最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 悪魔
今日はまったりな一日。
まわりのお店も閉まってて六本木も静か。
そんな中わざわざお店にきてくれた方々ありがとです(^-^)そしてアーティストのa-doさんが二周年の時の悪魔館長を作品にして額入りでプレゼントしてくれました!かっちょいい♪
かざろー♪a-doさんはみんなが好きそうな悪魔的作品などやってるのてます!2月に銀座で個展やるので是非いってみてください!詳しくは店にフライヤーあるのでみてね!館長もいくのら。そしてa-doさんに影響をうけて後半はきん、なな、さやかとお絵書き大会!みんな下手過ぎる(--;)
ゆっくりマッタリ時間がすぎ終了。後はカウントダウンをするのみ。がんばろー!時間は20時〜5時!またまた5000円飲み放題!さわいで楽しく年越ししようね!ちなみに通常営業と違いみんな二周年記念Tシャツで営業!館長さんのジーパン姿がみれますよ。みんなきてね!

2005/12/30(金) ライブ♪
今日は昨日に引き続き前半お店をさぼって桜庭さんと武道館にBUCK-TICKのライブをみにいってきました!やっぱりかっちょいい♪
落ち着いたステージングで大人バンドさんやね!
オープニングから鳥肌たちましたよ(^3^)/
そしてまたお客さん何人かに館長さん発見メールをされ隠れてみたりする。私服館長さんなのにみんなよくわかるね。髪型かえようかな(--;)終了後店にまたまたダッシュ!混んでるー!今日はBUCK-TICKみたしお客さんいっぱいきてくれたしかなり上機嫌館長さんでした!明日もみんなきてね♪

2005/12/29(木) 演奏会♪
今日はお店を前半抜けて渋谷に黒色すみれの演奏会に行ってきました♪今回は黒色すみれとカチニカの忘年会らしく二度おいしい感じ!二つとも声の調子がよかったみたいで大変よかったですよ!始まりにわけのわからん着ぐるみコントもあり笑えました♪
会場はやはりロリロリちゃん達がいっぱい、館長さんも暗黒オーラを一生懸命消してロリロリしてました( ´艸`)ムププ
終了後ゼーラムさんが車で送ってくれるって言ってくれましたが改造車のうえオープンカーなので却下!寒いだろ(-ι_- )
店が心配なためダッシュでタクシー!
店は心配してたよりもマッタリ平気な感じでした。よかった。
これで二周年パーティーでお世話になった挨拶回りはすべて終了!ほっとする館長。
それと黒色すみれは1月25日に2ndアルバムでるよ〜♪
店にも置いとくのでみなさん買ってちょ〜♪
写真は今日写真撮る時間なかったので
二周年のときの黒色すみれと館長♪

2005/12/28(水) 忘年会
今日は店でホラーTVの忘年会をひらいてもらいました。がっ!しかし中々はじまらず。人数集まりません。年末はやっぱり追い込みだからみんな仕事ぬけだせないんだね。15人予定が5人に・・・。寂しい忘年会になってました。悲しいね。そんな悲しいときは癒し系画像だね!またまた投撮寝顔公開です。ゆっくり楽しんでください。

2005/12/27(火) 目標
今みんなは未来の目標はありまか?今日館長さんはそんな質問をされました。
館長さんはしっかりとした目標があります。
それに向かってがんばってます。その質問をした人は同じ歳でした。最初ばかにしたように質問を山ほどされ館長さんはすべて正論でお答えしました。きっとストレスで館長さんの穴をみつけばかにしたかったのかな?まぁ飲み屋やってるとよくある話なので気にしないで館長。ちゃんと答えてるうちになにもかえせなくなる彼。きけば夢や目標なにもないんだって。さみしいことだね。二人の会話をまわりの人たちはどんな感じに思えたのだろう。人間目標や夢がないとダメだよね。それに向かって頑張ってる姿って素敵じゃない?館長さんはそんなところに魅力を感じ応援したくなります。
なにも努力せず口先だけの人最近多いよね。世の中結果だよ。人の評価は他人がすること自分で努力してるっていいはっててもダメだよね。逃げてばかりじゃなにもみにつきません。
傷ついてもくじけてもいいじゃない!それを経験に次に向かってがんばろ!
横やりいれられても自分がしてきた経験、知識、努力を信じれば怖くないよ!
自信がなければ自信つくまでがんばればいい。そんな強い人になっていこうと館長さんはいつも思ってます。今日は同じ歳でも色々な考え、生き方がありいまの館長さんとは正反対な人がいるんだと思いました。
館長さんはいくらばかにされても応援してくれてる人達のため、自分の為にがんばろうと決意したのでした。

2005/12/26(月) イルミネーション
今日は一日家にいました。体調を調える為。
まだちょっと熱ありありな館長だったので薬飲み飲み爆睡。へんな時間に起きてはまた爆睡。熱下がった!(^-^)明日は体調よい予定♪ということでイルミネーションなんてものはまったく無縁でした。M-1はちゃんとみたよ。イマイチだったけどね。

2005/12/25(日) カップル
今日は世間ではクリスマスイブとやら。早い時間店もカップルだらけの巻。
クリスまったく関係ないお店は通常営業。でも最初かわいらしくナイトメアとか流してみたものの幸せムードに飽きた館長はすぐダークな音楽、グログロスプラッター映画をチョイス♪そんな空間の中カップルはプレゼント交換!俺にもくれ。指輪なんか渡しちゃってました。いいなぁー。
その光景をみてさやか、ななはすごく悪な発言をしてました。ひがみだな(-.-)こまったもんです。
後半なりっちょの誕生会♪いつもの常連さんに囲まれ幸せそぉ(^-^)プレゼントいっぱい!俺にもくれ。
シャンパン飲み飲み♪館長さんは二周年のときにいただいた豚の頭を料理♪こえぇー♪写真みせるね!
そしてまたまた後半戦イベントでお世話になった、ちほちゃん、オーラルヴァンパイア、千尋がイベントをやっていたため参加しに渋谷へお迎えわかにゃんといきました。入ったら知ってる人だらけ。みんな話しかけてくるー。デコさんは写メ狙いすぎ!(笑)
セイラームーンだっぺさんと爆笑トークずっとしてました♪中々イベント参加しない館長もそれなりに楽しみにました。ライブもエキゾチカさん期待どおりかんで爆笑したし、レイブマンの目がいつもより多く光ってました。
そして館長さんは一人店にもどり荷物かかえて帰り道です。明日はゆっくり寝よ。

2005/12/24(土) 大掃除
まだ熱下がりません。
そんなことはいってられないのですよ。薬を飲んで店にいき大掃除。体調悪いよ。でも今日しか大掃除できる日ないから仕方ない。
無理無理がんばらねば!あぁでも辛いかも弱音館長。すごい沢山の人から館長平気?とかなんか買ってく?とかメールいっぱいでありがたい。薬のんだから平気だよー。明日は仕事モリモリがんばる!

2005/12/23(金) 謝罪
今日お店に遊びにきてくれた方々誠にすみませんでした。自己管理ができない館長さんは朝起きたとたんに嘔吐。体中が痛いので熱を計ったら大変なことに・・・家に薬もないし・・・頭痛薬を飲んで熱を少し下げ飲み物だけ買いにいきまた睡眠。夜になり熱がまた上がって動けないため店を休むことに・・・。ごめんなさい。体調治します。

2005/12/22(木) 詩人
今日は仕事終わって二周年記念Tシャツを三宿の師匠に渡しにいきました。相変わらず気だるい感じのナチュラルゴスな人。
今宵も軽快なトークを繰り広げお客さんを楽しませてました。やっぱり師匠!ほんとか嘘かわからない微妙なライン。さすがです。
関心しながら話をきいてると来年から詩人になるらしいです。そうです先生と呼ばれる人になってしまうのです。館長さんもやってみようかな・・・。
つーか映画でも撮ろうかな。もちろんホラー♪館長さんはいままで怖い映画をみたことがありません。お化け屋敷に入っても内装のチェックしかしてません。
誰かほんとに怖い映画教えてほしい。それを探すために館長さんはホラーマニアになったのです。やっぱりお化けより人間のが怖いよね。害あたえてくるし・・・。はぁ。ちょっと今日は凹み気味。この前元気になったのにまた疲れちゃった。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.