最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/21(土) だらだら
今宵はなんか疲れてしまいました・・・。無駄なことで腹をたてたり悩んだりで。まぁ結局のところ自分でなんでもやればいい話です。昔から相手に期待はしないように生きてきたのだからなんでも期待しなければいいんだね。また冷めた考えを再確認する一日でした。そんな中常連のかわいこちゃん二人組が一人は立ち直り、一人は幸せになってるみたいで少し気持ちも安らぎました(^ー^)特にゆみの方はニヤニヤして『恋してるの[*ハート*]』と惚気る始末。その顔みてたら恋愛もいいものかなって思ってしまったね。みゆきもはやく幸せになれるといいね!あと俺も。

2005/05/20(金) 激痛
ここ何日かひどい頭痛に悩まされている。頭痛は小さい頃から週一くらいであってさすがに病院で検査をしたがなにもみつからなかった。今日も店終了後ひどすぎてソファーに横たわりそのまま眠りについてしまった。医者にいわせるとストレスや心配事などでおきてるといわれた。以外とデリケートな館長なのでそれは一理ある。はやくこの頭痛から解放されるストレスのない隠居生活がしたいものです。

2005/05/19(木) 最近は
mixiを開いてはずっと覗き感覚でいろんな人に飛びまくってます。世の中には色々な人がいますね。mixiでみかけたらきがるにはなしかけくれたらうれしいなぁ店のBBSとちがって直接話できるからね。秘密な話も・・・〔笑〕いまイベントの出演者探しで悩み中の館長さんです。そして今日は元気でない一日だった。30人の団体予約キャンセルになっちゃったしね。悲しいなぁ。今宵はなんか空が怪しい感じだし空気も怪しい感じだし血を飲みに黒い翼で飛ぼうかな。

2005/05/18(水) おめでと
今宵は営業中に知り合いのバーのたっちゃんから淋しい誕生日メールをもらったので車で出勤の館長さんはお酒飲めないのにプレゼントをもって会いにいきました。途中からかっち合流!カラオケで一曲づつ歌い祝ってあげました!店をやってると自分の誕生日もわすれてしまいます。これからも良い年がきますように。

2005/05/17(火) 休み明け
いやぁ、久々に店にでてみんなの顔みれて幸せでした!そしてはじめましてなお客さんもきてくれてほんとありがたい!明日も忙しいかな。

2005/05/16(月) 休み最終日
爆睡。

2005/05/15(日) 休み七日目
今日は辛い鍋を常連さん達と食べに行きました。辛くていつもより食欲がなくなりあんま食べれなかった。その後恵比寿ボウルに集合して最悪のスコア!その後テンション下がり気味でカラオケ。ミネ歌うますぎ!そしてその後探偵バーで反省会ねむいよー

2005/05/14(土) 休み六日目
今日は昨日の日記に呼び掛けたのに誰からも反応なく〔当たり前か〕午前中は大掃除!しかし手におえなかったので途中で口笛(-3-)噴きながらゴミの山を横目にみながら逃走!横浜のオブジェ屋さんに黒い翼号で散策、だが空振り。帰り新宿で店の食器を購入。夜はロックバーでPVみながら酒を飲んでまた朝帰り。起きたらまた掃除すっかな。

2005/05/13(金) 休み五日目
最近眠くなったら寝て、起きたかったら動く。こんな生活をしている。基本的にはゴロゴロしているハッキリいってダメ人間だ。公園でテントをはってる人達の気持ちがちとわかったところでワタシは仕事をやりはじめてしまった。新しいメニューづくりだ。バイトのさやかをご飯で釣り。休日出勤成功。パソコン打ちをさやかに任せた。6月11日のイベントを成功させる下準備をして家にかえってきた。休みが続くと部屋が大変なことになる。男の一人暮らしは最悪です。誰か掃除しにきてくれないかな?館長さんの手作りご飯とデートつきで募集しちゃいます。〔笑〕

2005/05/12(木) 休み四日目
いやぁー。さすがに家で引き込盛るのもやばいかとおもって夜な夜な街にでてみました!コースはよくいく焼酎バー、知り合いのバーマジックバー、自転車屋みたいな名前のバー、最後は中華です。まず一軒目気心しれた店なので楽しくいい感じ。店長がほんと仕事のできる頭のいい人だからね。二軒目まぁいつもどぉりの接客。ものたりずすぐでる。マジックバーは素晴らしく驚きまくり!久々にいってかなり子供にもどれましたなぁ。クリームシチュウの有田発見なハプニング付き。そして楽しい気分のままサイクルへ。きおつかわない素敵な店なのでらくに時間がすぎました。締めはいつもの中華!満腹。いまの時間は7時すぎてます。通勤ラッシュでイライラしながら館長さんはかえってます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.