最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 日本勝ったね。
今日のお店は6月11日に仲良しの特殊メイクアーティストACさんと開催するゾンビナイトについて盛り上がり打ち合せでした!かなり前から企画あって特殊メイクコーナーはもちろん他のアーティストさんなどもいれる予定で話は進みました。まぁ厳選段階だけどね!まだまだ出演者募集なのでなんか特技など披露したい人は直接店きてアピールしてほしいな(^ー^)当日はみんなゾンビなりホラーな感じで楽しそぉ↑少しはやめのハロウィンしちゃいましょう!そろそろフライヤーなど製作入っちゃうから参加アピールはお早めにね!楽しみだぁ!

2005/03/30(水) 負け犬
負け負けです。今日は狙ったところにまったく入らず!(ダーツね) いつも勝負をいどんでくる立川さんに惨敗でした。いつもは余裕勝ちなのに・・・これじゃぁ怪しい夜の街ツアー賭け大会に負けてしまいます!いまから一人ぽっちで居残り合宿です。 次はあっという間に勝ちます。最近うまい人おおくなってきたからなぁ。やばいやばい・・・。ということで猪木風味で1!2!3!ダーツ(爆)いま新橋の匂いただよった人は明日店きてね!

2005/03/29(火) 怪奇!
今日は店終わってから近くの仲良し店『魚初』でおいしい刺身定食、フライ盛り合わせを食べながら怖いビデオ鑑賞会してました! いやぁ〜続きがきになる!突っ込みどころ満載な感じでわいわいみてました(^ー^) いまからお風呂入って頭洗うときに思いだして二度楽しむ感じだね!はやく怖いビデオ、映画みつけたいなぁ。誰かほんとに怖いの知ってたら教えてほしいですなぁ(-へ-)そんなへっちゃら館長さんでした。

2005/03/28(月) 休養
いやぁー久々に何も予定なく一日を過ごしました。最近飲みがつづいてたので体のほうも悲鳴状態だったからね。今日はよかった。花見など何件かお誘いあったんだけど断ってしまいました。ごめんね。今日一日携帯もきって誰とも連絡をとらず引き込盛りでしたよ。一人はいいね。ずっとゲームしたり映画みたりあと一日休みたい気分ですよ。明日からまたがんばろっと。店忙しくなったらいいなぁ・・・

2005/03/27(日) よったぁ
久々に酔っ払いになってしまいました↓今日は何杯のんだのか記憶ないくらいだよ。地元の同級生が遊びにきてくれて、なんとパパになったとの報告です!めでたい!館長さんも子供大好きなので幸せな気分で祝杯あげちゃいました。俺もゾンビジュニアほしいなぁ。そしてみね、カズに子守たのみたいです。久々にいいお酒でした。ちなみに今こぜん8時中華屋でさやかとご飯です。またまた大食いさやか。素敵ですね(^皿^)

2005/03/26(土) お疲れさま
今日はバイトのルイにダメ出しの一日でした。 けっこうきついいい方しちゃったかな?きっとルイ凹んでるね・・・。でも教えた事は接客業で当たり前のことだからね。まぁ働いてまだわずかだからさ、怒られるのも最初だけだと思います!きっと今をのりこえればあとはなれてすばらしく仕事できる人になれると信じてます。がんばってほしいなぁ。一生懸命なのはお客さんにも伝わってるよ(^ー^)だからみんな応援してくれてるしね!めげずにがんばりましょう。一日一個なにか覚えてかえればすぐだよ。今日はお疲れさま。

2005/03/25(金)
今日はお腹がすきすぎたので夏休みの絵日記風味にしてみます。 かっちの体調が治った! よかった。 お腹がすいたのでステーキ屋にさやかときた! うまかった。 カズにダーツ負けた! くやしかった。 仕事終わった。 疲れた。 ということでただいま午前3時20分。こんな時間にこんな重いの食べていいのだろうか・・・さやか嬢。 以上ゾンビ日記でした。

2005/03/24(木) ハプニング発生!
仲良しかっちが食中毒!!ビックリです。みんなでバタバタしてました。店閉めて駆け付けようかと思ったくらいです。原因は昼に食べた肉。いくら食いしん坊でも血がしたたる肉を生でたべちゃぁダメですよ(^ー^)野性やね。いやぁーしかしなんともなくてよかったよかった。みなさんもよく焼いて食べましょうね!

2005/03/23(水) 三日酔い
いやぁーいまだにお酒が残っていて体調悪いね。とかいいつつ本日も店おわってから飲みにつれてかれてしまったよ。そこのお店は生バンドが演奏していてムードはかなりよかったよ(^ー^)まぁ昔からある大御所店ですから当たり前か。うちの店もはやく大御所の仲間入りしたいものです!しかし社長にもらった鹿肉かなりうまかった!まだ残ってるから明日は鹿鍋だな。食いしん坊館長は一人で鹿フィスティバルしてやる!ルイとさやかにはしょうがないからちょっとだけあげようかな。やっぱりあげない。

2005/03/22(火) 二日酔い
今日も昨日に引き続き目黒で飲んでました。二日連続の送別会でした。日本国内ならまだ近い感じですが異国の地の人なので次会えるのは何年先か・・・。悲しいね。プレゼントには和がらのアロハシャツをあげてみました!するとやはり外国人だけあって大喜びです!我ながらナイスチョイスと思ってみたね(^ー^)しかし二日連続の送別会は精神的にも肉体的にもつらいね[*アセッ*]これでしばらくは悲しい別れがないと思うから最近の悩み日記じゃない元気日記がつけられるかな。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.