人でお仕事なのに延長営業!ちょっぴり疲れたけど楽しい一日だったな(艸`*)

2005/10/05(水) うぅ〜ん。
今日は暇な一日だったなぁ。やっぱり雨はみんな嫌だよね。六本木じたい暇な感じでした。今週はずっと雨かなぁ・・。明日は館長さん店一人でやることになってしまいました(>_<)看板出さずにまったりやるかな。忙しくなりませんように笑〔つーかやる気なし〕みんな明日じゃなく木曜とか週末とかにきてちょ!

2005/10/04(火) お疲れさま
今宵は店を終えてからバイトのさやかが昼の会社を退社したのでお疲れ食事会を魚初でやりました。さやかはルイみたくクビにならないよう身を引き締め責任感をもっていただきたいです。なながもどってきて仕事のプレッシャーはかなりあると思います。でも今、店をどんどん大きく色々な方々に知っていただくためにがんばってるときなのでいままで以上にみんなで成長し、楽しい店をつくっていきましょう。皆さんこれからもよろしくしてください。

2005/10/03(月) 癒し
今日も昼帰り・・・店終わってから軽く食事して知り合いがいたので西麻布まで移動。一杯飲んで六本木にもどり朝からマッサージへ。疲れすぎてるので足ツボつきの1時間半コースいっちゃいました。マッサージ開始してすぐに眠りにつきそぉ。かとおもったら台湾人がしゃべりすぎでうるせぇ!寝れねぇ(>_<)でもキモチイから許し、癒されて帰宅。爆睡。起きたらサザエだったo(T□T)oまるちゃんみのがした。ちなみにサザエは25歳。まぁタイプじゃないからどぉでもいい。まったりゴロゴロまたしてます。いつになったらかわいいハニーはあらわれるのだろう。秋なのでそんなことも考えてみた今日この頃。あぁ〜入院してぇ〜笑

2005/10/02(日) 七色エブリディ
今日は前半暇暇ぷぅーだったので営業にいってきました。そこでいきなり一周年パーティーに参戦!飲みすぎで酔っ払い。お店に常連さん山盛りで大変。でもゆっくり帰ってみんなにブーイング(>_<)ごめんよ。酔っ払いなのにさらに飲みまくり。胃が痛い・・・店終了していまだに中華屋でまた飲みまくり。いつか体壊すな。明日はゆっくりやすも[壁]_-)チラッ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.