最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/20(月) 体調
なんか体調悪い・・・疲れかな?せっかくの休みを寝て過ごすことに。精神的にも淋しいことあったし、体調は悪いしなんだこりゃ。楽しみのサッカーもワンピースもみないで寝てました。また月曜からがんばら

2005/06/19(日) 二丁目・・・
喉痛いー(>_<")本日は濃いメンツが集まり楽しい仕事。怪しさ満点で時間は過ぎる。中でも一際目立ったのは大テーブルで繰り広げられたタカの誕生日会。今回は急遽開かれたのにもかかわらずみんなきてくれて安心館長さん。タカもうれしそぉ!プレゼントはやはり一つの方向に片寄る。・・・完全体のホモである。店中ピンクのボディコンと金髪カツラで歩き回られて完全に営業妨害!〔爆〕慌ただしく店は終了して疲れた館長はソファーに倒れこみいつの間にか寝ちゃってた!いま昼じゃん!あぁ・・・これもぜんぶタカのホモ確定のせいだな。

2005/06/18(土) 上機嫌!
今日は急にバイト君が欠席。一人で仕事。看板も出さずに営業!でも素敵な墨仲間カズエ登場!楽しく時間を過ごすとたか、さやかどんどん合流!夜中にはかっちやカズ、いしいちゃんなどどんどんいそがしくなり、館長一人で洗い物たまりまくり!手アレひどくやりたくないけどしかたなく全部洗うことに疲れはて店をでたら近所の店につかまりラチ・・・朝だというのに電話がなりめったにでないのになぜかでるといまから飲み会の誘い!マジか!いい仕事が決まったらしく祝い酒!肉食べまくり!テンションあがりまくり!韓国人と出っ歯フィリピーナちゃんと楽しく過ごす。そして飲み会終了していま9時すぎだぁー(;_;)でもすごくうれしい出来事があった一日なのでかなり上機嫌!明日もその先もずっといいことあるといいなぁー!

2005/06/17(金) ストレス
こんばんニャー!今日はちょっと店混みました!きてくれたお客さんの中で好きな人もいっぱいいると思いますが黒色すみれの二人がきてくれました(^^)以前から話は色々でてて今回店で撮影するの決定です!そしてもしかしたら館長誕生日イベント、ハーレムナイトにもでるかも・・・まだ未定!7月5日にはワンマンライブやるみたいですよー。好きな人もみたことない人もいってきなー。もしかしたら館長もいくかな?って黒色すみれさんの紹介は終了。夜サッカーをみようとしたらさらにお客さんが!みれにゃーい!かわいこちゃん二人組だったのでスーパー接客d(*`∇´*)たかの心理テストとホモ疑惑で盛り上がり店終了。たかが飲み足りない感じの泥酔者になってて二人で二日続いての顔デカゴリラ君の店へ、顔デカゴリラ君もかなり酔っててしごにならない酔いかげん。たかも日頃のストレスを発散しながら飲んでました、気は安らいだかな?たかも土曜くるみたい。つーかみんな土曜で明日ひまそぉ・・・

2005/06/16(木) みんなありがと。
昨日の日記を読んで心配して連絡してくれた方々いっぱいいてありがとです。色々あってあんな日記になりごめんよー。そんな中梅雨になり外にでたくないのに心配してゴスチーム千尋、ストロングわかなの二人が心配して慰めにきてくれました。この二人はいつも館長がへこんでる時きてくれてありがたいです。まぁ二人のへこむ回数は館長よりもいっぱいあるから慰めてる回数は館長が勝ちだけど(^ー゜)b店終了後はじめてわかなと二人きりデート!以前からいきたがってた仲良しかっちの店『魚初』へ、刺身を山ほど食べちゃいました。ちなみに館長ご飯3杯わかな1.5杯満腹過ぎる!昨日はかっちもイライラしてたみたい。気が合う。そんなかっちをおいてハシゴ。館長の隠れ家おなじみ顔デカゴリラ君の店。ストロングわかなはスイカをむしゃむしゃ食べながら外人につかまってたので館長は飲みまくり。昨夜のイライラはすっかり忘れ楽しい一日でした。あっ!写メみせよー。ほんとはちがう画像とったけどストロングわかなにダメって言われたので普通の写メです。やばいのみたい人は気軽に声かけてねん。あっ!わかにゃん土曜もくるよね?

2005/06/15(水) ・・・。
なんだかイライラする。文章って無意識に書いてみると読んだ人の心境や環境で人それぞれ受け取り方もちがってくる。悪気なくさらっと書いたことが腹をたたせ嫌な気分にさせてしまうこともある。そして嫌な噂や陰口になり想像され自分にもどってきたときには最悪なことになっている。よくある話だ。だからなにも言わない。否定しない。話にのらない。自分で話し、理解したものしか信じないようになる。年を重ねれば余計なる。こうやって毎日日記を書いて読まれてる。みんなはどんなふうに受け取るのだろう。不快に思う人もきっといるはず。特に私と会話をかわしたことのない人は。一、二回話していればどんな言い回しでこんな人だとわかるからなんとも思わないかもだけどね。今日は嫌なことがあった一日でした。どうでもよくなりイライラしました。こんなのめんどくせぇって感じ。

2005/06/14(火) 館長のお薦めホラー映画コーナー3
ピーパッパ、パラッポ、パッパ、パラッポ〔スキャットマンジョン〕いぇーい!(((p(>o<)q)))毎月好例のお薦めホラー映画コーナー!第三段!6月といえば666オーメーン!はいみなさまこの映画は大好きだよね?この映画は悪魔ならみてないと失格よ。ダミアンかわいい。始まり間際の首吊りシーンは衝撃的でしたね。なんかいみてもおもろい!音楽素敵すぎます(>_<)そしてオーメーン2死んだと思いきやいきてたんですねぇー!鏡であたまの666マークをみつけたときの衝撃!素敵。俺もどっかにあるはず・・・オーメーン3はいまいち(´ヘ`)駄作だな。店にはもちろん全部ありますよー。あっ!オーメーン3のサントラはフルオーケストラなのでかなりお薦めです。みんなみてきいてみてー。気になったら気軽に館長にいってください。かけちゃいます。来月はいよいよB級ホラーの世界にはいっていこうかな?いやぁー映画ってほんといいいものですね。さよなら[*パー*]さよなら[*パー*]さよなら[*パー*]〔水野、淀川コラボ〕

2005/06/13(月) またまた誕生会
またまた今宵も誕生会・・・。最近おおすぎ!せっかくの休みしかもイベント後の老体にムチ打って参加。店ちかくの焼酎アドバイザー顔デカゴリラ君の誕生日です。なぜか昼すぎまで寝れずそのまま実家により物置になってる館長部屋へ。アコスティックギターを捜し出しそれをもってトイザラスで誕生日プレゼントをお買物。20時スターときかされスペシャルゲストの館長は20時30分入り予定。一週間の楽しみワンピースをゆっくりみて。大荷物で出動。がっしかし!いきなり時間変更!21時スタートになってるじゃん!時間に正確なスペシャルゲストの館長は一番乗り。寒い・・・しかたなくそのまま飲みまくり。仲良しかっち、カズカップルも合流(^ー^)いい加減男サムの仕切りでスタート!ぐだぐだで進むパーチィーミスター社交辞令テンションだけ男が盛り上げる。顔デカゴリラ君上機嫌↑館長まったり。ギター一弦チュウニングあわない。ドンペリ。サムアメーバ出しすぎ。かっちケーキ二個いつのまにか。こんなんで終了。店にもどって飲み足りないカップル二人は休みの館にきてダーツ。館長BBSの返事MIXIの返事書き。ダーツできず・・・。いまきもちい夜風なのでトコトコ日記書きながら歩いてたらいつの間にか皇居まできちまった!日比谷公園こえぇー幽霊いる。銀座まで歩いてタクシーのろー。

2005/06/12(日) ゾンビナイト
今宵はイベントに参加してくれた方、遊びにきてくれた方、誠にありがとでした。予想より少ない感じでしたがみんなと仲良く話せたのでよかったです(^ー^)こんどは8月に館長誕生日スペシャルイベント、題してハーレムナイトをやるかもです!時間の都合があえばまたマメさんをはじめとする出演者の人達にもでてもらいたいですね。今日はほんとにありがとです。来週反省会に店きてねん!追伸イベント終わったらさっさと帰宅しましょう。ながいから[*パー*]

2005/06/11(土) チャンジャ
今宵はチャンジャお代わりしすぎて満腹。起きたらゾンビナイトです。何人くるかな?いっぱいきてほしいなぁ。明日はゾンビナイトだから久々に写メでものっけるかな・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.