最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) ・・・
今日は昨日とうって変わって激暇な店でした・・・昨日みんなきてねっていったのにぃー。・゜・(ノД`)・゜・。悲しいですねぇ。そして館長さん今日は店にお泊りです。明日またスカパーの撮影。疲れがとれにゃい。ゆっくり休みてぇ!マッサージいきてぇ!釣りしてぇ!ゲームしてぇ!旅行してぇ!ブツブツ・・・。あっ!年末ジャンボ宝くじを買わなきゃ。そんなことを思いながらビックマックとグラコロを食べ、宿題の映画を見続ける館長さんなのであった・・・。

2005/11/29(火) レイブマン
今日は月曜なのにいっぱいお客さんがきてくれてありがたい♪週のはじめからいいスタート!今週はずっとこの調子がいいなぁー。みんなきてね(^^)つーことで今日のトリビアをひとつ。レイブマンはこの時期イルミネーションをみると彼女がほしくなるらしい。館長さんもそろそろほしいよレイブマン!一緒に地獄で合コンするか!爆今日の写メはオーラルヴァンパイアの指輪!レイブマンはもってないのに館長さん手にいれちゃいました♪ラッキー♪ちぃちぃうらやましいでちょ(−Q−)もぉすぐ発売するみたいだからみんなかいなぁー♪

2005/11/28(月) 癒し
今日もあんまり寝れずに早起き。ダラダラ・・・転寝テンション下がりまくり。元気があまりにもなくなった為なにか食べないとやばい。目の前のスーパーへお買物。っとそのとき前に幸せ新婚さい発見!イトコじゃないか。館長さんは寝起き+元気ない状態だったので軽いあいさつしてすぐ肉コーナーへ。なにたべよっかなぁ。なんも考えてなかった。まぁ適当に買い物。部屋にもどり料理開始!ワンピースをみながらお料理。鳥肉の甘辛煮と中華風茶碗蒸し完成!ごはんおかわりー!満腹!テンションちょっぴり上がる。良いメールがきてだいぶテンション上がる♪そんな日でした。後半は楽しい日だったけど休みのたんびにこれはよくないな。引き込もらずでかけていこう!ってことでつくった料理の写真でものっけようと思ったけどモリモリ食べててとるの忘れた!だってうまいんだもん♪嫁いらずが完璧になりつつある・・・(;¬_¬)

2005/11/27(日) 明日は休みー♪
今週はちょっと暇な一週間だったなぁ。来週は混むといいな。今日はめずらしくいつも混み混みな土曜なのに暇!元気ない館長さんな日記かいてるからかな?明日の休みで完全癒しにはいろ。今日店終了間際桜庭さん登場!身長の話をして気にしてました。みんな男の身長気にする?ちなみに館長さんは180センチです。 やっぱりでかい方がいいのかな?まぁそんな話も最終結論は世の中金だ!ってこととさやかがケツアゴの深田恭子だってことで解決しました!

2005/11/26(土) はぁ・・・
今日はなんかテンションが上がらない一日。昨日から不眠症勃発館長さんです。館長さんも色々あるのよね。今日も店暇暇だったし、ダブルでテンション下がってます。あぁ、なにもかもおいて誰もいない山奥で陶芸でもやりながら暮らしたい。明日はいいことあるかな。きっとないな。今日はディズニーのツリー!よくみると・・・

2005/11/25(金)
館長さんは男なので仕事に生きることにしました。楽しいことも仕事。悩みも仕事。モヤモヤな感じもすべて仕事。仕事一筋人間に変心します。とかいっても店でいつものダラダラやるきない館長さんと変わらないと思われますが心の中はそんな感じです。今日ある人と話してそぉ思ったのです。辛いこと傷つくことそんなこともすべて仕事にぶつけていきなさい!みたいに言われた気がします。館長さんは普段弱音や悩みを誰にも話しません。そんな館長さんを覚っての助言と受けとめ、日記に書いてみました。やっぱり男は仕事よね。今日の写真は昨日のミネの絶叫顔第一段!一年前のディズニーです。みくらべてちょ

2005/11/24(木) 幽さんがプー体離脱
今日は朝から仲良し常連さん10人で第二回ディズニーランドツアー!楽しかったじょー!朝から焼肉弁当とスタミナ弁当をたいらげディズニー到着!ちょっと肌寒い感じ。入ってすぐミネがホンテットマンションのファストパスをとりにはしらされる。今日一日ファストパス係決定。プーさんのハニーハントで幽体離脱。待ち時間はもっぱらさやかのケツアゴについて話し合う。スプラッシュマウンテンはみんなで写真!ななだけダメだし。司はミネに笑わされて笑顔写真。なりっちょの写真は「別に。いいよぉ(-_-)」ってムカつく顔。ゆりとエキゾチカは完璧な女優写り。かっちはチキン二個。カズはミートパイ二個。スペースマウンテンはミネ人一倍揺れる。ビックサンダーマウンテンはミネの最高な顔激写!アップしてるからみてね!射的、ネズミ倒せず・・・館長二百円のまれる(;¬_¬)エキゾチカ、カリブの海賊でワンピースのルフィーを探す!・・・そんなのいねぇよ!ななマグカップ割る。おみやげ、なりっちょ、館長は誰にもあげる人がいないのでなし。淋しいね。ウチアゲで鍋大会するはずがみんな疲れすぎなので解散!今日の館長さんはなんもしないで仕切りをかっち、カズ、ミネにまかせてまったり楽しくすごせました!もぉ一年くらいディズニーは行かなくていいかな。

2005/11/23(水) 骨くん二日目
今日も館長さんの喉には骨くんがいます。なんでとれない?・・・そして店終了。あら?いつのまにかなくなってるかな?なんも感じなくなってる!(^^)vよかったぁ。さぁ明日はやいからもぉ寝ます。

2005/11/22(火) 骨くん
今日の館長さんは昼間につくった館長アレンジヒツマムシご飯で喉にうなぎの骨が刺さったまま仕事(ノ∩\)ぬけない・・・ごはんを飲み込んでも、ウーロン茶をバカ飲みしても、ぬけない・・・こうなったら巣鴨の刺抜き地蔵をのむしかありませんね!あぁ。でも巣鴨まで行く時間がないo(T□T)o実家にあったような・・・実家いくのもめんどくせぇ。でもぬけない。誰か刺抜き地蔵をくれ!なんてついてないんだ・・・。こんなに最近ついてないとなると毎年好例の年末ジャンボに当たってしまうね。それならちょっと我慢するよ。しかたないから。

2005/11/21(月) 休み
すべてにやる気がない。めんどくさい。ダルダルダルダルダルメシヤン症候群。なんかいいことないかなぁ。今日はつまんない日だったのかもしれない。とゆうことで館長さんの部屋にいる包帯男と百目です。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.