最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/20(日) 似てる人
館長さん→デップ、さやか→ジャバザハット、なな→プリンセス天功、ミネ→エックスとし、なりっちょ→セサミストリートの黄色の奴、かっち→つのだ★ひろ、カズ→ミスターポポ、タカ→昔若人あきら、つかポン→熊川哲也、きん→おじいちゃんの亀、わかな→引っ越せおばさん、さげ→水木しげる漫画にでてくるカメラさげてるメガネ男、麿→ハンバーグ、りょうぞう→ジミー大西、クレンザー→ポイズンガールなんとかの髪ながい奴、あきらちゃん→長ネギ・・・いま店終わってみんなで飲んでるときにでてきた似てる人達です。常連さん達は笑えたかな?まぁ番外編としてみんなで話し合った、さやかが似てるランキングをみんなに教えちゃおうかな!(^ー^) 一位ブルドック 二位人形焼き 三位ハナはじめ 四位ケツ 五位ケツアゴ。まぁこんなかな[*ルンルン*]こんど店に遊びにきたときはアゴに注目してください!なんか挟むのもおもしろいかもね!今日の写真は飲み屋の壁に貼ってあったしょうもないチラシ。

2005/11/19(土) 酒。
けっきょく昨日の夜から今日の昼まで飲みまくりで店に店泊館長。酒屋がきても起きれないくらい疲れた。気がつくともぉ仕事の時間!疲れとれてねぇ↓金曜なのにすごく暇な一日。泣。ってことで店を逃亡!あきらちゃんとパトロールの旅へ。一件いったらまだ酒がのこってるせいかまったくすすまない。テンンションあがらない。とりあえずウコンの力を一気飲み!一回店にもどってまだ暇な店内。また逃亡館長[*走る人*]階段でゆかりにみつかりつかまる。隣の店の二人もつれてアヤムのSMへゴー!(≧∇≦)獲物のあきらを吊していじめて楽しく飲みまくり。アヤム安くしてくれてありがとー。店にもどって、あっ!今日で二周年のお店があったの忘れてた!酔ったいきおいで花片手にゴー!シャンパンゴー!空腹すぎる・・・一本空けたところでさすがにきついからカオデカゴリラくんの店へゴー!さすがにウーロン茶。さば定食、ごはん大盛り、鳥肉のたたき、とんこつらーめんを食べてやっと胃が落ち着いた。店にもどりクタクタ館長。はやくベットに入りたい。眠りたい。幸せになりたい。こんな感じ。最近金曜が暇なのが悩み。みなさん穴場ですよー。

2005/11/18(金) キツキツ!
最近ズボンがキツキツで・・・っておいっ!〔一人のり突っ込み〕そんなキャラはバイトのさやかに任せて館長さんは店以外の仕事が増えてつらいかも(;¬_¬)今日も昼から渋谷の事務所にホラーTVの打ち合せに。寝てねぇ。いざ行こうとしたら場所わからん(-へ-;)タクシーにだまされた。罠にはまる館長。歩きまくり。近くの不動産屋に訪問!おばちゃん三人〔推定年令57歳〕とくだらない立ち話に巻き込まれしばらく爆笑トーク!はっ!そんな場合ではないのよ!おばちゃん達と合コンの約束をして道を聞き出しやっとたどりつく。打ち合せをしてそのまま店へゴー!店でバイトのななと会話もせずひたすらホラーサイトのコラムをバチバチ打って煮詰まり他の店に逃亡!わけわからんコリン星からきた女にからまれテンンション下がってずっとシカト館長。飲み足りないからまたハシゴ酒をして体壊しの旅に・・・ストロング館長まだモヤモヤぬけてねぇな(-_-#)いや抜けてる!あ〜ぁ、ほんとに旅にでよー。つーか館長休み週二回にしよっかな・・・。ちょうど一ヵ月後は二周年パーティー!みんなシャンパンいれまくってね!はやくゆっくり休みてぇ。

2005/11/17(木) 予知
館長さんは小さい頃からなんとなく自分の未来がみえてそのとおりにいままで進んできました。でも21くらいかなぁ。急に先がみえなくなり不安でいっぱい時やまわりに流されてダラダラいってしまった。くだらないプライドや子供な考えをして23歳までダラダラ。そこでふと気がつき考え方や生き方をかえてみる。するとみえなくなっていた未来がまたみえだしたんだよね。もちろんいまもまだ見え続けてます!いまのお店以上にいいお店もできるかなぁ(^^)vがんばろー。まぁ館長さんは夢を語るのが嫌いです!考えてることややろうとしてることはもちろんいっぱいあるよー。でも口にしません。口だけ番長がまわりにもいっぱいいるからね。男は一回口にしたらやりとおさねば!つーか軽々しく口にするもんじゃないと思ってるのです。下準備ができいけるってときには発表するよー。ってその前にいまのお店をもっといっぱい盛り上げなければ!みなさんの協力が必要です!よろぴくねm(__)mなんか噂によると12月で閉店のお店が六本木で山盛りみたいよー。そんな中12月で二周年迎えることができ館長さんは幸せだね。もっとがんばるぞー。目指せ10周年!なぁーんつってな(^^)なんか今日はめずらしく前向きな館長さん。もぉ最近のモヤモヤはふっとばしさらに強く偉そうな館長さんになることを今日決意しました!もぉモヤモヤなんて知らん!ストロング館長誕生。

2005/11/16(水) 心配
最近日記でモヤモヤ館長なのでみんなから心配メールや連絡、店にきてくれる人が山盛りです。ありがとう。心配かけてごめんなちゃい(>_<")最近では顔色も悪いみたい・・・メイクだと思われるが(+_+;そんななので今日店終了間際後輩がきたので二人で三宿の桜バーへ!一ヵ月ぶり。相変わらずのテンション。相変わらずのマイペース。意味不明な話。癒される。腹へり館長はそのまま六本木へもどり中華丼をたべて飲んでると隣のバーの方々が入ってきてご挨拶。相談と愚痴をきかされ館長の冷めた考え方で説教。するとフミが自分に悔しくて男泣き!おいおい!みんなの前ですょ!館長さんがいじめたみたいじゃないですか!館長さんは当たり前のことを当たり前に説明し、はげましたのに。やっぱり若い子にはきついのかな?館長さんができることならみんなできると思うのに、宥めて励ましフミ復活!飲みなさい!つーか人の店の心配はどぉでもいいです。館長さんがモヤモヤなんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。誰か癒してくれー!ほんとに弱ってるかも・・・来週にはすっきりするかな?するよね?風呂はいって孫悟空の輪がきつい。そんな気分。はぁ、ポッカポッカレモン飲んで萌萌モエスミナサイしよ。やっぱりモヤモヤモヤモヤモヤスミナサイだな。

2005/11/15(火) 映画。
今日は早起き館長。朝一で映画館にゴー!「ALWAYS三丁目の夕日 」と「あぶない刑事」を連続でみました。あぶデカは昔のおもしろさが薄れててちょっと残念な感じだったなぁ。(´ヘ`)ALWAYSは最高でした!よき昭和の時代な感じ!出演している俳優人も演技派ぞろいでいい感じ(≧∇≦)とくに堤、吉岡は最高やね!館長さん久々に劇場で泣きました。心暖まるいい映画でしたよ。

2005/11/14(月) 不眠症→汐留スタイル
今日はまったく寝てない。眠れない。不眠症。秋晴れ。乗り過ごし。イラダチな時間。館長さんのジーパン。トイザらス。ゆでたまご製造機。買い物。頭痛の周波数。くじびき。クロワッサン。ユニバーサルスタジオ。パパゾンビと遭遇。しゃぶしゃぶ。満腹。ネムネム。高校生レベル。バネの音。デカイめがね。ポッカポッカレモン。ファッションセンターしまむらのスパッツ。ドライブ。汐留スタイル。罠。決断。凹み。楽しい結果を信じて。爆音。しゃぶしゃぶ。焼け喰い。メール。後悔。強がりな館長さん。シャワー。まだまだ盛り沢山な一日。こんな日ももぉ終了。明日はどんな一日になるのかな?楽しい一日になるのかな?
・・・いま気がついた・・・今日『TRICK』のスペシャルの日じゃん!!!!完全に見忘れた・・・ビデオ撮った人は明日館長さん
まで持ってきてね♪お願いします。

2005/11/13(日) 最悪です・・・
館長さんはいま家の前で寒い中一人たたずんでます・・・。はぁ=3白い息。手も冷たく、コーンポタージュ飲み飲み。なんと店に家の鍵を置いたまま帰ってきちゃいました。寒いよー。さやかに電話したらシカトされ・・・ななに電話したら運よくまだ六本木で飲んでて一安心!タクシー代払うからもってきてくれー!風邪気味館長さんはまた体調を崩す予定。なんてついてないんだ・・・。暖かい味噌汁飲みたい。暖かい毛布にくるまりたい。あぁ・・・オアシスがみえる・・・あぁ・・・意識が遠くなってきた・・・寝ちゃダメだ・・・モヤモヤ・・・モヤ・・モヤ・・モヤスミな・・・さ・・・い・・・。

2005/11/12(土) やっぱり・・・
今日の館長さんは仕事後半から元気がなくなっちゃいました・・・(´ヘ`)嫌なことをふと思い出し考えちゃっていまもモヤモヤ、モヤモヤ、モヤモヤ館長。さやかはブルブル、ブルブル、ブルドックさやポン。ななはチョロチョロ、チョロチョロらくだ顔。まぁそんなことはさておき本当に館長さんはモヤモヤです・・・でも乗り越えないとなぁ【>ヘ<】がんばろ。最近こんな日記ばっかりな気がする。ごめんね。はぁモヤモヤモヤモヤモヤモヤ館長はまだ飲んでるけどもぉ帰ってモヤスミナサイします。

2005/11/11(金) 17、秘密
今宵は立川さんとナイトツアー!待ち合わせはすごく広い日本家屋のバー。出だしからいい感じ(*´∀`)ノ☆++つづいて301の寿司屋!うまい♪また行きたい!そしてバーを三件いきほぼマンションの異室。一人じゃいけない↓立川さんまたつれてって!締めは六本木魚初!やっぱ落ち着くー!今日はすごく楽しいデートだったよん。詳しくききたい?教えませんよ。あっ!店を守ってくれたタカ、カズ!ありがと〜!館長さんは暖かい常連さんに支えられてます。ミネ・・・変わったよね・・・淋しいね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.