最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 暑い!!
今日はまたまた暑い日だったね。店でクーラーいれちゃいましたよ。ゴスの服装はきついね・・・とくに厨房は火使うから灼熱です。夏が怖い(-へ-;) 店終わってからみんなでそばで腹御しらい。満腹だなぁ。明日は予約もあるし忙しいといいなぁ。あっ!みね誕生日おめでと!3日の誕生日会楽しみです。

2005/04/29(金) 暑い
今日は暑い!しかも連休前で久々に六本木の街がバブル前世紀のような人混み!ノヴィータさんがタクシーに乗り込めず二回も返ってきちゃいました!ちょっとかわいい(*´∀`)ノ☆++ 明日も忙しいといいなぁ。みんな連休予定ない人は遊びにきてくださいね!店は通常営業してます。

2005/04/28(木) 六本木の夜遊びツアー2
いやぁー今宵もホロ酔い館長さんです!今日は昨日行けなかったお店にいってきました!昔ながらの古いビルの一番奥の店です。入ると元気な威勢のいいねぇさん!気取らず気さくな接客にまた足をはこびたくなりましたな。そして朝6時!ちょぴっとお腹すいた男3人組は24時間そば屋へ!またまた飲み直しです。たべてのんでまたまた通勤ラッシュの中なんだこいつ!みたいな目でサラリーマンにみられながら帰宅する館長さんです。みなさんは人を見かけで判断するような人間にならないでね!あっ!すぎ!二日連続静岡から遊びにきてくれてありがとね!涙でそうなくらいうれしいよ!

2005/04/27(水) 新規開拓。
今宵は最近店の近くで気になる店を何件かまわりました。いまいちな店もあればかなりよい店もあって楽しい感じでしたね。それからわざわざ私にに会いに地方から店にきてくれたりの一日でほんと感謝です。楽しんでくれたかな?あっ!りょうさん友達タランチュラのオブジェもってきてね!明日も六本木の夜遊びツアーをする予定なのでいきたい人は店きてちょ[*ハート*]

2005/04/26(火)
ふぅ。雨に濡れていい男な感じで帰宅。そっこうお風呂でさらにいい男になっちゃいました(^ー^)しかし髪が重い・・・。つるつる坊主にしちゃおうかな(;-_-+あぁこれからしばらく寝れません。髪乾かないから。

2005/04/25(月) 連休
今週末から世の中はゴールデンウィークですね。今年はけっこうながいね。海外にいく人温泉などなどみんなはなにするのかな?きっと連休中は道もすいてて快適な東京なんだろうなぁ。館長さんは毎年ゴールデンウィークはお店やってしまいます!どこいっても混んでるしね。みんな連休中は暇だと思うから店に顔だしにきてほしいなぁ。そして館長さんは次の週におくれてゴールデンウィークをしちゃいます!まぁ旅行にいく人もいないので東京にいるんだけどね。普段いけないお店とかまわるから休みでも仕事みたいなもんかな。いつも日曜しか休めなくてなにもできないから。楽しみだよ。携帯電源きって引き込ってやる!

2005/04/24(日) カラオケ
今宵は店をちょぴっとだけ早じまいしてまたまたカラオケにいっちゃいました。唄いまくりで喉が痛い。つーか飲み過ぎ。しかしたかのCCBはみんな腹がいたくなるほど笑わせられたよ。きもかった(^ー^)たかごちそうさまです!

2005/04/23(土) 腕痛い
今日は金曜なのに暇でダーツの練習を久々にしてました。後半はかず、みゆきとひたすらダーツ!投げて投げてまた投げてして強敵かっちがきたときには集中力もなにもなく負け負けゲームです。やっぱりなにごともほどほどが一番ですね。投げすぎ食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですなぁ。明日はダーツやらないでずっとみてよっと。明日の館長さんはカウンターからでないようにしてスーパー接客にします!誰が独り占めにするかな?あしたはカウンターおすすめよ[*ハート*]

2005/04/22(金) パニック
今宵はなんと店のビル全体が停電で1時間くらい真っ暗状態!他の店の人達もパニックになってて館長さんはかなり楽しめました!原因は配電盤にねずみが入り込みコゲコゲ自殺した為らしく都会な感じの理由でしたね(^ー^)しかしねずみ一匹に大停電させられるなんてビルもよわいな( -_-) うちの店は日頃暗がりでロウソクな感じだから音がなくシーンとしてたけどもそれはそれでいい感じでそこまでパニックにはなりませんでした。お客様達には迷惑かけちゃってごめんなさい。でも以外とみんな楽しんでてよかった。

2005/04/21(木) 喉痛い
今宵は店終了してから常連さんのみゆきが大失恋したので慰め会をきんとかっちとしました。みゆきの好きなカラオケです。もぉどれくらい歌ってなかったか・・・。久々にカラオケにいきました。そしてやっぱり泣かせる歌特集開始です!福山雅治、山崎まさよしでみごと泣かせて館長さんの勝ち(^ー^)つーか久々に唄ったので声がでない!やっぱり日頃からいってないとダメね。でもみんなうまくてすごいね(^ー^)ちなみに館長さんはかなりうまいよ[*ハート*]昔スナックでバーテンもしてたので余裕です[*グッド*]ちょっとは振られたの忘れられたかな?失恋の傷は時間が解決してくれます。癒えるまではまわりにいっぱい甘えてごまかしな(^ー^)はやくちがう恋できるといいね。がんばれみゆき。きんの工藤静香かわいかったなぁ。かっちの平井堅いいよ!みゆきは選曲がよくないからダメー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.