最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) マル秘
今日もまた花見の影響で土曜なのに激暇!いままでで一番最悪の週末を味わってしまいました。しかも店に外人二人組の泥棒がはいりました。営業中に入り口エントランスのキャンドルホルダーを3つも盗んでいきました。最悪です。だから外国人は信用ないのです。やはり日本人しか入れない店にします。最近はけっこうあまくしてましたが、ダメだねやっぱり。占いでは今年から大ブレイクの予定なのですがいまだ最悪のことしかおきてないきがしてなりません。すべて日頃の行いか?そうしてネガティブな男になるダメ館長さんでありました・・・

2005/04/09(土) しょんぼり日記2
満開の桜のおかげでお店激暇です!金曜なのにやばい。悲しい気分なのでいきなりですがゾンビ館長の映画コーナー[*ルンルン*] 第一回の今夜はやはりホラー映画といえばオーメン、エクソシスト、この辺りはかかせない名作!ということで館長大好きなゾンビを紹介しちゃいます。(オーメン、エクソシストは次回以降に) 色々ゾンビ映画ありますがやはりジョージAロメロ監督、脚本ダリオアルジェントの元祖ゾンビをヌク作品はいまだでてきませんね(u_u)巨大ショピングセンターで笑いながらゾンビを射ちまくるとこなんて狂ってて素敵よ!あっ!6月11日のゾンビナイトはこの作品をみて参考にするのがよいかもです!館長の映画コーナーは月一くらいでやるのでおたのしみにね(^ー^)みた感想はBBSでも店に直接でもいいのできかせてくらはい。それでは、さよなら[*パー*]さよなら[*パー*]さよなら[*パー*](偉大なる淀川風味)

2005/04/08(金) しょんぼり・・・
いつもにまして今日は店が暇でだいぶへこんでます。最近不眠症なのはそのせいか?きっとまだまだなんだよね#(T_T)もっとみんなが楽しめる店づくりをしなくちゃです。明日またがんばろぅ。そしてまた三宿の桜庭邸でやけ酒を飲むさみしがり館長さんでした。

2005/04/07(木) 今日もまた
交通安全週間で警察いっぱいだから電車でみせにきました。また一人淋しく店で始発までホラーなビデオをみています。今回は和物でございます。もっと恐いのないかなぁ。誰か教えて

2005/04/06(水) 厚底二日目
みんなからデカ過ぎっていわれてます。190センチになってるからね。ハットもかぶれませんよ。頭シャンデリアにあたるから。威圧感が増してるようなのでそれはそれでいいかなぁ(^ー^)最近ははじめてのお客さん達がチラホラきていただいて嬉しいかぎりです!今日も楽しい出会いがありました!みんながフライヤー配りしてくれたからだね!感謝です。こんどなんかごちそうしちゃうね!これからもよろしくね[*ハート*]

2005/04/05(火) 衣裳
新しく店の衣裳買っちゃいました!なかなか評判よいです(^ー^)しかし厚底というものをはじめて履いたので足は痛いし歩きずらいしみんな大変な思いしてるのね(´ヘ`)忙しいときは履きなれた靴にしよーっと。

2005/04/04(月) いきなり雨
夜になりいきなり大雨だね。気分もおちてきますなぁ。今日は朝まで仕事がながびいたのでかなり爆睡でした。起きたらマル子もみのがすはめに・・・また一日無駄にしてしまいました。もう一日休みほしいよー。そして夜に髪やりに美容院に!グレーのドレットを新につくりました。なんかサイバーっぽい感じでなかなかいいよ(´∀`)あぁー12時すぎたけど飲みにでもいこうかなぁ。さみしがり屋館長さんでした。

2005/04/03(日) 朝の六本木
朝の六本木は色々な人がいるこうして一人駅に座ってると異国の人や泥酔者、キャバ嬢、カップルなどなど。それぞれ知らない人生があって苦悩、挫折、喜び、人それぞれだ。人間ウォッチング趣味の館長はそんなことを思いながらいまキョロキョロしてます。目の前に座ってる全身赤の服装の外人はなにを夢みて日本にきたのかな。隣で寝てるくせ毛だらけの女の子はどんな生き方してたのだろう。みんな何かを犠牲にして何かをえてきたのだろう。それじゃないと人ってダメなのかね?きっとなにもなく生きてきた人もいるんだろうなぁ。だけどひどい裏切りや最悪なことを乗り越えてる人はそのぶん人に優しくできるはずだと思う。あっ!またまたこんどは全身赤の高校生が入ってきた!きっとバスケ部。今日の試合は勝てるかな?がんばれ!こんな感じでもぉすぐ駅に着く館長さんでした。

2005/04/02(土) エイプリル成功
いやぁ〜今日は嘘つきまくりでした!実にたのしい一日だよ。そして終電すぎてからは山形に旅立つ二人の送別会。涙あり笑いありのすばらしい会でした。そして店終了。疲れすぎてお腹減りすぎて泣きそうだったので中華屋にまたまたいきました!そしてまた大食いさやかがやってくれました。みなさんにも食べた料理をおみせしましょう・・・こんな朝からおそろしい ┓(´_`)┏。

2005/04/01(金) 結婚って・・・
今日は早い時間に明後日結婚するかわいらしい二人がきて未来の話など式の苦労など色々な悩みを話してました、でもやっぱそれは楽しい悩みであり幸せそうだっよ(^ー^)そしてお店終了間際!結婚に失敗した常連さんが登場!色々大変な苦労話をきけました。独身の館長さんはまだ未経験な世界なのでどちらも勉強になったかな(^ー^)いっちー、マメはきっといい夫婦になると思うから心配はしてないよ!二人ともこのままずっと幸せでいてね!おめでと[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.