最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) 春?
またまた本日も結婚の報告がきました。めでたいね(^ー^)しかし最近おおいなぁ。なんだ?流行ってるのか?春だからか?そして決まってこのセリフ!『はやく結婚したほうがいいよ[*ハート*]』おおきなお世話です( -_-)したくてもできないんだよ=3なぜなら面食い館長さんだから。なりっちょ!みね!先に結婚しないでね!遊んでくれる人いなくなっちゃうから…(/_;)あーぁ仕事めちゃくちゃがんばろ。そして一人で億万長者になってやる!なったら山奥で悪魔仙人になって陶芸でもして人との関わりいっさいきってやる(u_u)[*パー*][*アセッ*]あぁ今夜も血がほしい[*ルンルン*]

2005/04/19(火) おいしかったぁ
前々から店一番の常連さんカズに薦められてたもつ鍋屋さんに店終わってからいってきました!なんと朝5時ラストオーダーなので夜の世界の館長さんとしてはすばらしくありがたい場所です。味もかなりうまかった[*ルンルン*]鍋だけじゃなく馬刺しも絶品[*ハート*]最後は雑炊。満腹です。一人暮しの生活ではなかなか鍋やらないからずっと食べたかったんだよねー

2005/04/18(月) お腹すいた。
いま午前4時53分。酒に酔いながらタクシーで夜の街を走る。紫色になった空とビルをみながら色々なことを思う。まだ排気ガスに染まってない空はすごくきれいで空気もおいしい。この時間帯すごくすき。

2005/04/17(日) 気持ちいい疲れ
いやぁー久々にいっぱい料理を作った一日だったよ。やっぱり今日くらいお店きてくれないとね#(^ー^)料理の腕もなまってしまいます。いまフードメニュー新しくしようと検討中です。みんなはどんなの食べたいのかな?やっぱ夏になるし冷し中華はじめました。するしかない?(^皿^)いい提案あったら教えてねん。 あぁ今夜も血がほしい・・・。

2005/04/16(土) 失恋
バーテンをやっているとよく失恋話の相談をされる。バーテン歴11年。何人の恋愛、失恋の話をきいただろうか。話の内容は大体みんな同じようなことで悩んだり落ち込んだりしてる。 何百億人の中で男女にわけ、同年代にわけ、恋愛対象になる人にわけると何千人くらいにまで絞れるのだろうか。その中で出会える人数はごくわずか。そこから自分にあった人を探さなくてはならない。いっぱいいるようで以外とすくないのかもね。今日の相談相手は22歳。自分がその頃はどうだっただろう。きっと同じように悩んだりしてたのかな?失恋でおった傷は時間が解決してくれる。若いときなんてすぐちがう人があらわれ傷も忘れる。そしてまた傷つき成長し、いい人になれる。繰り返しだね。まぁいっぱい傷ついていい大人になればいい。館長の最近は恋愛に対してはピクりともしない心です。これはいかんなぁ・・。誰か心を動かしてほしいですね。(-へ-;)いつになったら結婚できるのやら。恋愛相談できる相手がいるだけ俺より幸せかもよ!元気だしなー。あぁ、若さがほしい・・・血でも吸いにいくかな。

2005/04/15(金) 夜遊び
今日は店終わってから新宿のゴールデン街にあるゴスバーにノヴィータさんにつれていってもらいました。そして5時過ぎに六本木に到着。店に帰るとなんだか懐かしい感じで我が家はいいなぁって思えました。そして腹減りゴリラのさやかをつれ知り合いの焼酎バーへ。なかなか楽しい一日でした!石坂さんエスコートありがとです!またおもしろいとこいきましょ!次きたらピザおごりまーす。

2005/04/14(木) いつのまにか
店が終わっていつものように一人ホラー映画鑑賞会をしていたところいつも間にか爆睡・・・気がついたら店泊じゃないですか!あぁ。いまから家帰るのだるいなぁ。でも帰りたい。あっ!そぉいえば昨日静岡に話の会う館長さんファンがいることが発覚!東京に住めばいいのになぁ。そして数すくないファンの輪を広げてくれ(^-^)そんなこと言ってる間に時間すぎてはやく帰らないと風呂あがり髪かわかないからさぁ大変!ではまた今宵おあいしましょう

2005/04/13(水) ホロ酔い館長
今宵はいま一番仲良しなお店のかっちと六本木ナイトツアー!まぁいわばオーナー会議ですな。仲良しなお店をまわり男だけで楽しく過ごしちゃいました。各お店事にそれぞれ営業スタイルがあり、考え方も接客のしかたもまったくちがう。なんだかんだいっても基本はお客様が楽しむこと!それはどこもかわりません。話のなかでフードメニューについてだったりカクテルやいろんな話題がでて勉強になりましたね。例をあげるなら調理師免許をもってるからといってその店がうまいとは限らない!みんながうまいと思うものを作るのがプロであり、頑固に押しつけてもダメだとかまぁ基本な話ではあるがみんなそれぞれお店をよくしようと楽しい会話でした。(^ー^) こうやってみんな成長しお客様が楽しんで満足してくれるようにがんばらないとね。どこのお店も繁盛していつまでもこんな会議ができるといいね。最近暇でへこんでた館長がちょこっと元気になれる夜だったな。

2005/04/12(火) リベンジ
今日は前回負けた常連さんの立川さんにダーツリベンジ成功しました!今回は完璧に打ちのめしました。まぁ立川さんもかなり酔っててペロペロでしたけどね。(^-^)そして物知りさんの石坂さん登場!なんと北の国からのファン!やっぱりその話題はあついね!あっ!ゾンビ映画のタイトル教えてね(^-^)

2005/04/11(月) 睡眠
まさに春全快。みんな花見ですか?ワタシはちょこっと用事をすませに外にでてあまりの暑さにがっかり。そっこう家にもどり爆睡しました。最近まったく寝れてなかったから久々に何時間も寝てしまったよ。寝すぎてからだだるい・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.