最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火)
なんだこの雨!梅雨か?びしょぬれじゃないですか!こんな雨の中きてくれた常連さん達ありがとです。涙。たか人にはリズムがあって今日のたかは悪いリズムだったんだよ。きっと明日はきっといいことあるよ!この雨と一緒に流しなさい!館長さんはいつでも愚痴きくから。そして悪魔のささやきをする。元気だしてね久々^(・●・)^コアラ追伸これから寝ないでゴルフ。

2005/05/30(月) ・・・。
本日もいつものとおりめざめたらちびまるこちゃん。サザエをみて楽しみのワンピースかとおもいかや!やらない!K-1じゃないですか!一週間の楽しみがつぶされた・・・おおくのちびっ子達も悲しんでるはず。はぁ。来週はつぶさないで。

2005/05/29(日) 誕生日
今日は常連さんのふとっちょかっちの誕生日会でした。プレゼントを買いに新宿を歩いてると前からノソノソと二人組の女の子が!バイトのさやかと麿です。待ち合わせもしてないのに出くわすなんて・・・ついてない。挨拶程度ですぐばいばいしていざサカゼンへ!大きいサイズコーナーの6回へ!でかい服ばっかりでちょっと感動。定番のオーバーオールをチョイス!あとポッケにダーツを仕込んで終了。店へ。誕生日会始めは人数がそろわず静かなかんじでかっちも寂しげ・・・1時くらいにみんなそろっていっきにテンションあがってました。よかったヽ(´▽`)ノ俺の誕生日はどぉなるこてやら。イベントにしよ。

2005/05/28(土) 蜘蛛
今宵はエクソシストのリーガン似とゴスロリちゃんの素敵な二人組からタランチュラの置物を格安ゲットしました!以前から予約してたもので期待のものです。コブリなタランチュラですがかなりお気に入りです!店にピッタリヽ(´▽`)ノほかにも小さいものや蜘蛛だけじゃなく虫三昧なので6月11日のゾンビナイトで出展決定!みんな買ってね!まだまだ掘出しありそうなので楽しみじゃ。かっち誕生日おめでと!

2005/05/27(金) CD
今日店についたら不在票が!郵便局に電話をして待つこと1時間。なんと宝野ありかさんからCDが届きました!ありかさんは以前店で雑誌の撮影をしたのでお友達。新しいCDも6月に発売です。シングルはかわいい感じにできててアルバムは素敵でしたよん。6月の発売たのしみです。はやくききたいなぁー(^ー^)ありかさんのフライヤー店にあるので興味もってくれた方はみてくださいな。館長も歌うまいからCDだしてぇ!その前に館長フィギュアつくって売りたい!限定20体くらいならうれるか?誰かつくってー

2005/05/26(木) 延長
今宵は仲良しわかにゃんがきたのでお店を延長しちゃいました!そしたらなんとサッカーチャンピオンズリーグの決勝の日じゃないですか!すっかり忘れてた。家についたらすでに延長戦!まぁそこからでもかなり楽しめる内容。しかも館長さんはスカパーあるから再放送でみちゃいます。試合の結果はPK戦のすえ応援してたリバプール優勝!すぎ賭けは俺の勝ち! ふふふっ( ̄〜 ̄)ξ

2005/05/25(水) 雨の訪問者
本日は雨の中わざわざ素敵な人達がたくさんきてくれました!(^ー^)店一番の常連さんカズのマザー!笑いのたえない元気ママでしたね!かなり楽しめました。あと雑誌の編集の人達。もしかしたら館長さん雑誌でちゃいます。終電すぎにはなんと最近やりはじめたmixiからお客さんが[*ハート*]うれしいかぎりです!明日もいっぱいきてくれるとうれしいな↑

2005/05/24(火) 男と女
今日の印象に残る会話は男と女ではまったく考え方感じ方がちがうということ。恋愛感の話だったが相手に対する思いやり、SEX、気持ちの変動などなど男側の意見、女側の意見、第三者になりながら冷静にきいていたのだが俺が思うにどっちもどっち。けっきょく自分中心なわけで。経験をつめば冷めた考えになる、未熟だと理想だけを求め重くなる。どっちがいいかはそれぞれである。自分のレベルにあった人を選び余計なことは聞かず仲良く楽しくしてればいいんじゃないかい?って感じでした。しかし酔うとみなさん恋愛話をするのはなぜだろう。みなさん自分中心じゃなく相手のことを思いやり楽しい恋愛をしましょうね!

2005/05/23(月) ウィルス
起きてから家のパソコンのウィルス除去作業。手に負えない・・・完全に初期化しなくては。そんなんでイライラな一日。サッカーではペルーに負けるし、こうなったらうまいものでも食べに行こう。そうして仲良しの顔デカゴリラくんと適当な男SAMを引きつれ恵比寿の宮崎地鶏の店へ!メニューつくりにいい刺激を与えられながら食事。炭火のこうばしい感じがたまらないですね。二件目、歌謡曲バーへ。古い曲流れまくりの店内。なんかリクエストしてくださいと言われハイスクールララバイをチョイス。別にききたくはなかったが・・・三件目ちょっとコジャレた個室ダイニング。ドラマでよく使われそうな感じで田舎者はよろこびそう。館長さんはいまいち。そんで締めはらーめん。楽しく過ごした日曜。

2005/05/22(日) 冷し中華
大変暑い一日でしたね。お客さまを店の外まで送りにでたときなんとセミがないてるじゃあーりませんか!夏か?ということでご飯は冷し中華とケンタッキー!最近さやかの大食いがうったらしく胃が大きい。食べてもお腹すいてます。太った館長もいいかな?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.