最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/21(月) 頭痛い
今日は朝まで目黒のお店でりょうちゃん夫婦の送別会でした。ちょっと飲み過ぎたね[*アセッ*]でもあんだけみんなに見送られ悲しまれ励まされるって幸せだね。それはリョウイチ、くみちゃん二人がいい人だから集まる人もたくさんいたんだよね。また東京にもどってきたときはいつもとかわらぬ。みんなの態度だから安心してがんばってね。そしてまた今夜目黒の同じ店でまた別の送別会だぁ。

2005/03/20(日) ただいま
ここ何日か人との出会いや別れに考えさせられる日々が続いてる館長さんです。いま店に気に入ってきてくれてる常連さん達みんないい人だね。すごく感謝してます。とくにカウンターに集まってきてくれる人達はいつも頭が下がる思いです。従業員のさやかもルイも一生懸命のかわいい奴らです。いつかカウンターで人を信じない同盟結成したこともあったくらいだったからね!みね、きん(^ー^)最近はやっと人にめぐまれてきたのかな。いつからかそんないい人しか入れない店にみんながしてくれたんだね。ありがたい。自分の立場が悪くなったり金がからむとすぐ裏切る人多いから・・・そんな人はまわりにいなくてもいいなぁ。嘘をついたり思わせぶりな態度をとる人、言ったことがころころ変わる人、無責任な人ここ一月で出会ったけどそんな人達はやっぱりすぐ消えてったよね。(俺からの連絡途絶えた人あなたですよ!)きっといま俺が大切に思ってる仲間はこの先も良い関係でいけると思う。この日記を読んでる人の中からまた仲間が増えるといいなぁ。常連のみなさんいつもは毒ばっかり吐いてる館長さんですがほんとはすごく感謝してるんだよ。これからもよろしくね! 追伸、雪麿!あんまへこまないで元気だすんだぞ!

2005/03/19(土) いま終了
人と出会ってしまうと別れが必ずくるもの。こんないっぱいの世の中で自分が出会えるのはほんの一握り。だから出会えた人には感謝し何かを与え与えられ過ごしていかないと。近々そんな人がいっきに3人も別れをしなくてはならなくて表面では笑ってるが心ではとても複雑だ。あとわずかな時間に俺は彼らになにをしてあげれるのかな?それぞれ違う地にたった時励みになる思い出の存在になれるかな?永遠の別れではないけど離れたらなかなか会えないし。でもまた再び会えたときにはきっといつもとかわらない笑顔がみれる!そう信じたい。別れまでのあとわずかいっぱい楽しまなくちゃね。そんなことを思いながらいま誰もいない駅で一人座ってる俺です。明日も楽しい日がくるといいな。

2005/03/18(金) 町田からの訪問者
いやぁー今日はいま噂のオペラ座の怪人をみてきました。みんな先にいっちゃってイケイケうるさいのでやっといってみたよ(^ー^)昔のをすでにDVDでもっているので店でかけちゃいました。今回のは始まり方はかなりいい感じだったね↑。まぁ全体的にもよいのでは?怪人がかっこよかったな。オペラ座ほしい・・・今日はちょっと長い日記でしょ?まだまだかな?町田のみんなー[*ピカピカ*]

2005/03/17(木) まったくぅ!
本日は仕事中なのにもかかわらずミシュクの知り合いのどぉしてものお願い事で店を抜け出してケーキ片手に夜の街を激走してみました。デカイ貸しです(´ー`)悪魔にお願い事したんだからイケニエ10倍くらいもらえるかな(^ー^)ねっ!さくちゃん[*ハート*]

2005/03/16(水) どうもD.ZOMBIEです
みなさんこんばんにゃー!みなさんのご要望が多いので日記をつけることになりましたぁー。私の勝手な想像勝手な解釈勝手な意見でつける日記です。自由に書いちゃいます。ご意見質問などはBBSに書き込みしてね!気が向いたら返事しちゃいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.