最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木)
今宵はエアコンの調子が悪かったから点検修理輪を頼んでた車がかえってきました!久々に運転。あぁ、やっぱ車はいいね。電車嫌いな館長さんです。車でくると酒も飲まないしね。最近飲みすぎだったからよかった。

2005/06/29(水) 三宿
久々に仲良しさくちゃんの店にいってきました。三宿にあるからなかなかいかないのだ。なにげなく話してると意外な知り合いが次から次えと発覚!世の中の狭さをあらためて確信しました。この日記よんでるみんなも以外と小さな輪でつながってるのだよ。きっと

2005/06/28(火) 久々来日
いやぁー何ヵ月ぶりに常連さん達にはおなじみのりょういちが店に遊びにきました!うれしい再会(;>△<;)このままずっとこっちにいればいいのに・・・。当然店延長営業!みんなで久々ダーツ大会です。腕上げてやる気満々りょういち!がっ!しかし見事撃沈還り撃ちにしてやりました(-_-)=3そぉいえば今日はおみやげ山盛りの一日。りょういちが山形から館長大好きなさくらんぼ[*サクランボ*]オスカルさんはカツサンド!適当男サムは金沢から松井秀樹のメジャーリーグサブレ一枚。〔微妙〕みんなありがたい。そのうちみんなで山形さくらんぼ狩りツアーいこうねー

2005/06/27(月) 祝誕生!
まったりだらだらな休日をすごしていると一本の電話がなりました。むかし仲良しの女の子!結婚してから連絡をとってかったので久々です。内容はいまからきてほしいとのこと夜中ですよー。黒い翼を翻し〇〇病院へ・・・。シーンとした暗い病院をテクテク・・・おばけ出そうで楽しい。エレベーターをおりて歩くと何人か知った顔が。久々なやつらです。つーかなんで俺呼ぶのよ?シーンとした病院。自然とコソコソ話。笑える。ソファーに座りジュースくぴくぴ。けっこう時間がたちました。とっ思った瞬間シーンとした病院に赤ちゃんの泣き声が!響く!感動!(T_T)自分の子じゃないのにこんな感じだと自分のときはマジ泣きしてしまいそうです!2716グラムの元気な女の子誕生!めでたすぎる。そんなこんなで朝帰り。寝てねぇ!仕事なのにー。まぁいっか、めでたいから(^ー^)はやく俺も赤ちゃんほしいなぁ。あけみおめでとね。名前きまったら教えてね。

2005/06/26(日) やっと
明日は休み。入ってた予定もつぶれちゃったみたいだし、ゆっくり寝ます。体調整えて来週がんばらなくちゃ。今日は新規のお客さんも多 く楽しくで仕事できました、

2005/06/25(土) ありがたい。
日記を読んでみんなから館長平気?メールなり電話がいっぱいきました!みんな心配してくれて館長さんは泣きそうです。体調はやっぱりあんまよくないよ・・・飲み過ぎ説あり〔笑〕精神的にもへこみ気味です。色々悲しいことが・・・でも今日悲しいですが決断の日にしました。これで館長さんは一つ楽になったかもです。これから大変だけど。でも最近新たな出会いもおおいのです。昨日も大御所とのんでました。もっと輪が広がって悪魔な世界になることを願い明日もがんばる。石井ちゃん、猫、就職おめでと[*ハート*]

2005/06/24(金) 黒色すみれ
本日は昨日の朝まで飲んで店泊して黒色すみれの撮影でした!ゆかちんもさっちんもかわいらしく仲良しな感じで撮影しました。ゴスロリバイブル、ポストカードになるかもです!みんな買ってね。8月11日館長誕生日ナイトのときに演奏してもらっちゃいます!つーかポストカードなら館長黒色すみれのコラボすればよかったー!こんどしょ。

2005/06/23(木) はぃはぃ
日本代表おしかったねー!って眠い・・・つーか飲み過ぎ!結局9時くらいまで飲み飲み大会になってました!館長ペロペロですよ!頭痛い。やけ酒。そして店泊。二日酔い。助けてくれーo(T□T)o

2005/06/22(水) 今夜は
お店すごーく暇でした。こんな時ははやく閉めて体休めないと。30分はやくしめて家につきまったり。沈み気味の気分を押し殺し深夜にもかかわらず部屋の掃除をはじめてみた。汚すぎる!ペットボトルの山。服の山。手におえねぇ・・・とりあえず流しの洗い物、トイレは終了。あと何日かかることやら(>_<")はやく嫁みつけないとね。男の一人暮しにうんざりです。明日は店混むといいなぁ

2005/06/21(火) 最近
悩み事やストレス、疲れが溜まりすぎかな。色々へこむことが多い毎日・・・持病の頭痛もまたまた最近ひどい感じ。どぉすればいいのやら(>_<")癒されたいなぁ。何も考えずゆっくりしたい。すべてやめて屋久島にでも引っ越そうかな。いまマジで考えてる館長。人は何かをえるために何かと犠牲にしないと生きてはいけない・・・いままでどれだけのものを犠牲にして生きてきたのかな・・・これからは何を手にいれるためになにを犠牲にするんだろ。自分やまわりが喜ぶ結果ならよいのだが・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.