最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/07(土) 館長さんのホラー映画コーナー
たららららん!たららららん♪たらたらたった♪、たららららぁーん[*ルンルン*](世にものテーマ)やってまいりました!館長さんのきまぐれホラー映画コーナー!第二段。今回紹介するのはやはりみんなが知ってる『エクソシスト』です!実話をもとにして作られた作品だけあって幼心にかなり衝撃を受けたもんです。リーガンがどんどん汚くみにくく、そして下品になっていくさまはかなり素敵[*ハート*]自分の子供があんななったら笑いがとまらないでしょう。最近では『エクソシストビギニング』まぁ神父の第一回悪魔払いの映画がやりましたね!前半はかなりいいできでしたが最後が・・・。残念な作品です。映画の中で『悪魔と目をあわすな』 『悪魔に耳をかたむけるな』『悪魔の言ってることを信用するな』などかなり日常ためになることもいってますな!とにかく有名だけあって完璧といっていい作品だと思います。デレクターズカットのブリッジはいらないけど。ちなみに『エクソシスト2』はちょっと大人なリーガンがみれますよ。でわまた。映画ってほんとに素晴らしいですね!(髭を描いてる水野はるぉ風味)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.